-------- スポンサー広告


2011-04-20 photo トラックバック:0コメント:18

600
№599


flag*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

メールは下のカテゴリーの「etc」のメールフォームからどうぞ♪


* * *



はじめてゴルフ場にいってきたょ。
テレビで見るより壮大さを感じてきた
青い空
広い大地
緑いっぱい
気持ちよかったけど
プレイするわけでもなくただただ撮影のみなので
途中で飽きちゃったw

あんまりよそ見してあれこれ撮ろうとすると
後ろのプレーヤーさんのファーーーーーという声で
ボールが飛んでくるので危ないったらありゃしないし。

合間合間の休憩のビールだけが楽しみでした♪

りえちゃんが応援に来てくれたから
スコアが上がったよ!となんか喜んでる旦那クン。

えっと、別に応援は、、
プレイもあんまり見てないし?
でも
キモチよく終わっていただければそれにこしたことはないので
うんうん!と肯定しておきました。
わたくし、、、嘘をついてしまいましたの巻でした。



コメント

Rayさん☆
コメントありがとうございます。

うんうん。
気持よかったよ!
やっぱり緑はいいよね~
これからも季節はもっと緑が綺麗なんだろうな。

わたしは終わった後のビールが一番楽しみだったかな 笑
  1. 2011/04/20(水) 21:02:20 |
  2. URL |
  3. R!E→Rayさん #-
  4. [ 編集 ]
ガミ@オレンジの世界さん
コメントありがとうございます。

ところどころ
土が見えてるのが
オレンジっぽくなってるのかなぁ~
  1. 2011/04/20(水) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. R!E→ガミ@オレンジの世界 さん #-
  4. [ 編集 ]
お帰りなさ~い(^^)
ゴルフ場は気持ちよかった?
旦那さんもスコアが上がったのね。
そう、ゴルフはメンタルが大事なスポーツだから♪
きっと、楽しい一日だったんでしょうね。
ぽち
  1. 2011/04/20(水) 20:37:11 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
芝がオレンジではないですか!
今の季節、ゴルフ場にもオレンジがあったとは!
イイもの見せていただきました!
  1. 2011/04/20(水) 19:27:32 |
  2. URL |
  3. ガミ@オレンジの世界 #iMK0FLrs
  4. [ 編集 ]
お蕎麦ちゃん☆
コメントありがとうございます。

ファーっての生で聞くと
笑っちゃうんだよねw
なんども吹き出しちゃったよ♪

りょう君(石川)でもいるんだったら
張り切っちゃうところなんだけどね
どこを見てもおじさま、おばさまばかり><
目の保養にもなりゃしなかったよ~
  1. 2011/04/20(水) 13:17:10 |
  2. URL |
  3. R!E→お蕎麦ちゃん #-
  4. [ 編集 ]
昨日がその撮影の日だったのね。
でも、楽しそうで良かった✿
行く気なさそうだったもんね笑
旦那さんのスコアもあがったし、ビールも飲めたしね?^^
なにはともあれ、ヨカッタよね。^^
ファーって聞こえると、びくってするよね。
  1. 2011/04/20(水) 10:18:06 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
chisaさん☆
コメントありがとうございます。

行ってきたよ~
特に動いたわけでもないのに
超つかれちゃったw
もうお付き合いは勘弁よ~
ぷぷぷ
  1. 2011/04/20(水) 09:49:34 |
  2. URL |
  3. R!E→chisaさん #-
  4. [ 編集 ]
hanaさん☆
コメントありがとうございます。

昼間のビールは酔いが回るね~
でも美味しかったよ!

でもやっぱり一緒にプレーしないと
おもしろくないよね!
わたしは運動ぜんぜんだめだし
打ちっぱなしとかも行ったことあるけど
玉にあたらないのであきらめたんだよね 笑
ビリヤードならいけるんだけどなぁ~
  1. 2011/04/20(水) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
行かれたんですね♪
楽しかったようでよかったです~
旦那様はそんなうれしい事言ってくれるんですかー
それはたまについていってあげなきゃですね^^
  1. 2011/04/20(水) 09:17:20 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
行かれたんですね~ゴルフ場!
やっぱり自分がプレーする訳でもなく
ただいるのって飽きちゃいますよね。
お疲れさまでした^^
旦那様、R!Eさんと一緒が嬉しかったんですね♪
ゴルフ場でビールもいいなぁ^^P☆
  1. 2011/04/20(水) 08:42:14 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
かのんさん☆
コメントありがとうございます。

本当はジジババ&旦那クンだったんだけど
ジジが急に仕事の都合で行けなくなっちゃったのよね~
ジジが一番ゴルフ上手だから
その写真も撮ってあげたかったんだけど…残念。
でも
身内でわーわー楽しくやってきたよ~

平日の昼間でも結構いるんだね。
ゴルフやってる人~っておもいながらw
  1. 2011/04/20(水) 07:08:18 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
yukiまむ~☆
コメントありがとうございます。

私はカートにのって行くだけなんだけど
じっとしているのもまたつかれるもんで。
時々うろうろしたんだけど
ファーボールが気になってしょうがないしww

写真は人物が9割以上なので
ブログに使えるようなのはほとんどないのよ~><
でもまぁ楽しかった、、、ことにしておくよ 笑
  1. 2011/04/20(水) 07:06:01 |
  2. URL |
  3. R!E→yukiままさん #-
  4. [ 編集 ]
runaさん☆
コメントありがとうございます。

愛されているかはどうか???
いや
愛しているのかどうか?汗
もうね家族愛ですよw
  1. 2011/04/20(水) 07:04:09 |
  2. URL |
  3. R!E→runaさん #-
  4. [ 編集 ]
Harvest--Moonさん☆
コメントありがとうございます。

あまり乗り気ではなかったものの
自然の魅力は最高でしたよ!
やっぱり緑がいっぱいだと空気がきれいというか
気持ちがいいというか。。。

プレイしてなくても
結構つかれちゃって
ぐったりの昨日でした><
  1. 2011/04/20(水) 07:02:48 |
  2. URL |
  3. R!E→Harvest--Moonさん #-
  4. [ 編集 ]
おかえりー
そっかそっか。ゴルフでしたねぇ

旦那様。
R!Eちゃんの応援でスコアが変わるなんて可愛いじゃない^^
なんかそんな微笑ましい光景が目に浮かんで。
きっと楽しい時間だったんだろうなァ、って思うわ♪

写真も。楽しみながら撮るのが一番だしね☆

P*
  1. 2011/04/20(水) 06:52:15 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
R!eまむ*おはよー♪
お疲れさまでしたっw
私もゴルフ場行ったことないからわかんないけど
たくさん歩くのかなぁ??
そりゃあビール美味しいよね♪♪
素敵なシャシンとれたかな(*´∪`*)
  1. 2011/04/20(水) 06:08:04 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
ゴルフカメラマンお疲れ様でした~♪
ダンナさんたら可愛い^^
R!Eさん、愛されてるんですねi-178
  1. 2011/04/20(水) 05:45:57 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
あ、そうか・・
今日がそのゴルフの日でしたか~
プレイしないものにとっては飽きちゃいますよね。
でも自然の大空のもと、気持ちよさそうでよかったです~
ご主人のスコアも上がったことだし、ね!
P☆
  1. 2011/04/20(水) 00:33:15 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/79-bd343ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
