-------- スポンサー広告


squirrel* 2011-03-03 photo トラックバック:0コメント:26

555
№555


squirrel*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

非公開メッセージは右カテゴリーの「etc」からどうぞ♪


* * *

リス、、かわいぃ~♪

ちょっとアンダーっぽくなっちゃったけど
リスの手前にあるのは小さな松ぼっくりです。

*

今日は超眠い><
この記事書きながらも目が閉じていってしまうほど。
今、ケンケンがテスト中なんだけど
夜中に起きてお勉強しているので
お付き合いして起きてるのよね~。

えらい!って???
ノンノン!
彼は見張ってないとすぐにさぼるのですw
んでもって旦那クンが4時半起きの勤務なので
睡眠時間1時間ちょいの日が続いてます><

いつもは二度寝の誘惑に負けないんだけど
花粉症で目がしょぼってる中でのこの睡眠不足は
歩きながらも目を閉じさせてしまうほど。

今日は誘惑に負けちゃうかも。。。



コメント

chisaさん☆
コメントありがとうございます。

お薬手をだしたのね~
あ、わたしも点鼻薬と眼薬はもう手放せないけど
飲み薬はまだ手をつけてないの。
もうちょっとだけ我慢しようかなと。
その代りマスクはもう朝から寝る時もつけてます><

耳の穴もかゆいんだよね!わかるわかる。
あごの部分から
ガっと頭蓋骨はずして
喉から鼻の粘膜を洗いたくなる。。。この季節><
  1. 2011/03/04(金) 22:58:39 |
  2. URL |
  3. R!E→chisaさん #-
  4. [ 編集 ]
リスさん可愛いですね^^
夜中お勉強に付き合っているとはさすがです~
私はまだ想像できないんだけど・・・うーんきっと寝てしまってると思います^^:
花粉・・・かなりきてますよね。。
ちょっと前まで鼻水程度で今回あんまりひどくないかも♪なんて思ってたんですが、、、今はしっかり目のかゆみやら耳の奥や喉の奥がかゆすぎる><。。
くしゃみも連発でとうとうお薬に手を出しました~
  1. 2011/03/04(金) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
yukiまま☆
コメントありがとうございます。

見えててよかった~
なんか見えない時があるらしいんだけど
明確なお返事がFC2から帰ってこないので
コメントはもう半ばあきらめてるw

動物園かぁ。。。それもいいかなw
って飾る場所がないよw
  1. 2011/03/04(金) 06:54:16 |
  2. URL |
  3. R!E→yukiままさん #-
  4. [ 編集 ]
サクラびよりさん☆
コメントありがとうございます。

明るめ設定で撮ったんだけど
撮影位置がわるかったのかこの色合いにしかならなくて。
松ぼっくりの模様をもう少しくっきりさせたかたんだけど
くしゃみ連発であきらめちゃったw

たぶんね?息子がサクラちゃんくらいのころ
私が26,7だったからかもしれないw
自分と重ねてみちゃってるのかな~
  1. 2011/03/04(金) 06:52:46 |
  2. URL |
  3. R!E→サクラびよりさん #-
  4. [ 編集 ]
Rayさん☆
コメントありがとうございます。

そうそう、今は目が一番やられてる!
しょぼしょぼでかゆくって
あと、のどの奥もかゆいーーー!
今日も多いみたいだよ~
マスクはめなくちゃ!

やっぱりリスはどんぐりか松ぼっくり。
でもドングリがなかったのでwww
  1. 2011/03/04(金) 06:49:51 |
  2. URL |
  3. R!E→Rayさん #-
  4. [ 編集 ]
R!eまむ*おはよー♪
なぜだコメが復活しているwww
そっかぁやっぱり高校生らしいお返事だったんだね 笑
良い思い出の手紙じゃーん♪
りすさんカワイイね~**動物園できちゃうねそのうち( *´艸`)
  1. 2011/03/04(金) 06:14:20 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
並んだスプーンが良い感じですね♪
リスも可愛いです。
色褪せた感じが雰囲気だしてますね〜

27歳ってどんな設定!?
うーん…その頃が懐かしいぃ〜
  1. 2011/03/04(金) 00:42:06 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは~。
りすと松ぼっくりって相性ぴったりだねー。
手前の松ぼっくりもふんわりしてて、いい感じ。
そうそう、眼がしょぼつくよね。
私も今朝起きたら、右目が腫れてたよ。
寝る前にしっかり洗ったのにー。
りえさん忙しそうだけど、身体に気をつけてがんばってね。
  1. 2011/03/03(木) 23:53:40 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
mogさん☆
コメントありがとうございます。

別タイプのリスちゃんも可愛いだろうな~
最近こゆのが目についてしょうがないんですw
飾っていても写真とっても可愛いよね~

ほんとに、、お肌にも悪いから
もう今日でやめますよw
明日は教科が少ないからたぶんいつもより長めに眠れると思う~
ありがと~~~♪
  1. 2011/03/03(木) 17:02:18 |
  2. URL |
  3. R!E→mogさん #-
  4. [ 編集 ]
makomokaさん☆
コメントありがとうございます。

うれしいです~!
ぜひぜひまた遊びに来て下さいませ。
なんか妙ちくりんな日記をプラスしていることが多いんですけど。。。汗
わたしもまた遊びにいっちゃいます!
  1. 2011/03/03(木) 16:59:56 |
  2. URL |
  3. R!E→makomoka さん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
お蕎麦さん☆
コメントありがとうございます。

今日はちょっと横になろうと思って
午前中チャレンジしたのよ!
5分くらいうとうとしてたら優太がピンポーーーーンってやってきたので眠れずw
ご飯食べさせたりお話したりしてやっとこ寮に行ったと思ったらケンケン帰宅w
今日は先に眠ってから勉強するっていうから
わたしもお昼寝しちゃおうと横になってうとうとしていると電話がりんりん><
そういう日なのね、きっと。。。
  1. 2011/03/03(木) 16:57:55 |
  2. URL |
  3. R!E→お蕎麦さん #-
  4. [ 編集 ]
鍵こめさん☆
コメントありがとうございます。

こちらからの訪問でお返事させていただきますね。
  1. 2011/03/03(木) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. R!E→鍵コメさん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
カワユイ~ 私はこのタイプとは別のリスちゃんを持っています♪
ちゃんとコーディネートされていて、ポストカードみたい!
睡眠時間が1時間くらいだなんて…
家族も大切だけど、R!Eさんもあまり無理せずにね。
  1. 2011/03/03(木) 16:33:11 |
  2. URL |
  3. mog #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
こんにちわ~のぞきにきちゃいました。
やわらかくてかわいくて、私のドツボな写真がたくさん~♪
また癒されにこさせていただきますっ☆
  1. 2011/03/03(木) 16:24:02 |
  2. URL |
  3. makomoka #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは~。
大変だ、睡眠1時間!
でも、理由はどうであれ、付き合って起きているのはすごいなぁ。
昼間時間があるときに寝てくださいね☆
そんなときに体調壊すから気をつけるんだよぉ・・・✿
  1. 2011/03/03(木) 15:52:51 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/03(木) 15:04:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
かのんさん☆
コメントありがとうございます。

本当は貧血もちなので睡眠時間とらないと
怒られちゃうんだけど
やっぱり見張ってないとねぇ~ 笑
いつの間にかグースカグースカ寝ちゃうんですよ!けんけんは!
明日まで(今夜いっぱいかなw)がんばります!

そうそう。シュライヒです。
かわいいよね。このシリーズ。
  1. 2011/03/03(木) 12:28:54 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
*cranberry* さん☆
コメントありがとうございます。

他にも買っちゃいました~~~
花粉で外出が苦しい時は
残りのアイテムつかってパシャパシャ撮るので
まっててね~w

期間限定の睡眠不足だからまだいいのかな。
一応明日までだしw
これが永遠続くのは無理><
  1. 2011/03/03(木) 12:26:33 |
  2. URL |
  3. R!E→*cranberry* さん #-
  4. [ 編集 ]
見張り番、お疲れ様~
それにしても睡眠1時間なんて大変ですね。
体壊さないように気をつけて下さいね。

そしてこのリス。
シュライヒかな?我が家にもありますよ~♪
  1. 2011/03/03(木) 09:22:37 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
リス、可愛いですね~
えっ、他にも可愛いアイテムを買ったんですか!?
写真、楽しみにしてます ♪

睡眠時間1時間で、よく体が持ちますね・・・
私なら、死んでいると思います(--;
若かりし頃は徹夜しても元気だったけど
子供を生んでから体力落ちました(涙)
  1. 2011/03/03(木) 09:16:45 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
mopuちゃん★
コメントありがとうございます。

昨日はちょこっと絡めてうれしかったわ~
午前中は家事してちょっと時間あるなと思うんだけど
なんせお昼に帰ってくるもんだから落ち着かないのよね~
夕方もさ勉強してるのにうとうとしてらんないし~
うちさぁ 子供部屋あるんだけど
なんか勉強はダイニングテーブルでやるのよね!
優太もそうだったけど・・・
静かだとかえって集中できないらしいよ。
それ以前に見張ってないとさぼるでしょってのねw
  1. 2011/03/03(木) 09:07:59 |
  2. URL |
  3. R!E→mopuちゃん #-
  4. [ 編集 ]
Laxmiさん☆
コメントありがとうございます。

眠いんだけど
日中ってなかなか眠れないんだよね~
それか、誰かが帰宅してくる直前に眠くなって
眠るタイミングを逃すとかw

まぁ明日までなのであと一日どうにか頑張るよ!
ありがとねん
  1. 2011/03/03(木) 09:05:50 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
hanaさん★
コメントありがとうございます。

明日までテストなのよねー
今もね?ちょっと横になろうと試みたんだけど
結局眠れずw
どうせ眠れないのならもう起きちゃおう!ってことで
PCに向かっちゃったw

リスもかわいかった~~~
残りの動物ちゃんも小出しにしようかなとw
まだ撮ってないんだけどね♪

あ、そうそう
バックのはランチョンマットだよ!
黄色って言っても鮮やかでなくちょっと黄土色っぽい感じのだけど
このランチョンさんは撮影の時も大活躍してくれるのですw
  1. 2011/03/03(木) 09:04:00 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
どんな理由でも家族に会わせておきているのって偉いですよ^^
昼間少しでも休める時間があったら休んでくださいね。。。
RIEちゃんが倒れちゃったら、家族がきっと困っちゃう><
花粉症、お大事に。。。
  1. 2011/03/03(木) 08:46:52 |
  2. URL |
  3. mopu #SFTleqBA
  4. [ 編集 ]
松ぼっくりはリスさんからのプレゼントかな?

眠い時はちゃんと寝た方がいいよ。
うちもなんか夜中に起き出して勉強するタイプ
みたいだけど、そんなん付き合ってられないもん。
親が病気になったら勉強とか受験どころじゃなく
なっちゃうからねー。
  1. 2011/03/03(木) 08:05:34 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようございまーす^^
リス!!届いたんですねっ
かわいい~松ぼっくりもかわいい!
やっぱりリスも買おーっと♪
後のはランチョンマット?
もしそうなら、うちもおなじのがあります。
黄色と赤があるのです。

試験勉強に付き合って、ではなく見張ってるんですね(笑)
睡眠時間1時間なんて・・・倒れてしまいそうです><
お疲れ様です。。
P☆
  1. 2011/03/03(木) 07:57:49 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/33-92b35c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
