-------- スポンサー広告


2011-11-04 photo トラックバック:0

774



**いつも遊びにきてくれてありがとう**
**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

誕生日は七五三の日なんです。
もう誕生日なんて嬉しくない?なんてとんでもなくて
やっぱり嬉しいものです。
早々お祝いをいただきましてありがとうございます。
それだけでこの先が少しだけハッピーな気がします。

詳しいことは話せないんだけど
多忙というよりも精神的ダメージが大きくて
ブログが更新できないというか
写真を撮ろうというキモチが減退しちゃっています。
何もかもが嫌になっちゃって
全部どうでもいいな、、、みたいな時期から1ヶ月以上経ちました。
少しずつ少しずつ前に進んではいるものの
おもいっきり亀さん状態で・・・
まだまだ復活するには時間がかかりそうです。
そんな中
みなさんにおめでとうって言っていただいて
本当に感謝しています。
早く元気になりたいんだけど無理したらもっとココロ折れちゃうので
のんびりペースでぼちぼちやっていこうと思います。

今日はちょっとマイナスな文章も入っているのでコメントは閉めておきますね。

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/260-6e95041b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
