-------- スポンサー広告


2011-10-18 photo トラックバック:0コメント:13

766



**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**
*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

Ricoはこんなに愛らしい表情をしたかと思ったら
バカっぷり超ブサイクの顔までしてくれます 泪
飼い主に似ると言いますが
お笑い系なのは間違いないようです。。。



おすわりが上手になってきて
お手とおかわりを勉強中。。。
でも慌てて両手をあげちゃって
あんぽんちんです!

明日はわたしが用事で日中お出かけするので
旦那っちと二人のお留守番。。。
どんな時間を過ごすのか・・・なw

なんか涼しくなって秋~~~と思ったら
日中暑いですよね?
半袖が恋しいです。

コメント

慌ててどっちもあげちゃうなんて可愛いですね^^
そうそう、ワンちゃんってほんと飼い主に似ますよねー
どうしてあんなに似ちゃうのか不思議なくらい☆
  1. 2011/10/19(水) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
お手とおかわりを勉強中・・・って
想像しただけで可愛過ぎてうっとり♪
小さな子どもと一緒で
誰かに預けてのお出かけなんて
心配で上の空になってしまいそう!
  1. 2011/10/19(水) 18:55:48 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
R!E ちゃん こんにちはぁ♪

ぱぁっと 気持ちがあげあげになる コスモスさんだねぇ♪
カメラ目線のカップルちゃんも 楽しそうで~すぅ

昨日は 半袖でよかったのに 今日は上着必要だねぇ。。。
  1. 2011/10/19(水) 14:56:43 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
こんちは♪
明るくてかわいい色のコスモス~^^
繋がった二人がコッチをみてる!!
この微妙な距離感がいいな←意味深・笑

リコちゃん、表情豊かなんですね^^
  1. 2011/10/19(水) 14:10:46 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
Ricoちゃんと旦那サマ、2人っきりで
どんな時間を過ごすのでしょう^^
旦那サマ、メチャメチャ可愛がりそうですね~。

Ricoちゃんが、新しく芸をおぼえていたりして^^
  1. 2011/10/19(水) 14:00:26 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
今日はどこへお出かけ?だんなっちとRioたんケンカしないといいんだけどね。(笑)
  1. 2011/10/19(水) 07:46:27 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
こういうコントラストの効いたコスモスも新鮮ですね~
緩んだ気分がキュッと引き締まるようです。
R!Eさんのお出かけ中、ダンナさんと
仲良くしてくれるといいですね!
  1. 2011/10/19(水) 01:38:45 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
恋する乙女☆なコスモスさんたち、
色合いがとっても可愛いです!!
R!Eさんマジックですね☆
コスモスって蕾も可愛いですよね~

明日Ricoちゃんは旦那様と2人っきり・・・
もしや初体験ですか!???
お2人で楽しまれるといいですね!

半袖でちょうどいい陽気が続いていますねf^^;
でも北海道は雪・・・
変な気候です。
  1. 2011/10/19(水) 01:09:49 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
薄くて淡~い感じできたり、ぐっと濃い~のがきたり
多彩ですねー!!
バックの緑がいっそうコスモスを引き立ててくれてます^^
Ricoちゃんはまだお散歩デビューしてないんですか?
公園で走り回ってる写真もまたお願いします✿
  1. 2011/10/19(水) 00:53:40 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
ぬおーーー。
可愛すぎるしーーー。

ぶちゃいく顔のRicoちゃんも好き♪
  1. 2011/10/19(水) 00:11:40 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ

明るいコスモスが、いいなぁ
華やかで、気分が晴れやかになります!
秋本番なのに、秋を楽しめずにいます。。
あ~、遊びまわりたい!
  1. 2011/10/18(火) 22:10:43 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
ケージからお鼻出してるRikoちゃん、かわいい~
何やってもかわいいですねぇ^^
そのお鼻、きっとしっとりつやつやなんだろうな~(妄想中♪)
コスモス、シャープにするとまるでイメージ違いますね。
楚々としたお嬢さんが実はポップアート好きだった…みたいな^^
  1. 2011/10/18(火) 19:38:39 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
凄く明るいコスモス
インパクトありますね
今日もコスモスアップしてますが
こんな色、出し切れないですね
少し、現像も勉強しないとと思ってます。
  1. 2011/10/18(火) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/252-658012ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
