-------- スポンサー広告


2011-03-27 photo トラックバック:0コメント:10

578
№578


absence*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

メールは下のカテゴリーの「etc」のメールフォームからどうぞ♪


* * *




本日27日から29日まで
夫の実家、熊本に行ってきます。

この間の月曜に突然行こうと言われて
私にもケンケンにも都合というものがあるから一人で行ってくれと言ったんだけど
いろいろ調べたいこともあるらしく(うちは両実家とも複雑なんですよ><)
これから先、仕事がまた忙しくなるから今しか行けないから行こうよーと、、

優太は仕事もあるし寮生活しているからいいとして
ケンケンはサッカーの試合が入ってるので
夫婦ふたりで、、、って言われたんだけど
それは無理!ってことでケンケンにすぐ電話して事情を話しどうするか聞いてみると
一緒に行くよっていうので三人で。

後からケンケンが「おかぁがどうする?って言うのがヘルプミーに聞こえたよ」ってw
さすがケンケン。。。

今回は新幹線で行くんだけど
ホンットは博多に寄って
私の癒しのアイドルSちゃんを抱っこおぉぉぉぉーとか
Cさんちの兄弟くんたちも見てみたいな~とかしたかったのに
そんなこと出来る時間もないくらいハードスケジュール><
なのでそれはオアズケ。。。

ま、ケンケンといちゃついてきます 笑

朝早くの出発なので
みなさんのところへはポチ逃げ&おきてがみクリックだけになってると思いますが
ご了承ください。。。

ってことで
帰ってきたらまた遊んでね~♪ちゅ

コメント

みなさんへ。
ただいまーーー
今日帰ってきました。
でもとってもハードスケジュールだったのでぐったり。。。
また後から更新します。
今回は個別のお返事ではなくまとめて、、でご了承ください。

とにかく
つかれたああああ~
  1. 2011/03/29(火) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. R!E #-
  4. [ 編集 ]
りえたんのブログがお引越ししてから、コメントすんの初かも(*´ᴗ`*)
ちとあわただしい帰省になるのね。。。
季節の変わり目ですし、疲れをためて体調崩さないでね^^
  1. 2011/03/28(月) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. Namy* #ScTVo9AM
  4. [ 編集 ]
あ、そっかー帰省されてましたね。
ハードスケジュールとは。。。
@型には辛くないですか?(私は辛い・・・)
もう2日目をお過ごしのことと思いますが、
気をつけてお過ごしくださいね。
戻られた後の楽しいお話を楽しみにしてます^^
  1. 2011/03/28(月) 07:39:14 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
なんだか透けそうな花びら。いいですね^^

そして帰省ですか。
お気をつけていって来てくださいね。
色々大変でしょうが、楽しい土産話を楽しみにしています^^
P*
  1. 2011/03/27(日) 20:41:51 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
梅の花、明るいトーンでいいね!
やっぱりこの時期、明るい写真が嬉しいデス。
熊本かぁ。。いいな~。うちは旦那の実家も私の実家も県内だから楽なようなつまらないような・・・
でも、気をつけて行ってきてね。
おみやげ(話)待ってるよ~
ぽち
  1. 2011/03/27(日) 20:18:49 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/27(日) 13:47:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
熊本ってこのことかぁ。
朝早い更新だなあ...って思ったらもう出かけ
ちゃったんだねー。
まだ新幹線の中かな?

あはは、ダンナと二人じゃ無理?
ケンケンが、付き合ってくれてよかったね。
まあ、隙をみて楽しんできてー。(笑)
  1. 2011/03/27(日) 08:19:10 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
じゃあ、きっともう出発されたんでしょうね・・
いろいろなご事情がおありでだろうけど、
頑張ってきてください!!
でも写真、撮れるじゃないですか~!!
あ、そんな時間ないか・・・
でもでもちょっとだけ期待してますね!
P☆
  1. 2011/03/27(日) 08:04:02 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
気をつけて、行ってらっしゃ~い☆
ケンケン君とのデート、楽しんできてくださいねっ
  1. 2011/03/27(日) 06:41:34 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
いってらっしゃい~♫♬
色々大変だけど笑 ケンケンが居るから大丈夫かな。
私も毎回子供と一緒に居てガード固めるの。笑
きっと楽しい事もたくさん。楽しんできてね~✿
  1. 2011/03/27(日) 05:50:47 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/56-716601f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
