-------- スポンサー広告


2011-10-26 photo トラックバック:0コメント:18

770



**いつも遊びにきてくれてありがとう**
**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**



*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

いい季節だからカメラもってあちらこちらお出かけしたいんだけど
お昼の餌タイムが気になって
遠出はできない!

ワクチンをあと二回しなくちゃいけないので
一緒にお散歩できるのもまだ先だし~
冬になっちゃうよー><

Ricoは犬なのに猫っかぶりです!
ぶりっ子じゃなくて猫かぶり!
外面がいいところはダンナにそっくりじゃねぇか 笑

月曜から今日までケンケン最後の学校祭。
今日は体育祭のお手伝いにいってきます♪


コメント

おはようです!
リコちゃん、猫かぶりなんですか?
きっとレディになる頃には
落ち着いて大人しくなるはず!

淡くて優しい色のバラ~
この色、どうやったら出るんだろう・・・
透明感があってきれいだなぁ^^
  1. 2011/10/27(木) 07:39:09 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
かわゆす♪
これじゃあ他のことはできなぃねw
ふわふわでお手入れも大変だなぅ(u_u*)
仲良くお散歩!楽しみだね♪
ちなみに顔も飼い主に似るらしぃよww
  1. 2011/10/27(木) 04:38:16 |
  2. URL |
  3. mizuho♪ #-
  4. [ 編集 ]
この色もイイ雰囲気ですね!
どうやってるんだろ!?
最後の体育祭ですか。
それはもうしっかりとおさめて来ないとですね!
うちは小学校最初の運動会が先週ありました!
やっぱり幼稚園とは違いますね~。
上級生とか見てると、数年後息子もああなるのかぁって、ちょっとビックリです。
  1. 2011/10/27(木) 01:04:00 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集 ]
およ、どんどんRicoちゃん大きくなってくね~
こうやって見ると、小顔美人さんだね♪

薔薇、不思議な色ですねー
どうやって出してるんだろう?この色。
R!Eさんのお写真は色が独特でいつも素敵♪
写真わざわざお出かけして撮らなくても
こうやっていいのが撮れちゃうんだなー
  1. 2011/10/26(水) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
そっか~予防接種が終わるまではお散歩とはいかないんですね~
一緒に外をお散歩する日が待ち遠しいですね♪
もうすぐ体育祭ですか☆
お手伝い頑張ってください☆
  1. 2011/10/26(水) 21:58:20 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
ってことはRicoっちは、旦那さんの隠し子ーーー!?
たっちしたRicoちゃんもかわゆす♪
  1. 2011/10/26(水) 20:58:06 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
体育祭かあ、
ケンケンの活躍がみれたかな?
綱引きは切れないように注意だよ。
そんなのやんないってか。(笑)
  1. 2011/10/26(水) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
Ricoちゃん、予防注射が終わるまで
お散歩お預けですね。
トコトコ歩く姿きっと可愛いんだろうなぁ~。

ケンケン君、最後の学校祭盛り上がったんだろうな?(*^_^*)


  1. 2011/10/26(水) 19:22:21 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
Ricoちゃん表情も可愛いですね。

薔薇も硝子で作られたようで素敵です。
  1. 2011/10/26(水) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
体育祭かぁ~
全くもっていい思い出のない私。
小学校の頃は、足が悪くて、ほとんどの競技に出られず。
中学になってやっと体育の授業がまともに受けられるようになった、1年の体育祭で綱引きの一番前を担当することに。
張り切っていたのに、みんなで引いた途端、綱が切れて真ん中の金具が膝に直撃。
そこそこの怪我をしてしまい、出られず。
高校1年の時は、クラスで一番速かったので、全ての走る競技に借り出され疲れ切ってしまい、2年からはもう出ないことに(笑)
今から見れば、あぁ、また出てみたいと思うけど。
  1. 2011/10/26(水) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
一輪の薔薇、私にもいただけますか?
思わずお願いしたくなるような
儚げで健気な雰囲気。素敵です。

>Ricoは犬なのに猫っかぶりです!
うははは(^^) そうなんですか!?
旦那様に似てるだなんて(苦笑

ケンケンくん、最後の学校祭なんですね。
大いに楽しんでいただきたいですね。
お手伝い頑張って下さい!☆
  1. 2011/10/26(水) 14:07:48 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
写真の薔薇。。凄く素敵。
どうやってとってるんだろう・・

うふふ、Ricoちゃん、相変わらず可愛い。
ネコかぶりかぁ、おてんばなところも見てみたいな・・・^^*
  1. 2011/10/26(水) 13:31:49 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/26(水) 12:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
R!E ちゃん こんにちはぁ♪

この色 どうやって出してるのじゃろかぁ
ステキだなぁ(*μ_μ)ポッ

Ricoちゃん おすましさん? モデルもさまになってるぅぅ
お手のとき 両手をあげるのがまた かわゆいじゃないですかぁ♪

体育祭のお手伝い 頑張ってくださぁいぃ
  1. 2011/10/26(水) 12:15:35 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
今日も光にとろけそうなお花~ 素敵!
動物をいろいろとあるんだね。
早く一緒にお散歩できる日がくるといいね。
体育祭のお手伝いも頑張ってね^^
  1. 2011/10/26(水) 10:11:21 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
ホント、家族になってますね
しばらくは、外出無しでも
良い被写体
うらやましいですね
  1. 2011/10/26(水) 08:50:39 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
むすめっち背がのびたね~(笑)ブランクありの子育ては忙しいと思うけど無理しないでね~(笑)
  1. 2011/10/26(水) 08:50:34 |
  2. URL |
  3. ゆめっち #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
わっ!Ricoちゃん、
この姿のネコかぶりかな?!
可愛いです~
  1. 2011/10/26(水) 07:48:20 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/256-dc088240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
