-------- スポンサー広告


  2011-02-13 photo トラックバック:0コメント:20

537
№537


two*spoon


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

非公開メッセージは右カテゴリーの「etc」からどうぞ♪


* * *
アイスクリームを食べる前に
なんとなぁ~く
こんな風に並べて撮ってみた。

こんなに寒いのに
アイスクリームを買ってくるダンナくん。

ふむ*

* * *

突然でしたけどお引越ししちゃいました♪
最近あちらは重くて開かなかったり
コメント投稿していただいても消えちゃったり
コメントの編集ができないなどなど
不都合が増えてきたのが気になってたんです。

リンクの変更など
みなさまにはお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
これからも
よろしくお願いします。

R!E



コメント

☆サクラびよりさん

コメント
ありがとうございます。

これはただで?もらってくる木のスプーンではないですよ!
でも使い捨てお木製スプーンで10個くらいで300円とかだったかな。
お友達が来たときとかに出したりしてるんです。
  1. 2011/02/14(月) 06:51:08 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
☆Rayさん

コメント
ありがとうございます。

いろいろお手数をおかけしました。
なんとかこのかたちでおさまって
今ひと段落です。

ずっとずっと前にFC2のほうでIDをとっていたのと、お友達のところいろいろ観察してみるとFC2ユーザーのかたが多いのでここに。
でもいろんな機能の設定が不明ですw
  1. 2011/02/14(月) 06:48:49 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
今日もまた可愛らしい♪
でも、これってアイスについてくる木のスプーン??
いまはちゃんとしたスプーンの形になってるのですか??
  1. 2011/02/14(月) 03:49:27 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
お引っ越しおつかれさまでした。
だんだんFC2の人が増えてきて嬉しいですー。
ブックマークの変更の件、了解です。

素朴なスプーンがりえさんの手にかかると魔法がかかったように、素敵小物になりますね(^^)
  1. 2011/02/14(月) 00:12:44 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
☆spicaさん

コメント
ありがとうございます。

どうもいろいろお手数をおかけしました。
本当は移行しようと思ったんだけどやめました 汗
いっこいっこやるのに疲れちゃって
5つくらいだけw
こちらで新しくスタートって気分で頑張りますので今後とも宜しくお願いします。
  1. 2011/02/13(日) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
遅くなりましたが・・・お引っ越しお疲れさまでした~^^
新しいブログも楽しみにしております♪

早速、もぅーめっちゃ可愛いです!
雑誌の写真みたい~キュート❤
  1. 2011/02/13(日) 20:48:38 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]
☆お蕎麦さん

コメント
ありがとうございます。

わ~
早速きてくださったのね。
ありがとう!
どうも最近ジュゲ○さんは不具合が多くて困ってたので思い切って引越ししたの~
これでしばらくは一安心かな~
また遊びにきてね♪
  1. 2011/02/13(日) 16:05:50 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
☆風(ふぅ)さん

コメント
ありがとうございます。

わわわわ
今ね?風さんところのぞいてて
引越ししたことをどう知らせようか
悩んで戻ってきたところだったの!
思いが通じたのね♪ 笑

そしてロールケーキを
ガン見してきました♪
おいしそう~~~~

いろいろブログみてまわったんだけど
ID持ってたので手っ取り早くここでw
  1. 2011/02/13(日) 16:02:38 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
お引越しおめでとう&お疲れ様でした。^^ 大変だったよね、きっと。
知らせてくれてどうもありがとう、ウレシかった。^^

スプーン可愛い、木のカラトリーって可愛いよね。
  1. 2011/02/13(日) 15:55:10 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
 おょ お引越しですか!
お引越しそば 食べにきました モグモグモグ))

FC2にお引越しされる方 最近多いなぁ~
実は私も 別ブログで密かにFC2ユーザーなのさぁ~♪
ウフフフフフフ^m^
  1. 2011/02/13(日) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. 風(ふぅ) #-
  4. [ 編集 ]
☆*hana*さん

コメント
ありがとうございます。

どうもお騒がせしました~
なんとか無事にお引越しできました。
全部移すのは面倒で途中で断念したw
でへ。

最近こゆ雑貨に目がいっちゃうのよねー
  1. 2011/02/13(日) 11:12:29 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
☆yukiまま

コメント
ありがとうございます。

スプーンは時々みかけても
フォークってなかなかないよね!
ネットでもあんまり見かけないかな。
お揃いであっても可愛いね!

お引越しつかれたー><
なんせ夜の9時頃に引っ越そうと思ってテンプレとかいじりたおしてたから
しばらくはこのままにしておくよ~

そうそう。
yukiままリンクって貼っちゃっていいのかな。
一回確認してからにするね!
  1. 2011/02/13(日) 11:10:55 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
☆かのんさん

コメント
ありがとうございます。

これは買ったまんまなんだけど
これにいろいろハンコ押したりしても可愛いかな===って思ってます。

右っかわのレースとスプーンのハンコは加工です!
  1. 2011/02/13(日) 11:08:14 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
☆Laxmiさん

コメント
ありがとうございます。

こちらこそよろしく~~~
昔fc2使ってたんだけど前と変わっちゃっててわかんないとこだらけw
また教えてね
  1. 2011/02/13(日) 11:07:03 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんにちわ。
お引越しお疲れさまでした~^^
スプーンにリボン、かっわいい♪
レースと縦にいっぱい並んだ子たちもかわいいですっ
暖房のきいた部屋でアイスを食べるのって格別なんですよね。
P☆
  1. 2011/02/13(日) 11:06:28 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
☆ヤンボーさん

コメント
ありがとうございます。

ヤンボーさんに朝、お引越しお知らせメールしちゃった♪
かき氷!!!
わたしはいちごにミルクかけが好きです。それ以外は食べられないかも><
  1. 2011/02/13(日) 11:06:09 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
R!eまむ~お引越しお疲れさま~☆
この使い捨てスプーンのミニフォークverって知ってる??
10cm以下の探してるんだけどないんだよね~悲
旦那さまー優しいね~♪♪
今日はぽかぽかあったかいねっ
  1. 2011/02/13(日) 10:52:05 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
こうゆうの。
最近売っているのを見かけてかわいいなぁ~と。
こんな風に撮影するのも可愛いし♪

ところで右側のレースみたいなのとかはなんでしょ??
  1. 2011/02/13(日) 09:25:29 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
すぷーんちゃんズかわいいね。
並んで出番を待ってるのかな?

同じfc2仲間としてよろしくねー。
  1. 2011/02/13(日) 08:56:24 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
お引っ越しお疲れ様でした
アイスクリームは冬食べます
かき氷は夏食べます
スプーンもリボンで可愛くなりますね[��ʸ��:v-205]
  1. 2011/02/13(日) 08:00:42 |
  2. URL |
  3. ヤンボー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/6-ea0dac4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
