-------- スポンサー広告


2011-11-12 photo トラックバック:0コメント:15

776



**いつも遊びにきてくれてありがとう**
**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**


先週から喉が痛く
こんなテンソン低い時に風邪までひいちゃって「ちぇっ」と思っていたら
溶連菌感染症になってました><

喉に膿がどわーっと張り付いてて
つばを飲み込むのも必死。
頭どわんどわん痛いし
鼻はつまるし
体はだるいし・・・
そんなさなかのマスク写真です。

薬を呑んでしばらくたつので
もう随分よくなりました。
(時々咳き込むくらい・・)

なんだか嫌なことって続くもんですね~
おとなしくしとけってことだと思って
もうしばらくお嬢様してま~す!

コメント

zenさんのFBからお邪魔しました
喉の痛み大変ですね
無理しない様にして下さい
私も同じB型です
最近出会う方皆さんB型です
必然的かなぁ~
お身体お大事にして下さいね
  1. 2011/11/15(火) 12:01:07 |
  2. URL |
  3. aimable  エマーブル #d/CpiV46
  4. [ 編集 ]
溶連菌でしたか~!
うう…つらそう(泣)お大事にしてくださいっ!
私も扁桃腺にすぐ膿がつくほうなので
なんかよくわかる気がする。
寒くなって乾燥してきたから
ますます気を付けてね~
  1. 2011/11/15(火) 00:00:24 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
溶連菌!?
・・・何かお子さまみたいで
R!Eさん、かわいい〜
とか不謹慎にも思ってしまいました。
お大事に!
  1. 2011/11/14(月) 23:39:31 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

スケッチ調、こういうのも出来るんですね~。
感動しました。素敵ですね^^
  1. 2011/11/14(月) 12:14:49 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
あらあら、それは大変でしたね。
今年はただの風邪ではなく、
みなさん、結構悪化するみたいで、
きっとそういう菌がまん延してるのでしょうね。
充分、暖かくして、ゆっくりお休みくださいね!
  1. 2011/11/14(月) 00:44:46 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
マスクガールって思ったら大変なことになってたんですね
でも薬で治まりつつあるということで一安心です
良いことがない時って本当に重なりますからね
御自愛くださいませ
  1. 2011/11/13(日) 17:40:39 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
大変だぁΣ(・□・;)
私も3年前に同じのになったよ。
疲労が重なったんだと思う。
ゆっくり休むのがイチバン。
しっかり治してねぇ( ´ ▽ ` )ノ
お大事に…

  1. 2011/11/13(日) 16:41:57 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/13(日) 10:23:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪

溶連菌感染症どこかで
うつってきてしまったのかしら?
ちゃんと治して早く元気になってくださいね。

りえさんの楽しいお話や素敵なお写真楽しみに
してますからね~♪
無理せず、のんびりマイペースでね(^_-)-☆
  1. 2011/11/12(土) 23:28:05 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
あれ?マスク?
と写真みて思ったらやっぱそうかあ。
なんか聞いたことない病名だなあ。
辛そう...
睡眠いっぱいとって早くなおしてね。
  1. 2011/11/12(土) 22:51:07 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
私もそれ、数年前にかかった事あります
上向けないくらい喉がつっぱらかっちゃって
点滴にも通いました(泣)
治りかけはくれぐれも無理しないでね~!
  1. 2011/11/12(土) 21:37:34 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
今年のうちに悪いものをぜ~んぶきれいにして
新しい年を迎えられるようになればいいですね^^
写真、一瞬看護師さんかと思いました☆
お大事にね!!
  1. 2011/11/12(土) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/12(土) 18:11:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
スケッチ調素敵だな~と拝見しましたが・・・
感染症に・・・!???
R!Eさん、大丈夫ですか(大泣
私も体調が低下気味中に大きく凹むことが続いて
こういうときって重なるんだな~と思いました・・・
まだお辛いご様子、どうぞお大事になさってくださいね!
  1. 2011/11/12(土) 15:07:37 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
大丈夫ですかぁ??!
喉の痛み&頭痛だなんて。。。(汗)
無理せず、ゆっくりお休み下さい。
Rico ちゃんも、心配しちゃいますよー。
お大事に!!
  1. 2011/11/12(土) 14:46:57 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/262-b1151a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
