-------- スポンサー広告


2011-04-08 photo トラックバック:0コメント:20

588
№588


静寂*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

メールは下のカテゴリーの「etc」のメールフォームからどうぞ♪


* * *




桜で◯
588-2

池に写りこんだ桜とともに
◯になるところがあるの。
去年さりげなく携帯で撮影してから気づいて
今年も同じ場所へ行くと◯になってました!
来年も再来年もずっとずっと◯だといいなぁ、、

そして昨夜も大きな余震がありました。
被災地のみなさま大丈夫ですか?
被災地に寄り添う心を持って見守っています。



コメント

Harvest--Moonさん☆
コメントありがとうございます。

ちょっと満開を通り越してしまったみたいで
来年は満開を狙ってみたいと思います。
そうそう
青空も・・・

  1. 2011/04/09(土) 08:34:51 |
  2. URL |
  3. R!E→Harvest--Moonさん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ホントに円になってますね~
映りこみもきれいだし、構図もカンペキ!
いろいろな桜を楽しめました、ありがとう♪♪

余震、もう勘弁して、って思います!
何とか電気も早く復旧して欲しいと念を送ってます!
P☆
  1. 2011/04/09(土) 01:10:18 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
Rayさん☆
コメントありがとうございます。

いやいや
すんなりわかる人がすごいんだと思うので
Rayさんが鈍いわけではないんですよ。

もっと綺麗な水面だといいんだけど
水がきちゃなくって・・・><
  1. 2011/04/08(金) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. R!E→Rayさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

ホントに
無事でよかったです。
今回は夜中だったし、より不安なんじゃないかって。
こゆ時、ご近所さんってやっぱり大事だよね。
普段から築き上げておかなくちゃですよ。

まだ余震続いているけど
気を付けてくださいね。
  1. 2011/04/08(金) 22:59:16 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
Laxmiさん☆
コメントありがとうございます。

そそそ
桜の花と写りこみで○!

❤はなかなか難しいねぇ~
でも絶対ないとはいえないので
偶然見つかることを願うw
  1. 2011/04/08(金) 22:56:41 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんこんばんは~。
最初○の意味がわからなくって
ずーっと写真見ていたら
ああ!これか!って。
私って少しニブイかな(^^)
水面に映る花っていいよね。
私も今年はどこかで探してみよう。
大きな○を(^▽^)
ぽち
  1. 2011/04/08(金) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
水面に写りこむ姿っていいですよね。
より楽しめます^^

そして心配をありがとー☆
我が家は昨晩は停電もせず。仙台市内は電気の復旧は早かったようです。
あの日の悪夢が蘇るような暗闇での揺れ。恐ろしいです。
でも我が子と一緒にいられたこと。
マンションの住人が暖かい声を掛け合ってくれること。
嬉しく思いました。
  1. 2011/04/08(金) 21:05:15 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
◯ってああ、そういうことね。
花まるってヤツだね。
褒められた気分になるよ。

R!Eさんの好きなハートになるポイントは
ないのかな?
  1. 2011/04/08(金) 18:54:33 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
リリィさん☆
コメントありがとうございます。

日の丸も◯だもんね!
皆一丸となって立ち上がっているのに
またもや大きな余震。。。

全国的に今日から雨模様なのかなぁ・・・
桜散らないといいんだけどね。
  1. 2011/04/08(金) 14:20:55 |
  2. URL |
  3. R!E→リリィさん #-
  4. [ 編集 ]
runaさん☆
コメントありがとうございます。

写り込み探ししたら
いろんな発見がありそうだよね!

今日は午後から雨になりそうなので
おとなし~~くしてます。
  1. 2011/04/08(金) 14:16:06 |
  2. URL |
  3. R!E→runaさん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^

1枚目、やさしいオレンジの蕊に癒されます。
ふわんと あったかい桜ですね〜。
そして2枚目。
ほんとうだ!
すてきな やさしい◯ですね^^
ニッポン中のみんなが こんなふうに まぁるく手を繋ぎあえれば いいのにな…。
  1. 2011/04/08(金) 12:58:11 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
しべの色がとっても可愛い~♪♪
○になってるなんてこれまた素敵^^
写り込みも楽しいですね。
  1. 2011/04/08(金) 10:54:27 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
yukiまむ~☆
コメントありがとうございます。

池の水があんまり綺麗じゃないから、、、
もっと澄んでる水なら綺麗に撮れるんだけどwww
と池のせいにしちゃってる 汗

そうそう、こちらも満開に近いんだけど
今日雨みたいだねぇ。。。あすもかな。
でもさ?
お花見してる人いないよ?
自粛ムードなのかなぁ・・・
  1. 2011/04/08(金) 08:48:23 |
  2. URL |
  3. R!E→yukiままさん #-
  4. [ 編集 ]
hanaさん☆
コメントありがとうございます。

わたしも最初は気付かず
何気なくこの場所を撮影したんだけど
家に帰ってみたら○になってたので感動したよ!

これからもずっと
あの場所へはこっそり行こうと思ってる。
でも枝の具合で○に見えない日がきたら、、、すぐやめちゃうかもw

ちょうどニュースを見てたら
またまた強い余震にびっくりしちゃった。
ココロおれちゃうよ~><
  1. 2011/04/08(金) 08:46:23 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
R!eまむ*おはよー♪
おぉー!!○だねっ
きれいな写りこみにうっとり**
今日もぽかぽかだけど午後からは雨??
週末が見頃かなぁこっちは
お花見まだ行ってないけど 涙
また強い地震あったんだね
怖いよねまたなんて!!
  1. 2011/04/08(金) 08:44:05 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
お蕎麦ちゃん☆
コメントありがとうございます。

み~~んな丸だよ○!

毎年ってことは
毎年帰ってきてるのかな?
お蕎麦ちゃんのご主人って日本の方?
と、、、良く考えたら仲良くさせてもらってるのに
まだ知らないこといっぱいあったw

ここは揺れなかったんだけど
一番強い余震だったみたい。
もういじめないで、、、っておもっちゃったよ。
  1. 2011/04/08(金) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. R!E→お蕎麦ちゃん #-
  4. [ 編集 ]
サクラびよりさん☆
コメントありがとうございます。

ちょぉっと気持ち遅く
この木の満開を通り過ぎたみたいで
もっとくっきり○になればよかったんだけど・・・

一番大きな余震だったみたい。
愛知は揺れなかったんだけど
せっかくおうちに戻られた被災者のかたたちも
再びの停電などでまた避難所に戻ることになっちゃったりするのかなぁ
  1. 2011/04/08(金) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. R!E→サクラびよりさん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです。
ホント!○になってる~
桜もにっこり笑ってるみたいですね^^
そっかー映り込むと○になるなんて気付かなかった!
これから注意して見てみます。

昨夜の大きな地震のニュース、驚きました。
これ以上追い討ちをかけなくてもいいのにっ
  1. 2011/04/08(金) 07:57:36 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
本当に○だね。^^
なんか私の○は小さめだわぁ~笑
毎年・・そうだよね。
私は毎年目黒川ってゆうところのお花を楽しみにしてたけど、
今年は無理ー><残念だけどしかたない。
余震ね、私も驚いた。
怖かっただろうな・・・と思う。夜だったしね。
思いを馳せるよ・・・
  1. 2011/04/08(金) 07:16:03 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
2枚目の写真、水面の写り込みが良い感じですね〜
見事な咲きっぷりですね!!

昨夜の地震も大きかったみたいですね…
被害が少ないとよいですね。
  1. 2011/04/08(金) 07:15:25 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/67-b0bc8897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
