-------- スポンサー広告


2012-03-08 photo トラックバック:0コメント:4

786




*いつも遊びにきてくれてありがとう*
**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**


*

先日はお祝いのコメントありがとうございました。

予言通り、黒い涙にならない程度に号泣してきましたw

無事卒業できたのでそろそろ入寮の準備を、、、と思っていた矢先
Ricoの左前脚にできものが出来て
切り取って検査をすることになり先日手術をしました。

良性か悪性か。。。心配事が増えちゃいました。

とはいっても
Ricoは元気にエリザベスカラーつけて走りまわっています。
IMG_3488.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/10(土) 03:40:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Ricoちゃんは大丈夫でしょうか?
良性だといいですねー。
  1. 2012/03/10(土) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. サクラびより #Vmbi2fQg
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
春らしくなってきましたね(^^)
これから色々と忙しくなりそう・・・

Ricoちゃん、大丈夫でしょうか???
お大事になさってくださいね。 ぽちり
  1. 2012/03/08(木) 19:51:08 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/08(木) 11:46:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/276-56858e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
