-------- スポンサー広告


2011-10-20 photo トラックバック:0コメント:15

767



**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**
*

前回の記事へのコメント&置き手紙ありがとうございました。

うちにきて二週間ちょっと。
ようやくうちのリズムに?慣れてきたというか
わたしたちがRicoのいる生活に慣れてきたというか、、、
そんな感じで
ペースがつかめてきました。
まだワクチンが終了してないので
散歩したりできないんだけど
成長すると共に行動範囲も広くなってくと思います。

Rico以外の写真が全く撮れてません><

撮りに行きたいんだけど
若いころの子育てと違って
この年になってからの子育てはきつぃ! 笑
おてんば娘に付き合っているとクッタクタで
夜もバタンキューなんです><

若さが欲しい!
体力が欲しい!
そんな感じです。

767-2

コメント

こんばんは。
トイのコスモスかわいいね。

こちらはコスモスは終焉をむかえて
しまいました。。。
紅葉もこの週末がピークのようです。
(*^_^*)
  1. 2011/10/21(金) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
でも、子育てよりは楽しいんじゃないですか?
ボクは経験がないので分かりませんが(*´∀`*)
外に出られるようになったらもっと楽しくなりそう☆
ちゃんと躾てますかー?
  1. 2011/10/21(金) 22:34:09 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
わかるー、私もあと10年早く子育てしたかったって思うもん!
いや、でもRicoちゃんなら、許せるw
コスモス写真ステキです~
いつもR!Eさんの写真見ると、いいねいいね~次はこんな風に撮りたい~!
って思うけど、まったく逆方向に向かってしまうのでした(笑)
  1. 2011/10/21(金) 12:19:52 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
Ricoちゃんのお目目もおでこも、可愛い~^^
こんなに、可愛らしいのに、おてんばちゃんなんですね。
そんなRicoちゃんを追いかけているR!Eさんが、微笑ましいです♪
きっとR!Eさん、すごい運動量なんだと思いますよ。
知らないうちに体力がついているかも~^^
  1. 2011/10/21(金) 10:58:58 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
今日もRicoちゃん、きゃわゆいぜぃ!

いやいや、R!Eさん、まだまだお若い♪
頑張ってくださーーーい!!
  1. 2011/10/21(金) 08:01:06 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
Ricoちゃんの成長ぶり、
楽しみですね~
ダブルRで頑張れ!!!
今日のコスモス、トイカメラ風で
味がっていいですね!
  1. 2011/10/21(金) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
今日のRikoちゃんは甘ったれさんに見えます~^^
いたいけなかわい子ちゃん♪

コスモス、色のせいか、「思い出の中のコスモス」みたい…
夢の中でもこんなふうに咲いていそう…
  1. 2011/10/20(木) 23:06:08 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
このコスモスはPENで撮ったの!?
どういう設定をしたらこんな素敵に写るの~?教えて!(笑)
RICOちゃん、ほんとに可愛い♪
振り回されても許してしまうよ。
体力はねー 確実に衰えてる。私も体力欲しい^^;
  1. 2011/10/20(木) 21:38:16 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
お疲れさま〜
けど、当分Ricoちゃんの写真でもいいなー。
見ているだけで癒されるし(笑)
コスモスも幻想的で素敵。
  1. 2011/10/20(木) 21:27:06 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
うふふ(^^)
それでも幸せな雰囲気が伝わってきますよ~♪
R!Eさんご家族の愛情に包まれて
Ricoちゃんはすくすく成長中なんですね☆

落ち着いた色合いのコスモスも素敵ですね。
映画の中の回想シーンを思わせる
ノスタルジックな雰囲気を感じます。
  1. 2011/10/20(木) 18:30:04 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
やっぱりこの時期は秋桜ですね。
っていうかこの時期もどの時期もワンコに夢中?(笑)

朝晩は冷える日があったりするけど、日中はまだ暑いね。
うちの会社は午後から暑くなって、出かけていたんだけど、帰ってすぐにクーラー入れた点
だって部屋の温度計が30度をずっと超えてたんだもん…
  1. 2011/10/20(木) 17:02:52 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
なーんかおでこがかわいい〜。
まな噛んでる?(笑)
  1. 2011/10/20(木) 14:23:58 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です~(^^)
Ricoちゃんのつぶらな瞳がたまりません♪
いいんじゃないですか?Ricoちゃんどっぷりの日々でも♪^^
  1. 2011/10/20(木) 13:55:36 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
つぶらな瞳がかわいいですね。
夢中になるのも分かります。

コスモスの写真も素敵です。
なにかと忙しい事と思います。
寒さも増してきてますね。
風邪などひかないで下さいね。^^
  1. 2011/10/20(木) 11:03:52 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
このすがるような目
確かに、この子を中心に家の中が
回ってもしょうがないですね
この時期
一杯とってあげないと後で後悔しそうですね
  1. 2011/10/20(木) 08:56:30 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/253-b81b8716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
