-------- スポンサー広告


2011-10-16 photo トラックバック:0コメント:13


765



**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

Ricoはすくすくと大きくなってて
毎日見ているわたしたちはあまり気づかないけど
久しぶりに見た母たちは大きくなったね~と・・・

うにゅ、確かに届いてなかったところに手が届いているなぁ・・・

そういえば
最近自分の生活のリズムを掴んでいた優太が
Ricoがきた途端に毎日うちに寄るようになったなぁ・・・

クールに見える優太だけど
結構かわいがってくれるのよね~

ケンケンは、、、というと
Ricoと同じくらいのレベル?なので既に遊び相手ですw


コメント

わ~、本当ですね!
Ricoちゃんが、おねえさんっぽいお顔になっています^^
家族みんなに愛されているのが、よ~くわかります。
Ricoちゃんを可愛がる息子さんたちも、
キュートなんでしょうね♪
  1. 2011/10/18(火) 07:43:52 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
あ!ほんと、なんか赤ちゃん顔じゃなくなってる♪
あっというまなんだよね~
ふふふ、勇太くん、毎日来るんですね!
良い傾向だわー
ケンケンくんも。妹と戯れるお兄ちゃんって感じかな?(笑)
楽しそう!
  1. 2011/10/18(火) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは☆
Ricoちゃんはたくさん愛されて可愛がられて
幸せなわんちゃんですね。
きっとRieさんに似て素敵なレディーになります(^^)

ピンクのお花が可愛くて心が和みます。
  1. 2011/10/17(月) 22:21:16 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
R!E ちゃん こんにちはぁ♪

Ricoちゃん みんなのアイドル~♪
扇風機で カメ泳ぎ お顔の必死さと 反比例な
手足の動きがまた たまらぁぁん( ̄¬ ̄*)ジュルゥ
ぴょんぴょんと動く姿~もう全てが
 かわゆくて みんなを癒してくれてるんですねぇ♪
  1. 2011/10/17(月) 12:22:46 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはよー!
Ricoちゃん、なんとなくR!Eさんに似てきたような...
あはは。
  1. 2011/10/17(月) 07:06:19 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
みんな新しい家族に夢中なのですね(笑)
Ricoちゃんも満足そうに見えちゃう。
いいなー
私もいずれはわんこを・・・
  1. 2011/10/17(月) 06:46:26 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
みんなRicoちゃんが可愛いんだね~。
けんけーーん!
Ricoちゃんに負けるなよーーーん♪
  1. 2011/10/17(月) 01:29:15 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
すくすくと大きくなってるRicoちゃん、
R!EさんとはRつながりで、
きっと可愛い女の子に成長するでしょうね~
今後も目が離せませんね!
  1. 2011/10/17(月) 00:39:01 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは。
ピンクのお花だ~^^
さり気なくてかわいくて和みます。

リコちゃん、みんなに愛されてますね^^
あっという間におおきくなっちゃうから
いっぱい写真を撮って残しておきたいですよね~
  1. 2011/10/16(日) 22:25:32 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
そうなんですよね~♪
毎日見ていると気がつかないけど
大きくなってるんですよね!
うちのロランも春に来ていた服を
先日着せてみたらピチピチで
はちきれそうになっていて…。
びっくりです(笑)
  1. 2011/10/16(日) 19:20:15 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんにちゎ。
Rico ちゃん!お家の中を楽しくしてくれているようですね。
ほんわかムードが伝わってきますね。^^
  1. 2011/10/16(日) 16:55:03 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
末っ子の一人娘ですもんね~^m^
お兄ちゃんたちにそれぞれ可愛がられているんですね^^
ほんとに、あっという間に大きくなってしまう。
でも、大きくなっても、いつまでもおチビさんが中に残っている…
ちわりも2ヶ月の子猫だったので、思い出すとうるうるします^^;
その当時はうるうるどころか、うきゃーとかひゃーとかの連続でしたが(笑)
Rikoちゃんもこれから色々なことするんだろうな~^m^
  1. 2011/10/16(日) 15:55:51 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
うふふ(^^) Ricoちゃん愛されているんですね~♪
クールな息子さんが可愛がってくれるなんて
なんだかいいな、素敵☆

いけたお花も美しく優しいですね!
  1. 2011/10/16(日) 15:37:12 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/251-834de759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
