-------- スポンサー広告


rest* 2011-03-07 photo トラックバック:0コメント:18

559
№559


ちょっと休憩、しませんか*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

非公開メッセージは右カテゴリーの「etc」からどうぞ♪


* * *


実は実は
先週の土曜から明日まで、、
ダンナくん4連休なんです><

年休が余っているらしくできるだけ消化したいと
今月末にも4連休を企んでいるんです><

非常に困ります!

ちょっと休憩?どころじゃないよ?
休みすぎです!!!

長い時間一緒にいるとわたしのイライラ度がアップするだけで
あなたにとっては辛い時間にしかならないから
一日30分前後はいいとしてもあとは別行動にしようと提案するも
ずっと家にいるのよね~><
昨夜もゴルフの打ちっぱなしに付きあって~ってしつこくって
時々カメラ撮影にも付き合ってもらうのでたまには、と着いて行ったけど
じーっと見ているだけなんてツマンナイ~~~~w

んでもって
ケンケンも水曜から6連休とか言い出すし、、、
高校入試だから学校お休みになるんだったー><
忘れてた。

とほほ~。。。

コメント

サクラびよりさん☆
コメントありがとうございます。

つまんないって
普通わかるよね?
でも毎回一緒に行こうよ~っていうんですよ。
ちゃんと椅子もあって自販機もあるから
本を持って行ったりカメラももちろん持っていって撮影しましたよーーー
でもやっぱりつまんないし
写真も撮りようがないし
この時季何より寒い~~~~

今日一日、、がんばろ。
  1. 2011/03/08(火) 07:26:28 |
  2. URL |
  3. R!E→サクラびよりさん #-
  4. [ 編集 ]
かのんさん☆
コメントありがとうございます。

5月に加わるんだ~
うちは4月。
それまでに消えちゃう分を消化しないと流れちゃってもったいないのは
わかるのよね~
今年に入って職場が変わったんだけど
それまでお休みとるにとれないところだったからあまっちゃっててさー
優太にわけてあげられればいいんだけどwww
  1. 2011/03/08(火) 07:23:33 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
Harvest--Moonさん☆
コメントありがとうございます。

わかります!
わたしも息子たちが完全に巣立ったらと思うと
今からうーん><と悩みます。

嫌いじゃないし居てもいいんだけど
でもやっぱりいやwみたいな
年をとったら夫婦でなくお友達と旅行したり
別々のお部屋を設ける気持ちがわかるようになってきました。。。はい。
  1. 2011/03/08(火) 07:21:42 |
  2. URL |
  3. R!E→Harvest--Moonさん #-
  4. [ 編集 ]
Laxmiさん☆
コメントありがとうございます。

お休みは
ようがなければとらなくてもいいよ~と
奥様の代弁をしておこうかしらw

わたしと彼は趣味も全くちがうので
いいような悪いような、、、なのよね~
  1. 2011/03/08(火) 07:19:14 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #-
  4. [ 編集 ]
mayukiさん☆
コメントありがとうございます。

あ、、、、mayukiさんちの旦那様も一緒に~タイプなんだ。
あれってきっとさ?
良かれと思って誘ってくれてるみたいなのが余計やっかいなのよね~
その間に私もいろんなこと出来るのにさ~
  1. 2011/03/08(火) 07:12:29 |
  2. URL |
  3. R!E→mayukiさん #-
  4. [ 編集 ]
いこれさん☆
コメントありがとうございます。

あれ?
もう退院したのかなと思ったら違うんだよね
元気になって腕白ぶりをまたブログでみたいわ~ 笑

もうね~
朝から晩までご飯のことやら
なんやらかんやら、、、手がかかるのですよ~
息子の方がほっといても大丈夫なくらい。
今日あと一日がんばる!
  1. 2011/03/08(火) 07:09:16 |
  2. URL |
  3. R!E→いこれさん #-
  4. [ 編集 ]
うーん…それはそれで大変そうですね〜
確かに、人のする打ちっ放しゴルフはつまらなさそう…
カメラ持っていって、ひたすらゴルフボールを撮るってのは?
うーん…何処から撮っても丸いしね。
  1. 2011/03/08(火) 06:04:43 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
それは困りましたね~
もしも、定年になったらどうしよーって
まだまだ先のことを心配している私なので、
お気持ちはよく分ります!
しばらくご辛抱を!!
P☆
  1. 2011/03/08(火) 00:32:28 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
ボクも有給休暇いっぱい余ってるよ。
10月からここまで1日しか休んでないからね。
でも今月は休めそうにないし、4月になったらなったで
どうなるか分からないから当面休みはないかも。

人の趣味に付き合うのはつまんないよね。
付き合せるのも悪いし、集中できないからボクなら
一人でいくなー。
  1. 2011/03/07(月) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
きゃははは
お休みはR!Eさんじゃなくだんな様ですか~
でも有給消化、気持ち分かります!
あたしは5月に新しく付与されるので。
今月、来月休む計画中ですもん(笑)
P*
  1. 2011/03/07(月) 19:22:54 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは。^^
先日はたくさん温かい励ましをくださってありがとうございました!
めっちゃ元気になれましたよ~!
息子はめっちゃ元気に動き回ってるんで、
逆にまたしんどくなりそうな予感がして心配なんですが・・・。
なんとか乗り切っていきたいと思います♪

旦那さま、お休みがいっぱい。w
確かにちょっとイヤなんですよね~!w
面倒みなきゃいけないし。^^;
私も同じです~。^^;
ぽち
  1. 2011/03/07(月) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]
落ち着いた雰囲気のステキなcafeですね~♪
今、すっごく甘いモノが食べたいので
こんなところでゆっくりお茶したいです (*´艸`)

そしてダンナさま、連休ですか
うちのダンナもひとりがイヤだから付き合えよ!っていう人なので
そのお気持ち、よーーくわかります^^;
私もやること&やりたいことが山ほどあるのにぃ(ーー;)


  1. 2011/03/07(月) 16:26:22 |
  2. URL |
  3. mayuki #-
  4. [ 編集 ]
リリィさん☆
コメントありがとうございます。

なんと有給がないとは!!
それはそれで大変だよね~
うちは三交代なので基本土日お休みじゃないんですよ~
息子たちが小さいころ、行事は必ず土日なので
土日お休みっていいなって思ってましたよ~

今日はどうしてもとおでかけしてもらったり
私もでかけたりして別行動したけど
明日はどうしよう。。。涙

  1. 2011/03/07(月) 15:57:05 |
  2. URL |
  3. R!E→リリィさん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
素敵な和cafeですねー。
うん、ちょっと休憩したくなっちゃう〜♪

旦那サマ、連休中なのですね!
いいじゃないですか〜、年休消化できる会社!
ウチの旦那氏のところは有給がない会社なので、実に気の毒です。。。
(しかも土ようも毎週おやすみじゃないんですよ…)
…って、R!Eさんの大変なお気持ちも わかります〜。
ウチの母がいつもそう云うてましたもん。笑
明日までファイトです★
  1. 2011/03/07(月) 13:17:48 |
  2. URL |
  3. リリィ #-
  4. [ 編集 ]
mogさん☆
コメントありがとうございます。

気を使うっていうかなんちゅうか、、、
一日30分前後の絡みが一番いいと思うんです。

ここ数年ダンナくんの仕事が忙しかったり
息子たちもおうち時間が少なくなってきて
一人の時間が多くてそれに慣れちゃったので
なんかペースが乱れるんだよね~
  1. 2011/03/07(月) 09:47:16 |
  2. URL |
  3. R!E→mogさん #-
  4. [ 編集 ]
hanaさん☆
コメントありがとうございます。

本当にそうなんです。
うちなんか息子より手がかかるから
余計にイライラしちゃうんですよ。
いつも一生懸命頑張っているのはわかってるから
優しくしてあげたいんだけど、、、
長時間はやっぱり無理 笑

これは
前にお伊勢さん行ったときに撮影してたんです。
神宮入る前の街道にあったカフェなんだけど
人がいっぱいで入れなくて
外観だけ撮ってきたの~
  1. 2011/03/07(月) 09:42:26 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
とても趣のあるカフェですね。
カップジュビーという名前の響きが素敵!

4連休ですか…
家にいると何かと気を使っちゃうのかな?
一人の方が気楽~なのは分かる気もします^m^
  1. 2011/03/07(月) 08:33:35 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようございます^^
おおーっと連休ですかっ
困りますよね!イライラしますよね!
いちゃいけない訳でも嫌でもないんですけどね~
一緒にどこかへ出かけるならまだしも
何をする訳でも無い時が一番疲れます。。。

古民家のcafe?
味わいもあっていい雰囲気~^^
P☆
  1. 2011/03/07(月) 08:12:32 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/37-515eeda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
