-------- スポンサー広告


2011-10-29 photo トラックバック:0コメント:14

771



**いつも遊びにきてくれてありがとう**
**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。



おうちの中の匂いを嗅ぎまわっているRicoです。

ポメラニアンって耳がぴゅんって立ってるんだけど
Ricoは耳が大きいの?重いの?
ひょろんって垂れてます。
これはこれで可愛いんだけど
いつか立つ日が来るのかな~~と。

立つんだ
立つんだRico耳~~~!みたいな感じです。

コメント

チェスだ!
息子とやって圧勝してらい、やってくれなくなりました・・・
まずは手加減が必要だったなぁって反省です(笑)

Ricoちゃんかわいいですね~。
このモコモコ感がたまらないなぁ。
コロコロ転がりそうだなぁとか考えると癒されます(^o^)
  1. 2011/10/31(月) 23:13:15 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集 ]
チェスってやったことありません…
将棋みたいなもの??
っていうか将棋覚えたくて(笑)
面白そうなんだけど、私の周りの人はやらないんですよねー
あ!でも写真撮ったりするなら将棋は渋すぎだわね(笑)

またRicoちゃん見逃しちゃったかなー残念!
  1. 2011/10/31(月) 20:46:10 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
チェス、子供の頃、いつも兄と勝負していました^^
でも、勝てないんですよねぇ。
久しぶりに、チェスをしたくなりましたよ~。

Ricoちゃんのお耳、たれているままの方が
可愛い雰囲気かも^^
  1. 2011/10/31(月) 11:18:52 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/31(月) 07:46:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
おひさです^^
入院中ヒマだったのでチェスとオセロにハマッてました(笑)
  1. 2011/10/31(月) 05:36:11 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
チェス、いいですね~
白は透明に近いのかな。

Ricoちゃん、ポメラニアンだったのね~
きっとこれからもますます可愛くなりますね!
楽しみ♪
  1. 2011/10/31(月) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
チェスされるんですか?
学生の時に少しやりましたが、ルールを忘れました(汗)
ビショップが好きだったような記憶だけあります
  1. 2011/10/30(日) 23:48:30 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
チェス...大人の遊びですね~。
まぁ、自分もすっかり大人なんですが、
縁遠いです...ね。
  1. 2011/10/30(日) 16:54:46 |
  2. URL |
  3. いまいま #-
  4. [ 編集 ]
キャーぬいぐるみみたいだね~(*´艸`)
可愛いなぁ。
クロックにはこの可愛さはないなぁ。笑
耳ピーンと立つといいね。
でも、これはこれでまた可愛い。チャームポイントみたいで・・・・♡

  1. 2011/10/30(日) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
チェスってとっても大人な雰囲気です。
大人の勝負事・・・
どちらが勝つのでしょうか?

確かに、Ricoちゃんのお耳は垂れているんですね。
でもここがチャームポイントだったり!?
十分可愛らしいです☆♪ 
  1. 2011/10/29(土) 21:54:13 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/29(土) 21:53:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
耳たれててかわいいじゃん。
ずっとこのままでいいよ。
  1. 2011/10/29(土) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
そのお耳、中のベージュの所、
ふっくりした布で作ったみたい^^
ほんと、ぬいぐるみみたい~^^
目も輝いていて、とても賢そう。
でも、動き回るとそれどころじゃないのでしょうね~^m^
  1. 2011/10/29(土) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/29(土) 20:18:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/258-489f7d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
