-------- スポンサー広告


2011-11-09 photo トラックバック:0コメント:11

775



**いつも遊びにきてくれてありがとう**
**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**

たくさんのメッセージありがとう。
すぐにでも一人ひとりにお返事をしたいのですが
まだ長時間パソコンに向かう元気がありません><
しばらくお待ちくださいませ。。。

落ち込んでいるというより
どこを見て進んでいいのかわかんないと言うか
この先が真っ暗になっちゃったので
灯を探している最中なんです。

ひとりで進もうとするとその場でストップしちゃうどころか
とんずらしちゃいそうで。。。
ペットでも飼ってみたら?という優太の助言を採用してわんこを飼うことにし
「この子がいい」って一目惚れしたのがRicoでした。

今はRicoと一緒に明るい未来をキョロキョロ探しています。

775-2

まだワクチン途中なので抱っこしてのお散歩で海に行ってきたよ♪

コメント

こんばんは^^
ワンちゃん可愛いですね。
お散歩が楽しくなりそうです。
愛情いっぱいな様子が伝わってきます。

無理をして元気を出そうとせずに
のんびりとしたいことして心のままに過ごしてくださいね。
  1. 2011/11/11(金) 22:48:46 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
優太くん、優しいですね…
そしてRikoちゃんはかわいい!
きっといい風が吹くと思います。
変化しないことなんて何も無いですもんね。
今が暗い闇ならこれから明るくなるはず…と思います。

寒くなって来ましたし、気持ちが落ち込んでいると体調崩しがち、
風邪ひかないでくださいね~^^
こっちは一昨日の朝、0℃でしたよ!さっぶ~><
  1. 2011/11/11(金) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
ひさしぶりん。
あはは、とんずらって。
とんずらしちゃえー!(笑)
  1. 2011/11/11(金) 21:15:30 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
Ricoちゃんと、ゆっくりお散歩を楽しんでくださいね^^

正直に、今の気持ちを語ってくださる
そんなR!Eさんが、好きでーす。


  1. 2011/11/11(金) 11:57:13 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
明るい未来を一緒に
キョロキョロする相棒がいるっていいですね。
私も今は、
やるべきこと、やりたいことと
ごちゃごちゃでワケがわからない状態
…な気もしますけど
立ち止まって振り返るっていうのも
いいのかもしれないなぁと。
お花の写真も素敵だし、
Ricoちゃんの愛らしさは格別ですね。
  1. 2011/11/11(金) 04:50:45 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
あわてずゆっくり
まずは目から
愛犬を見つめて
時間がたつと何かが変わるかもしれないし
いつもの、メッセージが又見れるのを
ゆっくり待ってます
  1. 2011/11/10(木) 19:49:42 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
親愛なる相棒のRicoちゃんと海、いいですね^^
α波がどんどん出ますから毎日癒されて下さい☆
透明感のあるお写真、澄んでますね~♪
  1. 2011/11/10(木) 15:49:14 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
更新、ありがとうございます。
R!Eさんの撮られるお花のお写真は
アートのようで大好きです(^^)

ゆっくりと時間をかけて
探してくださいね・・・
いつでもR!Eさんをお待ちしておりますので(^^)
どうぞご無理だけはなさいませんように。
  1. 2011/11/10(木) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
Ricoちゃんに癒されてますか~
ゆっくり少しずつ灯りが見つかるように
祈ってます!
  1. 2011/11/10(木) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
リコちゃんハジメテノ海。
どう感じたのかね。^^
リコちゃん可愛くて仕方ないって、
リエちゃが撮ってる写真から沢山伝わってきます。
ゆっくりでいいから、灯りみつけてね。
陰ながら応援しています。
もうすぐ誕生日だね。^^
  1. 2011/11/09(水) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/09(水) 22:10:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/261-535c333b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
