-------- スポンサー広告


2012-04-03 photo トラックバック:0コメント:13

791



**いつも遊びにきてくれてありがとう**

*

春の訪れとともに写欲も少しずつ戻ってきているようです。
ゆっくりカメラと向き合える時間は、、、Rico次第なんですけどねw

3月の末
ケンケンがおうちを出て行きました。
できるだけ笑って見送ろうと、母、がんばって笑顔みせてたのに
玄関先で「18年間ありがとうございました。」って言うから
それから先はご想像の通り号泣です。
あれから数日たった今でも
一人になるとめそめそしております><

いつか息子たちがここにいない生活に慣れてゆくんでしょうけど
ただいまって帰ってきてくれる子が
ひとりずつ減ってゆくのは寂しいです。
これも成長の証なんだけど、母は本当に本当にさみしいんです。

コメント

初めまして^^
桜と申します。
なんだかウルっと泣けてきました。
うちの娘も18年目のこの春
一人暮らしを始める為に家を出て行きました。
心にぽっかり大きな穴が空いたような
喪失感と大きくなったんだなって思わなきゃっていう
独り言の毎日です^^
  1. 2012/04/17(火) 19:14:15 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]
うわ…
子が居なくとも、コレくるわ
ウルウルきた

たまらん ご挨拶だわ
  1. 2012/04/15(日) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. YOU(芙美丸) #-
  4. [ 編集 ]
しばらくまともにネットを覗いてなくて
今まとめ読みしに来ました。

この春にはこんな大きな出来事があったのですね。

とってもとっても優しい素敵な息子さんですね。
親に感謝ができる18才…
なかなかいないと思います。

私もうるっと来ました。
子どもは何歳になっても、どこにいても心配は尽きないし、可愛いですよね。

お休みになったら「ただいま」って帰ってきてくれるのが楽しみですね^^
  1. 2012/04/11(水) 20:37:57 |
  2. URL |
  3. mopu #SFTleqBA
  4. [ 編集 ]
R!E ちゃん こんにちはぁ♪

写欲が でてきたことは 私も嬉しいこと~(*μ_μ)ポッ

いなくなると 寂しいよねぇ
ケンケン。。。と~っても優しい
そんな言葉聞いたら 私まで うるり。。。

寂しいねぇ 私も 長男独り立ちしたとき 寂しかったぁ
でもねぇ そのうち お孫ちゃんがぁぁ なぁんてねぇ(*′艸`)

アイぽん 加工 すごいねぇ
ゆらゆら桜 すんご~くステキですぞぉぉぉ♪
  1. 2012/04/09(月) 15:52:08 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/07(土) 08:01:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/04(水) 23:55:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
そっか、ケンケンそんなメッセージを。
そりゃお母ちゃん号泣しちゃいますよね。
ってか、僕もちょっとウルっときちゃいましたもん。
桜が呼んでますよ。
R!Eさん、泣いてないで会いにきてー!って。
  1. 2012/04/04(水) 19:22:44 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #4eqxITdg
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
拝見していて、思わずうるっとしてしまいました。
でもケンケンくんがそう思うほど
きっとご実家での生活が充実していたんだと思います。

離れてしまうととても寂しいですが・・・
節目節目でご家族で集まれますように。 
  1. 2012/04/04(水) 15:11:06 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
わぁ、たくさん伝って来る、リエちゃんの想い。
18年間て言われたら。。
でも、また、ただいまーって帰ってくるよ♪^^
連休に顔でも見せに来てくれたら嬉しいね。
Ricoちゃん、大きくなったね!
相変わらずオテンバちゃんなのかな。。リエちゃん、大忙しだぁ・・(*´艸`)
  1. 2012/04/04(水) 13:08:11 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
そっか、淋しいねえ。
可愛がってたもんねー。
そりゃ辛いよ。
でもしっかり挨拶していったんだね。
エライ!

ボクも12月から単身赴任だから一人暮らしだけど、
2月に嫁さんと娘が遊びに来て、最後別れる時に
娘が泣いてくれて、それ見てボクまで号泣だよ。
それ以来、変にホームシックになって暫くメソメソ
してたよ。
しっかりしなきゃだね。(苦笑)
  1. 2012/04/04(水) 05:43:53 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ボクも実家を離れてちょうど10年。
チャリで10分弱なんですけどね(^o^)
たまに晩メシを食べに帰るんですけど、
オトンもオカンも「いらっしゃい」と
迎えてくれるんですね。
でもボクは「ただいま」と言います☆
帰ってきたよって意味でね(*^_^*)
  1. 2012/04/03(火) 22:45:46 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
いい息子さんですね…。
私、家を出るとき親にそんな言葉言えなかったですもん。
しばらくは寂しいですね。
  1. 2012/04/03(火) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
ちょっぴり寂しいね〜
でも、逢おうと思えばいつだって逢えるし、
今度は孫が〜なんて。
  1. 2012/04/03(火) 19:40:46 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/284-4d022ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
