-------- スポンサー広告


2013-10-16 photo トラックバック:0コメント:3






1013








**いつも遊びにきてくれてありがとう**





アイフォンのカメラ機能にパノラマがあることを思い出し
京都で初めて撮影してみた。

最初、携帯を横にして撮影しとうとしていたら
近くにいた海外の男性が縦方向で撮らなくちゃいけないよ、、、と
親切に教えてくださった。

英語で・・・

なんとか知っているボキャブラリーをつなぎ合わせたら理解できたので

お~~!おっけ~おっけ~
せんきゅーせんきゅー

こってこての返事しかできなかったーーー>< はずかしい


1013-2








Ricoのブログにも遊びに来てね♪



コメント

コスモスのノスタルジックな色合いといい雰囲気といい、かなり好みです(^^)
パノラマ、楽しそうですね。^^大きな虹とか出たときに使ってみたいなぁ〜。

コラボ展への応援もありがとうございました。^^
行きたいって言ってもらえるだけで、嬉しいです〜♪
  1. 2013/10/17(木) 08:59:49 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
この背景の色がたまらなく好きです‼
  1. 2013/10/17(木) 08:57:52 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃん、お久しぶり!
このコスモス、めっちゃ好みなんだけど~♪
色がね、すんごくいい!
あ~私もコスモス撮りたい!沖縄のコスモス畑は冬に咲くのだよ(笑)
パノラマ、とてもきれいに撮れてるね。まだトライしたことないな~
縦方向に構えるんだね( ..)φメモメモ
  1. 2013/10/16(水) 17:33:38 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/511-812d939b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
