-------- スポンサー広告


2011-12-10 photo トラックバック:0コメント:9

779



いつも遊びにきてくれてありがとう

そして
先日は優太へのお祝いのメッセージありがとうございます。
彼女とふたりでお祝いをしたみたいで親の出る幕はないけど
わたしにとっても大切な日なので
あったかい気持ちでその日を過ごしました♪

寒さが増してきましたね。
そんな時期にやっとRicoの散歩が解禁となりご近所からスタートしてますが
落ちているものに興味津々で
あらゆるものを口に入れてしまうので
ほんの15分程度のお散歩でぐったり><

わたしたちの声に耳を傾けるRicoの姿に癒されながら
大掃除、、、
あ、年賀状、、、どうしよう、、、と
何も手を付けずに一日が終わるという日々を送っているわたしです。

これから益々寒くなっていきますが
お体に気をつけてくださいね。

ではでは
またの更新まで。。。(間、空きすぎ><)



コメント

リエちゃ、こんにちはo(^▽^)o

お散歩デビューおめでとう!
あははo(^▽^)o
何だかクロックのはじめてのお散歩思い出したぁ〜笑
がんばれー!

年末近くなると忙しいよね。
私もバタバタだよーぉ( ̄▽ ̄)
ゆっくりやって行こうね。

元気そうでよかった(^-^)


  1. 2011/12/13(火) 13:38:19 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
R!E ちゃん こんにちはぁ♪

優太くん 彼女と一緒でしたかぁ
そうだよねぇ お年頃だもんねぇ

Ricoちゃん お散歩デビューしたんだぁ♪
ハラハラどきどきって感じだねぇ
でも R!E ちゃんを見つめるお目目は うるうるとかわいーのだろうなぁ(*μ_μ)ポッ

どったばったな この時期 R!E ちゃんペースで無理なくぅぅ(y‿y人)
  1. 2011/12/12(月) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
子供たちも、親の出る幕がどんどんなくなりますね~
でもそれが成長してるってことで、喜ばしいことなのかも知れません。
Ricoちゃんのお散歩、楽しそう~♪
大掃除、もちろん多分しません!笑
  1. 2011/12/12(月) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon(aya) #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
優太君、彼女さんとお誕生お祝いだったのですね。
20歳、お年頃ですものね。

年末が迫ってくると焦ってしまいます。
そして毎年、年の瀬にバタバタと大慌てになってf^^;
大掃除、年賀状、買出し・・・
主婦は忙しいですね。
Ricoちゃん、お散歩解禁になったのですね!
>あらゆるものを口に入れてしまう
人間の赤ちゃんみたいですねf^^;
でも、可愛らしいんだろうな~って想像しております。

寒さ、本当に深まりましたね。
R!Eさんも、お体ご自愛くださいね。
  1. 2011/12/11(日) 23:52:42 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
そっかそっか、もう彼女と一緒にお祝いしたりするんだよね。
私も数年後には…わーん、寂しい(>_<)
大掃除に年賀状、同じく全く手をつけてないな(笑)
ぼちぼち始めなくては~~
けど、R!Eちゃんのペースで無理せずにね^^
  1. 2011/12/11(日) 21:20:30 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりでーす。
お元気そうでよかったです♪
ね、年賀状。。。すっかり忘れてました^^;
いそいでやらなきゃ~~~
もちろん?大掃除もまだ手付かずです。ええ。
  1. 2011/12/11(日) 15:28:38 |
  2. URL |
  3. エレノア #-
  4. [ 編集 ]
久しぶりです。
優太くん二十歳になったんだね。
親としては感慨深いよね。

ボクは昨日引越しでいよいよ福岡暮らしが始まったよ。

皆既月食は見た?
  1. 2011/12/11(日) 06:22:11 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/10(土) 21:42:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
久しぶりですね^^
体調は大丈夫ですか?
今日は寒すぎて早々に引き上げてきました。
そんな日に家にワンコが待っていてたわむれて
いたいなーなんて思います☆
うらやましー!!
  1. 2011/12/10(土) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/266-5d4aefb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
