-------- スポンサー広告


angel* 2011-03-08 photo トラックバック:0コメント:18

558
№560


天使をみつけたよ*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

非公開メッセージは右カテゴリーの「etc」からどうぞ♪


* * *


ダンナクンの4連休のことで
母親にぶちぶち愚痴を言ったら
ストレス発散に飲みにいこう!と言われ
呑んで歌って騒いできました♪

天使の誘惑という芋焼酎(40度)をいただいたんだけど
これがまぁなんともいい香りで
美味しいったらありゃしない。
もちろんロックでぐいぐいっと。
ダンナクンが1杯呑む間に3杯くらいのんじゃってたかも。


*天使は加工です。
 って言われなくてもわかるってねw



コメント

Laxmiさん☆
コメントありがとうございます。

言いたいことは本人の前で言わなくちゃ
ただの悪口になっちゃうじゃん?w
だからもちろん一緒だったわよ~ 笑

雨粒で奇跡がうつせたら超うれしいかも~
  1. 2011/03/09(水) 09:34:15 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #-
  4. [ 編集 ]
*cranberry* さん☆
コメントありがとうございます。

ぱって見たら切り抜いたように見えるのかな~
自分では加工しているのわかっているので
先入観があるのかもしれない><
そう言っていただけると嬉しいです。

カラオケは昔の歌のほうが盛り上がりますよ?
わたしも7割くらいは昔の歌です。
妹とかいたらピンクレディーとか踊りながら歌っちゃうよw
  1. 2011/03/09(水) 09:32:08 |
  2. URL |
  3. R!E→*cranberry* さん #-
  4. [ 編集 ]
サクラびよりさん☆
コメントありがとうございます。

美味しいお酒、、いやお酒だけでご機嫌になるんですよね~
単純すぎてw

こんな天使をみつけられたらいいな~なんて思って
加工してみました。
  1. 2011/03/09(水) 09:29:47 |
  2. URL |
  3. R!E→サクラびよりさん #-
  4. [ 編集 ]
Rayさん☆
コメントありがとうございます。

おやゆび姫~
なつかしいなあ。。。

お花畑とかにいくと本当に天使がいるって
小さい頃は思ってたよ~
今はちいさいおじさん=天使?みたいな図ができちゃってるけど 汗

ちょこっとのお出かけはしても
遠出はしないですよ~
旅行なんて息子たちが大きくなってからは行ってないなぁ・・・
  1. 2011/03/09(水) 09:27:24 |
  2. URL |
  3. R!E→Rayさん #-
  4. [ 編集 ]
かのんさん☆
コメントありがとうございます。

うちはお酒が好きな一家なので
それだけでご機嫌になるという、、、単純w

天使は後づけなんだけど
前からこゆのやってみたかったんだー
  1. 2011/03/09(水) 09:24:37 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、
なんだ加工かぁ。
言われなきゃわからなかったよ。
雨粒の奇跡かと。(笑)

愚お母さんと愚痴会かと思ったらダンナくんも
いっしょだったんだね。
平和平和。(笑)

  1. 2011/03/09(水) 07:31:47 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
私、一瞬だけど・・・
花びらに穴が開いていて
天使のような形に見えるのかと思いました(笑)
すごい発見!!!って思ったんですよ(爆)

すっごい、お酒に強いんですね~
カラオケ、何を歌うんですか?
私は、古い曲しか歌えないから恥ずかしいです・・・

  1. 2011/03/09(水) 03:20:18 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
なにはともあれ、美味しいお酒!
良かったですね〜
写真も良い感じですね!!
ちっさな天使が可愛らしいです♪
  1. 2011/03/09(水) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
子供のころ読んだ親指姫って本を思い出しました。
綺麗なはなびらには本当に天使がちょこんと座っていそうな気がしますよね。
ダンナ様4連休ですか。。。いいなあ。
春だし、どこか行くんですか~?
  1. 2011/03/08(火) 23:48:26 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
ふふ。
素敵な親子関係ですね~
女二人のお出かけもいいですね^^
天使もかわいいなぁ
  1. 2011/03/08(火) 20:50:56 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
ヤンボーさん☆
コメントありがとうございます。

前からこれをやりたくって
イイ花びらを探してたんです。
でももうちょっと花びらの長いのでチャレンジすればよかったかしら、、、

いぃことありますように♪
  1. 2011/03/08(火) 14:40:44 |
  2. URL |
  3. R!E→ヤンボーさん #-
  4. [ 編集 ]
hanaさん☆
コメントありがとうございます。

あたし、、、呑むペース高速なのよね~ 笑
その焼酎の前にビールものんでたし
昨日は酔っ払ってケラッケラ笑ってたよw
笑い過ぎて声がかれちゃうくらい。

本当はね?
もっともっとスケスケにしたかったんだけどそうすると
天使がわかりにくくなっちゃうし
これくらいの色合いでいいかなって思ったんだけど
左側の花びらがちょっとグレイっぽくなったのがミスったかな~って思ってるの。
  1. 2011/03/08(火) 14:39:12 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
runaさん☆
コメントありがとうございます。

40度っていっても
そんなにきつくなくって
芋なのに香りがウイスキーっぽいので
ぐいぐい飲めちゃうのよ~
それはそれで危険なんだけどwww

  1. 2011/03/08(火) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. R!E→runaさん #-
  4. [ 編集 ]
お蕎麦さん☆
コメントありがとうございます。

発散しまくってきたよー!
たのしかった~

うちはさ~
お正月やお盆休みってないから
長期お休みの経験がなくってさー
それがもう何十年って続いてるからだめなんだと思う。
この先もねw
  1. 2011/03/08(火) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. R!E→お蕎麦さん #-
  4. [ 編集 ]
僕にも発見できました 
今日は良いことあればいいな〜
トリミングが斬新で素敵です。
  1. 2011/03/08(火) 09:49:53 |
  2. URL |
  3. ヤンボー #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
40度をロックでぐいぐい・・・さすがです。
ご主人が一杯飲む間に三杯とは!
ペースも速いっ!

キラキラの天使♪幸せが降り注いできますね^^
透けた花びらもきれいだし、天使もかわいい~
P☆
  1. 2011/03/08(火) 09:24:20 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
40度の芋焼酎をロックですかぁ。
さすがR!Eさん(笑)

素敵なキラキラ写真。。
綺麗です~☆
  1. 2011/03/08(火) 09:03:27 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
おはよ。^^ 天使発見♪
4連休かぁ・・何だか分かるような。笑
調子が狂っちゃうよね。
でも、飲みに行って発散させてきたみたいでよかったよ~♡
  1. 2011/03/08(火) 08:20:20 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/38-b586092f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
