-------- スポンサー広告


2011-10-11 photo トラックバック:2コメント:15

762



何か企んでいるような笑み

**コメント欄は復活しましたが訪問はしばらくお休みさせていただきます**

食欲旺盛で
まんまるまるまるまるまる子なんです・・・

8月12日生まれなので
明日で二ヶ月・・・なんです。
ゲージの中ではおトイレOKなんだけど
お部屋に出すと遊びに夢中になっちゃって
あっちゃこっちゃおしっこしちゃうのでつきっきり状態><
写真を撮りに行きたいな~~~と思うんだけど
外に出てもRicoのこと、気になっちゃって撮影に気が入らなそうなので
もう少し落ち着いてからかなー

今年は彼岸花もコスモスも諦めました><

たくさんメッセージ、置き手紙ありがとう。
きちんと読ませていただいております。
スマホから置き手紙はうまく操作できない時があるので
時間ができたときに一気にお返事させていただいてますので
すぐには訪問できませんがご了承ください。

コメント

小さい頃から飼うと最初は大変だけど、手を焼いた分また可愛いんですよね^^
うちもフェレットのトイレのしつけ、ゲージではできるんだけど、家の中ではトイレ置いても失敗する事多くて大変だったの思い出しました^^
  1. 2011/10/12(水) 14:33:05 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
ほんと。企みの笑みだ~。(笑)
まるまるっとしてて、めちゃくちゃ可愛いですね(^^)
ギュ~ッってしたい♪
  1. 2011/10/12(水) 14:15:40 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
うひひー、って感じ。
うんうん、これは間違いなく何か企んでますね(笑)
でもふわっふわで可愛いな~。
  1. 2011/10/12(水) 08:38:13 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
Ricoちゃん、2ヶ月なんですね!可愛い~。
ホント、R!Eさんところに、可愛い赤ちゃんが
生まれたという感じですね~。
R!Eママ、がんばっていください!

Ricoちゃん、名前もカワイイです。
ひそかに”R”はじまりにして、R!Eさんの名前と
おそろいにしたのかな??^^
  1. 2011/10/12(水) 06:00:08 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しておりました!

フワッフワで柔らかそうな毛並みですね~。
触ってみたい(^o^)
最近、犬がお気に入りの娘もきっと触りたがるでしょうね~。
嫌がられるまでいじりそうですが・・・
  1. 2011/10/12(水) 00:26:12 |
  2. URL |
  3. BOBO #-
  4. [ 編集 ]
うきゃ^^かわいい^^
それに、ユニークな撮り方ですね。
ケージを上手に利用していて、
やんちゃなんだろうな~って、くすっとさせられます^^
トイレにしつけは、猫よりわんこの方がず~っと大変みたいですね。
後を付いて回るRIEさんが目に浮かんで笑ってしまった^m^
  1. 2011/10/11(火) 22:29:52 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
可愛いですね。
2か月ですか、たさくん食べて元気に育つといいですね。
可愛い子供が一人増えたんですね(^^)

のんびりといってください。。。
ゆっくりお待ちしてます。
  1. 2011/10/11(火) 22:13:39 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
可愛いRicoちゃん、
まるまるのお顔が愛らしいですね~
まだまだわんちゃ盛りの、悪そうな表情も、
R!Eさんにはたまらないのでは?!笑
  1. 2011/10/11(火) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/11(火) 18:43:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
Ricoちゃん、8月生まれなんですね!
私と4日違いでした(^^)
なんだか嬉しいな~♪
沢山食べて元気に遊ぶ!
いいことですね!
でもあちこちおしっこは困るなぁf^^;
困りながらも可愛くってしょうがない、と
Ricoちゃんのあとを追いかけているR!Eさんを想像しちゃいましたf^^;
  1. 2011/10/11(火) 17:55:29 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
Ricoチャン可愛いですね~♪
まんまるで、フワフワデ
触ると気持ちよさそう!
写真見てるだけで
ムニューーってしたくなります(≧∇≦)キャー♪

しばらくは、トイレ大変だけど
そのうち楽になるから大丈夫ですよ!
うちのロランも赤ちゃんの時は
ウンチもおしっこも
しょっちゅうしてたけど
今は、お散歩の時だけです(。-∀-)ニヒッ

  1. 2011/10/11(火) 17:33:46 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
ほんと、もっこもこでかわいいなぁ
気になって外出もそわそわですよね^^
うちの樹里はちょうど2ヶ月でお迎えしたんだけど
800gでした
3ヶ月くらいでゲージの中のおトイレではイヤになったみたいで
別々にしましたよ
今しかないあどけないパピー時代を満喫してね~♪
  1. 2011/10/11(火) 15:14:07 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
いまいま
まだ2ヶ月なんですね〜。ふわふわしてて食べちゃいたい、、、おっと、失礼!


遊びに夢中でおトイレ、、、、って、うちの子供と同じだわ〜♪


花はまた来年もあるんで、のんびりいきましょ〜。
  1. 2011/10/11(火) 13:19:31 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]
えー、まだ2ヶ月にゃの?
わんちゃんは大丈夫にゃのかな・・・。
でも、ベビわん可愛いね~。

ニャンコを飼っておどろいたこと。それはおトイレを教えなくても出来る子がほとんどなこと。これはベビニャンでも特に教えなくても出来るんだよ。
だけど、わんちゃんはそんなもんなんだろね~。そんなところはわんちゃんの方が人間に近いね。
わんちゃんは色々な躾けが大事(大変)?
だけど、きっとそれがわんちゃんにとっては楽しい遊びだったりするんだろうな。
Ricoちゃん!ちょっとづつ覚えようね~。
R!Eさん頑張れ~。

むむむっ。いたずらっ子なお顔になってる~。カワイイ~。食べちゃうぞ~。
  1. 2011/10/11(火) 11:38:13 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはよ~
リコちゃん、明日で2ヶ月なのね!
嬉しかったり楽しかったりすると
うれしょんしちゃうのね^^
かーわいい♪
ぽんぽんのお腹がまたいいね!

焦らずゆーっくりいきましょ~^^
戻られるのをのんびりとお待ちしてます♪
  1. 2011/10/11(火) 07:45:04 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/247-bee789e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

■■ 秋よ、来い♪ Square day* ■■

ユーミンの「春よ、来い」をもじって 「秋よ、来い〜♪」と口ずさんでみました^^ なんか、歌いにくい… 近くの街路樹がこんなに色づいてましたよ〜! 虫の食った葉っぱも...
  1. 2011/10/11(火) 22:41:39 |
  2. ゆら〜り*ふぉと 〜季節の彩り〜

■ 緑の格子 Square day* ■

緑の格子と向こうの樹木。。 双方が調和して風情を感じる 新しいカメラは使い方が、わからん~・汗
  1. 2011/10/11(火) 22:42:33 |
  2. Square Garden
www.flickr.com
