-------- スポンサー広告


2011-10-13 photo トラックバック:0コメント:14

764



**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**

ケンケンとRico*10/11

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

今日はRicoに首輪を買って来ました。
シンプルに赤のチェック。
最初はもごもご嫌がってたんだけど
どうにか慣れてきたようです。

そうそう
あいぽんの新しいの、、、誰かゲットするのかなー
auの方でゲットするのか
ソフバンでゲットするのか・・・
わたしはこの間買ったばかりなのでいいんだけど
買い換えようと思ってた人たちはちょうどいいですよね~

速度が早くなったのはそんなに気にならないけど
画素数がアップしたってことは
今の写真よりもう少し綺麗になるのかなー
そこにはちょっと魅力を感じちゃうよねー

コメント

くつろぎの時間ですね

Iphone 4s
出ましたね
ほしいですがまだ1年もたってないので
無理ですが
  1. 2011/10/14(金) 18:49:44 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
こちらへは 初コメ。

なんか…
iPhone3からの機種変や新規?の方には
キャッシュバックやら あるらしく
4の方に なんもサービス無いと
何かで見たなぁ。

現物を取り敢えず見たい私w
  1. 2011/10/14(金) 15:16:14 |
  2. URL |
  3. 芙美丸 #-
  4. [ 編集 ]
鮮やかでメルヘンチックなコスモス
可愛いです♪
ケンケン君とリコちゃん、
のんびりムードですね~。
りこちゃん、こんなに小さいんだって
あらためて思いました~(*^_^*)

  1. 2011/10/14(金) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
POPな色合いの中に、白いコスモスが映えますね(^^)
・・・そういえば、今年は白いコスモスをまだ撮ってなかった!
本当は今日撮りに行く予定だったのに、大雨です(T^T)

そしてそして。
も~~~Ricoちゃん、可愛すぎです~~~♪
ちっちゃいしふわふわで~~。
私は昔から猫派ではあるんですが、Ricoちゃん、
たまりませ~~ん(T^T)
  1. 2011/10/14(金) 09:08:55 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
優しい色合いのコスモスですね^^
R!Eさんのブログを開いたとたん、癒されましたよ♪

Ricoちゃんとケンケンくんの仲良し写真、
可愛いですね~!
仲良し兄妹みたい^^
  1. 2011/10/14(金) 08:02:40 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
Ricoちゃん、ぬいぐるみみたいですね~
白くてもこもこで、羊さんみたい!笑
これからの季節、横にいてくれるだけで
あったかくなりますね!
  1. 2011/10/14(金) 08:01:15 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
絵本のような写真だねー。

そうそ、画素数ね、それ気になる。
ボクもまだ1年ちょいだからまだ当分おあずけだよ。
  1. 2011/10/14(金) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
楚々としたコスモスもいいけど、こういう元気なコスモスもいいな~^^
もっといいのは元気なRikoちゃん♪
もっふもふですね~^^見るだけで頬がたるむ…ち、違うっ!緩む…(笑)
ケンケンくんと一緒、お兄ちゃんと小さい妹みたいにも、
若いパパとチビさんみたいにも見えますね^^
  1. 2011/10/14(金) 07:25:25 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
あ~、コスモスいいなぁ。
色合いと、ボケ具合と、凄くイイですね。
風に揺れるコスモスの姿、どこか撮りに行きたいなぁ(^o^)
  1. 2011/10/14(金) 01:51:07 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集 ]
docomoだけど、やっぱり気になるあいぽんの存在…
カメラの起動もロック解除なしとか!?
ギャラクシーs、私のはちょっと固まりやすくて。
買い換えたい衝動と戦ってます(笑)
コスモス、カラフルでキレイ!
そしてRicoちゃん、癒されるーw
  1. 2011/10/13(木) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ

やっぱり、どう見ても
ぬいぐるみにしか見えんなぁ~^^
動くんですか(笑)

あいぽん、興味あります~
でもdocomoだしなぁ・・
  1. 2011/10/13(木) 22:07:32 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
Ricoちゃん・・・ぬいぐるみが動いているみたい。
こんな子が家に居たら、私何も出来なくなるかも(^▽^;)
コスモスも素敵だけど、
Ricoちゃん眺めているだけで
癒されるかも〜(笑)
  1. 2011/10/13(木) 21:26:46 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
優しいコスモスの色合いがいいですね。
秋らしく柔らかい。

Ricoちゃんはケンケンくんと仲良しなんですね(^^)
本当にぬいぐるみみたい~!めっちゃ可愛いです♪

>画素数がアップ
確かに!ここ気になりますね!!!
  1. 2011/10/13(木) 19:52:42 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
Ricoちゃん、もっふもふだねー。
まるでぬいぐるみみたい。

あ、そそ。
新しいあいぽん、なにげに予約しちゃってまーす。
奥さんにはまだ内緒なんだけど(笑)
明日来るかなー。
地方だからちょっと時間かかるかもなー。
  1. 2011/10/13(木) 18:20:29 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/249-6cb281b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
