-------- スポンサー広告


2011-11-20 photo トラックバック:0コメント:13

778



**いつも遊びにきてくれてありがとう**
**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**

誕生日に沢山の方からのメッセージいただき
ありがとうございます。
あんなこんなで難しいお年頃のアラフォ~まっしぐらです。
rie

食欲はあるものの体重が減少するばかりで
心身ともに元気であれば嬉しい出来事なんだけど
しんどいときの体重減少はあまりよろしくなく
貧血が頻繁に起こってしんどいです><
とはいうものの元気ではありますのでご心配なく。。。

最近のわたしはシャッターを押すことが全くなく
一人の時間のほとんどを読書に費やしながら
ただただ日々のらりくらりして過ごしてます。

そんな中でもアイフォンだけは撮影しようと思っているんだけど
その回数も減少気味><
この写欲の無さはいつまで続くのやら・・・

Ricoはとんでもなくふてぶてしく
それもまた可愛いな~と思いながら遊んでいます。
いつもソファーで読書しているわたしをこんなふうな格好で眺めております。
778-2



コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/30(水) 20:41:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/30(水) 11:55:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/27(日) 22:57:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
貧血は季節関係なさそうですねー!!
いましばらくおだやかにすごしてください^^
また戻ってくる日を楽しみにしてます☆
その間はRicoちゃんと仲良くね。
  1. 2011/11/22(火) 22:06:25 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
体調、そうだったのね・・・
体重の減少と貧血は ほんと心配です・・・

心身を休める時間は とても必要だから
のんびりと 温かくしてお過ごしくださいね♪

いつまでも
心が優しくなれるR!Eさんの写真を楽しみにしているわ。
  1. 2011/11/22(火) 00:17:24 |
  2. URL |
  3. 芙美丸 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/21(月) 20:33:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/21(月) 18:07:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
今年いっぱいくらいは良いのではないでしょうか…
焦らずとも、きっと写欲も湧いてくるはずと思います。
ただ、体の不調はよろしくないですよね~
なんとか…お肉とかたくさん食べて(発想が貧困でごめんなさいっ)
体は大切にしてくださいね!
  1. 2011/11/21(月) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
ごめんなさい。途中でボタンを押しちゃったよ。^^;

ゆっくりとね。
時間はかかるかもしれないけど、時間が経つのを待とう。
でも、体重が減って貧血は心配。
気をつけてね。
私も仕事で色々あったけど、今は元気になりました☆
色んな本を読んで~こんな時あんまりないからさっ!^^
  1. 2011/11/21(月) 13:56:51 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
Ricoちゃん、たまらなく可愛いね(^-^)

写欲が無いのは、仕方ないね。
ゆっくりまとぁ
  1. 2011/11/21(月) 13:50:19 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
その後おかげんいかがですか・・・
私も今色々と悩むこともあり
体調を崩して落ちております・・・
焦らずにゆっくりと進むことが大事なんだなと今
実感する日々。
ここ数日はゆっくりと過ごしております。
時間が流れ、また前が向けるように・・・
R!Eさんもどうぞ、ご無理なさいませんように。
  1. 2011/11/21(月) 12:59:04 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、可愛いです^^
そっか、体重が減っていくと、体力がなくなりますもんね。
ゆっくりと休んでくださいね。

読書タイムをたっぷりとるのも良いですね~。
色んな本をたくさん読んで、面白かった本を、教えてくださいな♪
  1. 2011/11/21(月) 10:45:25 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/20(日) 22:11:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/264-548b38df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
