-------- スポンサー広告


2011-04-18 photo トラックバック:0コメント:16

598
№598


favorite shoe type*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

メールは下のカテゴリーの「etc」のメールフォームからどうぞ♪


* * *



お気に入りの靴型に
ついつい何かをぶっこんでしまう。。。
それも
ペンを差し込むほどの大きさではないので
鋭利なもの・・・

*

ちょっと前のことなんだけど
優太がね?
職場の人たちにゴルフ誘われることがあるんだって
ついポロッと言っちゃったの。
そしたらゴルフ大好きなダンナクン&ジジババが
今までは3人かもう一人友人さそって4人でまわってたんだけど
優太と4人でまわれるね!なんて大喜びしちゃって!

んでもってね?つい、、、ついね?
優太が初ゴルフするときは
写真でも撮りたいわ~!なんて言っちゃったの。

そしたら。。。
今日ジジババとダンナクンとのゴルフにも来て
写真撮ってよってことになっちゃって><
わたしは優太だから撮りたいって言っただけで
あなたたちには興味ないの!!!と言ったんだけど
メンバーにはいってるし><

行きたくないから胃が痛いよぉ~

はふん。。。

コメント

リリィさん☆
コメントありがとうございます。

もうね~
疲れたの一言です><
プレイする人たちって
体力ありすぎだよね~~~
きっと他の人たちはカメラマンまでつれて
あの人たちは何者だ!って思ってたと思いますよ

この靴型は超お気に入りアイテムなの。
  1. 2011/04/20(水) 00:07:45 |
  2. URL |
  3. R!E→リリィさん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは〜。
可愛らしい靴ちゃんですねー!
そして、そして。
ハサミもとってもcuteです!
うーん、、、やっぱりR!Eさん周辺の雑貨たちはオサレすぎます*^^*

ゴルフご一行のカメラマンになってしまったのですね^^;;;
ファイトですよ〜=====3
  1. 2011/04/20(水) 00:01:38 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
yukiまむ~☆
コメントありがとうございます。

久々の登場~
やっぱかわいいよね!
でも靴型のアレンジは難しい><

あ、、、さっきyukiままんところいった
一日遅くなっちゃったけどおめでと♪
もしかしてプレゼント買いにお出かけしたついでで
ペットショップいったのかな~~って思ったり。
  1. 2011/04/19(火) 14:05:46 |
  2. URL |
  3. R!E→yukiまま #-
  4. [ 編集 ]
Harvest--Moonさん☆
コメントありがとうございます。

疲れました~~~><
お花も咲いてないし
桜も散るを通り越してすっからかんだし
最初の方で人物はとってしまったので飽きちゃうしw
合間合間の休憩でビールのんじゃいましたよ 汗

この靴型はほんとうに欲しくて欲しくて
去年かな?
買っちゃいました♪
  1. 2011/04/19(火) 14:04:02 |
  2. URL |
  3. R!E→Harvest--Moonさん #-
  4. [ 編集 ]
Rayさん☆
コメントありがとうございます。

確かに壮大な土地に緑がきれいだから
キモチはいいんだけどぉ・・・・
でもゴルフ欲はわかなかったよ 笑

そそそ
後ろの人たちの玉のふぁーーーーってのが
近くにきたり
結構あぶないのね!
おちおち写真撮ってられなかったわよ
  1. 2011/04/19(火) 14:02:00 |
  2. URL |
  3. R!E→Rayさん #-
  4. [ 編集 ]
かのんさん☆
コメントありがとうございます。

かのんちゃんスポーツ得意なんだ~
わたしはどんなスポーツも全くだめ!
ダンナクンも息子たちもいろいろやるので
バッティングセンター、打ちっぱなしも経験あるけど
玉に当たらない!!!

ゴルフ場も綺麗なお花いっぱいだから
お花の写真も撮れるよっていう母の言葉を信じていったんだけど
とんでもなく花なんか咲いてなかったですよ!
だまされた感いっぱいwww
  1. 2011/04/19(火) 14:00:12 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
chisaさん☆
コメントありがとうございます。

ブレイはせず
写真だけとったのに
なんかすんごく疲れちゃって
今日は更新すらできないほどぐったりですよ><

靴型かわいいでしょ~
ふたつもあります!
お気に入りなの♪
  1. 2011/04/19(火) 13:57:58 |
  2. URL |
  3. R!E→chisaさん #-
  4. [ 編集 ]
R!eまむ*おはよー♪
撮ってるフリだけしておけば~??w
優太くんだけはしっかり残してね(*´∪`*)
久々に靴登場だね~
やっぱかわいいなぁ☆
↓ペットは飼わないんだけど
娘が好きだからたまに行くんだよぉ
  1. 2011/04/19(火) 06:17:16 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
こんなおしゃれな靴型なんてうちにはないですぅ~
こういう小物も素敵なものをお持ちですね!

ゴルフ、頑張って写真撮ってきてください!
腹いせに優太君だけしか撮らなかったら・・・
意地悪すぎる?(笑)
P☆
  1. 2011/04/19(火) 00:40:17 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
いいないいな~♪
ゴルフいきた~い!
でも、出来れば撮影じゃなくプレーしたいわあ。
だって、写真撮ってるとボールがガコーンってぶつかってきそう(汗)
りえさん気をつけて行ってきてね。
帰り道、ゴルフショップでクラブを買ってたりして(笑)
ぽち
  1. 2011/04/18(月) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
靴型があるなんておっしゃれ~
こうゆうの憧れます^^

でで。R!Eちゃん一家はゴルフするのね~?
なんかセレブ~♪
いいじゃない、いいじゃない。
ポカポカ日差しの中歩くのも気持ち良さそうだよ^^

って、スポーツは大好きなあたしだけど。
ゴルフと野球はどうも才能ないんだよね・・
バッティングセンターや打ちっぱなしに行ったことがあるけれど。
ストレス発散どころか、かえってストレス溜まって帰って来ます(爆)
  1. 2011/04/18(月) 16:34:38 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
靴型がおうちにあるんですか~
はさみもおしゃれで可愛いですね^^

ゴルフですか♪
初ゴルフはやっぱり写真撮りたいですよね~
でもみんなで一緒に行く事になっちゃったんですね^^:
胃は心配ですが写真いっぱい撮ってきてくださいね☆
  1. 2011/04/18(月) 09:10:44 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
hanaさん☆
コメントありがとうございます。

そうそう
これはさみなんだよ
かわいいでしょ~

ゴルフというか
運動全般苦手なので全くやる気ナッシングw
まぁ広い敷地を楽しんでこようかな。。。

なんかカートがあるみたいなので
それで暴走してやろうかしらwww

いい景色があれば撮ってこようと思って
レンズは装備したよ!
はふ><
  1. 2011/04/18(月) 08:29:31 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
Laxmiさん☆
コメントありがとうございます。

はぁ・・・
と朝から溜息ですよ~
まぁ一度ついていけば気がすむでしょう。。。
  1. 2011/04/18(月) 08:27:25 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
靴型に刺さってるのは・・・ハサミ?
かわゆいハサミ~♪

R!Eさんも行くことになってるんですね^^;
でもゴルフをやるわけでもないのに
付いて回るのはしんどいだけかも。。。
行ったら始めたくなっちゃったりして^^P☆
  1. 2011/04/18(月) 08:23:34 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
あはは、
口は災いのもと...だねーw
でもせっかくだから楽しんできてね。

靴型からいたずら好きなマウスくんが覗いてるよ。
  1. 2011/04/18(月) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/78-fbc402af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
