-------- スポンサー広告


2011-04-02 photo トラックバック:0コメント:18

582
№582


夢のなか*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

メールは下のカテゴリーの「etc」のメールフォームからどうぞ♪


* * *



30日に発売されたタロちゃん(葉加瀬太郎さん)のDVDを
ずっとずっとリピートして見ています♪

すんっごっくイイ!

特に
今回の情熱大陸はバブル期を思い出すようなアレンジになってるの。

そう
ジュリアナペースト☆

あの羽のついた扇子をぐるんぐるん回しながら腰を振って踊ったあの頃を思い出す 笑

思わずDVD見ながらのりのりで踊っちゃったわよ♪

帰宅した夫が
すんごい音量でのりのりの私に向かって
どうしたんだ!!!と言ってきたくらい。

主婦も時には、乱れたくなるものなのよ~~~

って言っちゃった。

後から
乱れる→×
はじける→○
と気づいたけど遅し。。。

乱れちゃあかんやろ~と一人でつっこんでみた テンテンテン



コメント

Harvest--Moonさん☆
コメントありがとうございます。

やっぱり発散することも大事ですよね?w
昨日の夜も
昔のアイドルの番組がやってて
懐かしい曲が流れてたので
おっきなこえで歌っちゃいました。
そろそろカラオケいきたくなってきた~w
  1. 2011/04/03(日) 09:03:09 |
  2. URL |
  3. R!E→Harvest--Moonさん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
のりのりですか~
たまにはいいですよね!
そういう日があって、発散させて次にいきましょう~
でもこっそり見たかったかも・・(笑)
P☆
  1. 2011/04/03(日) 02:11:27 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
Rayさん☆
コメントありがとうございます。

いやいやいや
当時の人たちはお立ち台にあがるのが普通だったので
珍しいことではないんですよ、、、うんうん。
あれ、のぼると下で踊るより盛り上がって楽しいんだよね~
くせになります、、、はいw

その子供たちと一緒に演奏していたのは
きっと
ひまわりって曲だと思います。
それもすごくイイ曲なんだよ~
  1. 2011/04/02(土) 22:58:53 |
  2. URL |
  3. R!E→Rayさん #-
  4. [ 編集 ]
うっそ~R!Eさんってお立ち台ガールだったの!?
でもでも、そんな姿見てみたい( ^^)
こないだテレビで葉加瀬さんが「てっぱん」の曲を演奏してるのみたよ。
途中から舞台に50人くらいの子供たちが上がって、一緒にバイオリン弾いてたの。
すっごく感動的だった♪
音楽も写真もどっちもいいよねー!
ぽち
  1. 2011/04/02(土) 21:29:50 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
runaさん☆
コメントありがとうございます。

runaさんも知らないのかなぁ???バブル~
よく考えたらすごい時代なんだよね。
ほんっとに楽しかったよ~
ちょうどバブル期ど真ん中世代なのですが
美味しい物ごちそうしてもらったり
遊びにいってもたいがい男性側が払ってくれたので出来たことかもしれないな~


  1. 2011/04/02(土) 16:47:17 |
  2. URL |
  3. R!E→runaさん #-
  4. [ 編集 ]
サクラびよりさん☆
コメントありがとうございます。

普段から乱れてるんですけどね?汗

そういえばワンレンボディコンだったしなぁ・・・
すんごいショッキングピンクとかも着てたし
やれる範囲のことは全部やったわ~バブル期。

なんでそんな内容の時に
この写真にしたんだろう・・・涙
  1. 2011/04/02(土) 16:43:18 |
  2. URL |
  3. R!E→サクラびよりさん #-
  4. [ 編集 ]
hanaさん☆
コメントありがとうございます。

ほんっと
バブルはじけてからいろんなものが消えたよね~
前に一度だけジュリアナ復活とかいってやってたけど
あれも懐かしかったな~
名古屋はマハラジャが多くってイーストとウェストを行ったりきたりしてたっけw
昔はチークタイムもあってさぁ
今はそんなのないんだってね~
さみしいね~
  1. 2011/04/02(土) 16:41:33 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
Laxmiさん☆
コメントありがとうございます。

やっぱり想像できちゃう?
よく言われる~ 笑

でもあの時代があって
あの時代を満喫できてよかったよ~
幻のバブル期よ!
  1. 2011/04/02(土) 16:37:58 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #-
  4. [ 編集 ]
mogさん☆
コメントありがとうございます。

よく考えたら
あの写真で内容がこれって、、、ずれずれですよね 汗

お立ち台のってましたよ~
どうせ踊るならのぼらなくちゃ!です。
今となってはいい思い出?です 笑
  1. 2011/04/02(土) 16:36:46 |
  2. URL |
  3. R!E→mogさん #-
  4. [ 編集 ]
乱れちゃいました~?(笑)
扇子ふりふりの時代だったんですね。
あの時代は楽しそうで憧れます~^^
  1. 2011/04/02(土) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
それは狂喜乱舞のようにっすね!!
乱れたR!Eさんも良い感じかも!
そんな乱れとは反対な写真!!
透明感ある色合いがいいですね〜
  1. 2011/04/02(土) 15:57:55 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんちはー
あはは。乱れるでも間違ってないですよ^^(多分)
え~扇子フリフリで踊ってたんですか?
バブルがはじけてたから見たことないけど、
一度見てみたかったな~。
たまには主婦も乱れたくなる、わかります(笑)
  1. 2011/04/02(土) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
そうそう、踊ってたんだあ。
やるやると思ってはいたけどやっぱりねー。(笑)

「乱れる」でよかったんじゃないの?あはは。
  1. 2011/04/02(土) 14:31:51 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんはお立ち台で踊っていたんですねー!
私はそれを見上げてすげー!と思っていた側です(笑)
たまには主婦も乱れる…ご主人は何と思ったのかしら^m^
今日の写真、儚げでとても素敵です♪
  1. 2011/04/02(土) 14:13:10 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
かのんさん☆
コメントありがとうございます。

ぎゃーーーー
そっか~相棒さんがファンなのね~
わたしもファンクラブ入ってるよ!!!
最高で一番最前列の時はもう涙ちょちょぎれでしたよ!

タロちゃんってトークも面白いんだよね~
ほんっと
普段はそうでもないんだけど
演奏している姿を見ると惚れるのです 笑
でもね?実は柏木ひろちゃん(チェリスト)の方が好きなのだw

EMOTIONISMってDVDが3/30に発売されたんだ。
主婦が乱れる情熱大陸があるらしいよって教えてあげてw

  1. 2011/04/02(土) 11:10:04 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
お蕎麦ちゃん☆
コメントありがとうございます。

相変わらずおバカでしょ~ わたし。
イイ間違い「も」多いのよね~w

EMOTIONISMってアルバムなの~
でもその乱れる情熱大陸はDVDの方にあるのよ 笑

お蕎麦ちゃんも一緒に乱れよう!!!
  1. 2011/04/02(土) 11:04:32 |
  2. URL |
  3. R!E→お蕎麦ちゃん #-
  4. [ 編集 ]
ぬおっ!?
R!Eさんもファンなのですか~?
うちの相棒が好きで(その影響でヴァイオリン始めた..)ファンクラブにも入り。
過去数回、見に行きましたよ~
しかも3列目とか4列目で、笑いありの会場へ(笑)

DVDかぁ。
相棒に聞いてみよう!
(決して自分では買おうと思わないあたし・・^^;)
  1. 2011/04/02(土) 10:53:14 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
おはよう。
あはは、可笑しいヽ(;▽;)ノ
やっぱり乱れるはねぇ~笑
旦那さまが言うんだから
相当はじけてたのね。♪( ´▽`)
でも、たまにはね。
葉加瀬太郎ね、新しいの、
チェックしてみるね♥
  1. 2011/04/02(土) 10:32:22 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/61-3c0d4a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
