-------- スポンサー広告


sea* 2011-02-26 photo トラックバック:0コメント:18

550
№550


sea*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

非公開メッセージは右カテゴリーの「etc」からどうぞ♪


* * *
悲しいことがあったら
涙ごと波にさらっていってもらおう。

そんなこんなで海に行ってきたよ*

悲しいことは何も起こってません。
あるとしたら
↓↓↓

*
昨日の追記と重複しますが
どうもコメントが出来ないとか
反映されないとかいろいろ不具合があるようです。
また公開していた内容が勝手に下書きに変更されていて
記事が見えなくなっていることもあります。
(Readmoraが見えないときはこの現象だと思われます)
ごめんなさいm(__)m
fc2さんにも問い合せてみましたが
不具合って事で解決方法がありません。

お忙しい時やコメントできないときはスルーしてくださって構いません。
また、お時間あれば置き手紙や非公開メッセージもありますので
そちらで足あといただけたらうれしいです。

またいろいろ不具合などありましたら教えてください。
あまりこの状況が続くのであれば不本意ではありますがコメントを無くす方向で考えます。
今後ともよろしくお願いします。

R!E



コメント

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

最初は綺麗に歩いている足あとがいいかなって思ったんだけど
乱れているバランスが割とすきだったので採用してみましたw
海と空には
本当に助けてもらってます。

波のすごい海ってあまり経験ないんだよね~
ドラマの岸壁での犯罪告白シーンみたいなのでしかw
  1. 2011/02/27(日) 08:29:40 |
  2. URL |
  3. R!E→サクラびよりさん #-
  4. [ 編集 ]
足跡の写真、良い感じですね!!
海も奇麗ですね〜
でも、海をずっと眺めてると寂しい〜気持ちになってきて、
なんだか悲しい事だけじゃなく楽しい事も流されていきそう…
特に北の海のどっぱーんってなった波。
  1. 2011/02/27(日) 07:43:22 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

朝も来てくださったんですね。
何度もすみません><

海と空は本当に癒されます。
夏はすぐに倒れちゃうので苦手なんだけど
やっぱり海は夏ってかんじだよね。
  1. 2011/02/26(土) 23:32:18 |
  2. URL |
  3. R!E→ヤンボーさん #-
  4. [ 編集 ]
海に行きたくなりました
海は大好き夏も大好き!

朝はコメント出来なかったけど
今は大丈夫ですね
  1. 2011/02/26(土) 23:16:01 |
  2. URL |
  3. ヤンボー #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

よかった~
今は無事にコメントできるみたい。。。
今日も一日ブログ開くたびにどきどきしてましたよ~

暖かくなってくると
人もわんさか増えてきちゃうので
今のうちに海を独り占めしてきました~
だれもいない海もいいね~
  1. 2011/02/26(土) 21:48:57 |
  2. URL |
  3. R!E→Rayさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

なんか自分でもよくわからないことが起こっちゃうと
いろんなやる気まで喪失してしまいそうです><

海はやさしい波で
とっても癒されました。
まだ人がいなくてね。
独り占めでしたよ~
  1. 2011/02/26(土) 21:47:26 |
  2. URL |
  3. R!E→runaさん #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんこんばんは。
FC2調子わるいんですか?
今日はコメント出来るようでよかったです。
海の写真はとても明るくて、幸せいっぱいな人が撮ったという感じであふれてますよ♪
R!Eさんらしい海の風景だと思います。
  1. 2011/02/26(土) 19:43:16 |
  2. URL |
  3. Ray #jhHw6g8s
  4. [ 編集 ]
今日はコメント欄開けました~♪
私も先日予約投稿しておいたら、二つupされてて、コメント欄が開けないことがありましたよ。
なんかおかしいのでしょうかね?

海のお写真、どれも素敵です~^^
優しい雰囲気に癒されます。
  1. 2011/02/26(土) 18:42:13 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

不思議な不具合なんです><
公開した記事が下書きに勝手に変わるという。。。

でも負けずにがんばります!笑

もう最悪写真だけでも披露できたらいいのかなって思ってます。
いつもありがとう。

  1. 2011/02/26(土) 18:02:26 |
  2. URL |
  3. R!E→spicaさん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちはー^^
なるほど、原因不明の不具合なんですね・・・。何故だぁ><
でもいつも素敵なお写真、しっかり見れてますよ~♪
波きれいですね~
癒されます~^^
  1. 2011/02/26(土) 17:26:14 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

hanaさあああああん!
Readmoreの原因がわかったの。
記事が公開から下書きに勝手にされるから
クリックしても出てこないのよ!
もちろん記事が下書きだからコメント欄もでないという。

勝手に下書きに戻されちゃうので
気づいたら公開に保存しなおさなくちゃいけないんだけど
それが一日に何度もあるのよ~><
こうなると私側ではなにもできないのでもう一度fc2に問い合わせ中。

ここはね
しん●いこマリンパークだよ!(マネして伏字にして見たw)
この辺の海はきちゃないもんね。
ここは人工海岸なのでちょっとはいいのかな~
セントレアも見えるよ!
  1. 2011/02/26(土) 16:15:56 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

それがねぇ
最初の頃からそういうのがあったので
テンプレートを変えたりしてたのよー!
コメントがうんぬんよりもっと重大な欠陥が、、、
公開した日記が勝手に下書きになっちゃってるのよねー!
ゆきままからメッセージいただいてたでしょ?誤字の。
それ見にいこうとおもったらまた記事がなくなってた><
だから公開に設定しなおしての繰り返しなのよね。最近。
前なんかさかのぼって3日間分下書きになってるし。
もうどうしたらいいのかわかんない><
この症状はわたしだけなのか検索しても出てこないし
FC2も様子見てくださいとしか言わないし

あ、、、
ポラのとかはね
エレメンツではできないかも。
ちょっといろいろ調べてちゃんと伝えるね!
  1. 2011/02/26(土) 16:11:36 |
  2. URL |
  3. R!E→yukiまま #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

やっぱり
あったんだね~~~!
確かにね?公開してるのが下書きにかわってるな~ってのがあって
そのつどつど公開にしてたのよ。
めんどくさいな~って思って。
最近はその頻度が多すぎて。。。
  1. 2011/02/26(土) 16:07:35 |
  2. URL |
  3. R!E→お蕎麦さん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます

それがね~~~
またダメだったの><

Laxmiさんのコメントとあとお二人かな
計三名コメントいただいてて
そのあとお買いものいって
帰ってきたら公開してた記事がまた下書きになってて><
意味わかんない><

なんかもうやめたくなってきちゃうよ~><
  1. 2011/02/26(土) 16:06:20 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
今日は大丈夫ですよ~
何ででしょうね??
うーむ。。。謎です。

海、素敵~
淡いブルーと砂浜、それだけで癒されます^^
この海、きれいですね!
うつ○とかしんまい○ではなさそう。。。
(冬はまだきれいなのかな?)
P☆
  1. 2011/02/26(土) 12:10:57 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
R!eまむ*おはよー♪
そうそうこないだmoreが無かったんだよー
なんでだろね 私んとこはほとんどないけどテンプレにもよるとか??
今日のも素敵☆
そーいえば私は全然上達してないよw
だいたいさポラ風とかにどうやってやるの? 笑
他のフリーソフトなら知ってるんだけど
フォトショでのやり方がわかりまーんw
今日もお天気いいねー*
楽しい週末を♪♪
  1. 2011/02/26(土) 10:14:34 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
おはよ!
朝から素敵なもの見せてくれてありがとう♪
あっ、時々見れないときがあったけど、
そんな時は次の日に見てた。笑 
  1. 2011/02/26(土) 08:32:23 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
今日は朝から見えてるよ。
ってそれが当たり前かぁ。(笑)

まあ、しばらく様子を見てみましょう。
R!Eさんのは写真見てるだけで癒されるから。
  1. 2011/02/26(土) 08:24:15 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/28-971e3923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
