-------- スポンサー広告


  2011-02-25 photo トラックバック:0コメント:24

549
№549


パッとあざやかに*


* * *


ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックしていただいたら大喜びです♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

置き手紙ユーザーの方はぜひあしあと残してください♪
おきてがみ

非公開メッセージは右カテゴリーの「etc」からどうぞ♪


* * *

追記あり↓↓
ペンの充電中
ひさぶさにKISSマクロを持ってお散歩。
偶然見つけた真っ赤で小さなお花。
わたしを見て見てって言っているように
パッと鮮やかだった。

でもわたしはあなたの名前がわからないよ><
ごめんねのかわりに
シャッターを押しました*


追記***(2/25 16:43)

どうもコメントが出来ないとか
反映されないとかいろいろ不具合があるようです。
ごめんなさい。
自分でもそのたびにコメントテストしてみるとちゃんと出来てたり
ちゃんと見えてたりするので理由がわかりません。
いろいろ調べてみたりテンプレート変更してみたりしたのですが
不具合って事でひとまとめにしかなってなく解決方法がありません。

お時間あれば置き手紙や非公開メッセージもありますので
そちらで足あといただけたらうれしいです。
コメントできないときはスルーしてくださって構いません。

またいろいろ不具合などありましたら
教えてください。
今後ともよろしくお願いします。

追記***(2/25 18:55)
fc2に問い合わせをしたところ
現段階では異常は見られない。アクセス混雑時には不具合がでやすいので
時間をおいてみて欲しいとのお返事をいただきました。

R!E





コメント

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。


何の花なんだろう・・・
ブログにのせたら
誰かわかる人がいるかな~っておもったら
誰もいませんでしたw
  1. 2011/02/26(土) 16:03:25 |
  2. URL |
  3. R!E→サクラびよりさん #-
  4. [ 編集 ]
ビビットな色合いがとても良い感じですね!
色鮮やかで奇麗です♪
でも、何の花でしょう??
  1. 2011/02/26(土) 11:47:34 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

なんか時々あるんですよね~
原因がわからないので
どうしたらいいのかわかんないし~

拍手コメントってたぶん非公開コメントみたいなのにしちゃってます。
一応→の一覧には載せているんですけどね。
コメント機能をなくしてただ読んでもらうだけにしようか
考えてます><

お花
名前わかりませんよね~
誰もわかんないみたいwww
  1. 2011/02/26(土) 08:05:47 |
  2. URL |
  3. R!E→*cranberry* さん #-
  4. [ 編集 ]
時々、FC2さんで
送信したコメントが消えちゃうこと…
あるんですよね(涙)
「アクセスが集中しています」
というメッセが出るんですけど
拍手コメにするって手もありますよ!

赤いビビッドな花、可愛いですね
私も名前分かりません~
  1. 2011/02/26(土) 01:20:30 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

タイトルかぁ
明日からちょっと入れてみるよ!

なんかね
さっきも公開してた記事が過去にさかのぼって
三日間ぐらい下書きになってたりさ~

fc2側に問い合わせても
不具合としか言ってくれないんだよね~
そうじゃないんだけど!って感じなんだけどさ。

あと考えられるのは
サーバーの違い?
うちはblog.fc2.comってサーバーになるんだけど
Laxmiさんちは
blog92.fc2.comみたいに数字があるのよ。
最近ブログ始めた人は私と同じサーバーになるみたいなんだけど
そっち側って結構不具合が多いみたい。

しばらく様子見てみるけど
あまり改善されなかったらコメント欄をなくすってことも考えなくちゃかも。
気にかけてくれてありがとう!
明日からはタイトル入れてみるね!
  1. 2011/02/25(金) 23:51:48 |
  2. URL |
  3. R!E→Laxmiさん #-
  4. [ 編集 ]
まったく直る根拠はないけど...
一度記事タイトルをいれてみたら?
日付でもいいからさ。
  1. 2011/02/25(金) 23:43:54 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ホント、パステル画みたいだね。
すごくキレイだよー。

朝、やっぱり記事本文が見当たらなかった。
iPhone版からPC版に切り替えると見えたりも
するんだけど、なんでだろうねー。
ボクのも見えなかったりすることあるのかな?
  1. 2011/02/25(金) 23:16:07 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

こちらこそ本当にお世話かけてごめんなさい~~~
さっきもね?
このブログ記事が勝手に下書きに変わってて
見えなくなってるんだよ~
いじってもいないのに・・・とほほ。

今頃ほろ酔い気分かなぁ?
どかなぁ?w
私はこれからのみま~~~~す!
  1. 2011/02/25(金) 22:50:17 |
  2. URL |
  3. R!E→*hana*さん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

こちらこそいつもお世話になりっぱなしで
あちらではおバカ丸出しだし
恥ずかしい限りです><

以後も変わらぬおつきあいを~♪
  1. 2011/02/25(金) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. R!E→鍵コメさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

鮮やかな色でしょ~
朝みたら目覚めがよさそうだよね♪

わたしも午後から急に花粉がひどくなっちゃって
ゆううつだから
ゲンキイロにはげまされます~
  1. 2011/02/25(金) 22:45:45 |
  2. URL |
  3. R!E→かのんさん #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^

鮮やかで元気が出るお花ですね!
ポップなイラストみたいです^^
きっとお邪魔したタイミングが悪かったんだろうな~
何度もお邪魔しちゃってごめんなさい。
P☆
  1. 2011/02/25(金) 22:00:25 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/25(金) 21:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!Eさんこんばんわぁ

なんだか色鮮やかなお花ですね。
形、ありそうでなさそうで・・
一瞬イラストに見えちゃった~
でも元気になれるこんな色。
今の気分にはいいかもぉ^^
P*
  1. 2011/02/25(金) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
コメント反映されるかテスト投稿*
  1. 2011/02/25(金) 17:59:13 |
  2. URL |
  3. R!Eコメントテスト* #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

道といえば道なんだけど
プランターみたいなのに入ってたんですよ。
誰かがお世話しているんだと思うんだけど
神社の境目のところにずら====っとプランターが並んでるんです。
そこにビオラみたいなのがいっぱいあったんだけど
この子だけぽつんって。。。
  1. 2011/02/25(金) 17:58:16 |
  2. URL |
  3. R!E→spicaさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

可愛い鮮やかなお花でしょ~
目が覚めちゃうほど。

未だに名前わからず。。。
ちゃんと名札をつけて咲いてくれると嬉しいよね 笑
  1. 2011/02/25(金) 17:57:47 |
  2. URL |
  3. R!E→chisaさん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとう~~~
うれしいにゃ~笑

ネットで色々見たんだけどわかんなくて断念しちゃった
(ちょこちょこって調べただけなんだけどw)
大きさは2センチくらいだっけな~

黒猫ちゃんもFC2だったよね!
いろいろ検索したんだけど不具合っぽいのよねー
こればかりはどうしようもなく。。。
  1. 2011/02/25(金) 17:57:19 |
  2. URL |
  3. R!E→黒猫ちゃん #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

きゃははw
つぶやき見てるのね。
前はね?非公開にしてたんだけど
別にたいしたことつぶやいているわけでもないので公開しちゃったw
すんごいくだらないことばっかりでしょ?w
よく誤字ってるし。。。恥

今日までパッとしないお天気みたいだね~
公園いこうかと思ってたのに
行く気がなくなっちゃったw
  1. 2011/02/25(金) 17:56:52 |
  2. URL |
  3. R!E→yukiまま #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

mopuちゃんお久しぶり~
この間ツイッターで忙しそうなつぶやきを見かけたけど
まだご多忙なのかな~

可愛いお花なんだけど
名前がわかんなくってね~
調べたんだけど、、うーん><
  1. 2011/02/25(金) 17:54:26 |
  2. URL |
  3. R!E→mopuちゃん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちはー^^
本当に鮮やかできれいですね!
何の花だろう。
道に咲いていたんですか??
こんな色に出会うということは、やっぱり春なんですね~♪
ぽち
  1. 2011/02/25(金) 12:32:00 |
  2. URL |
  3. spica #-
  4. [ 編集 ]
絵でかいたような鮮やかなお花ですね^^
初めてみました~
お花の名前って何科のお花かわかれば探しやすいけど、いっぱいあるから難しいですよね^^:
  1. 2011/02/25(金) 10:39:12 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
初コメですにゃ♪

このお花見たことないです。。。
小さいお花って事はオオイヌノフグリくらいなのかな?
ん~、、、ホントなんて名前だろね。。。
  1. 2011/02/25(金) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. x黒猫x #-
  4. [ 編集 ]
R!Eまむ*おはよー♪
ほんとだカワイイ~**
シャシンも楽しみにしてるんだけどさ
何気にR!eまむのツイッタ―も楽しみだったりw
ふふってなる( *´艸`)
  1. 2011/02/25(金) 06:47:39 |
  2. URL |
  3. yuki #-
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです☆

可愛いお花*(人´ω`*):*
初めてみたので私も名前分かりませんが。。。
RIEちゃんに発見されて写真撮ってもらって
お花も幸せだと思います♪
  1. 2011/02/24(木) 19:59:26 |
  2. URL |
  3. mopu #SFTleqBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/27-a4fc2ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
