-------- スポンサー広告


2011-09-29 photo トラックバック:0コメント:22

755



**訪問をもってコメントのお返事とさせていただいております**
29日朝、急遽予定がはいってしまったので訪問できないかもしれません。
ご了承ください。。。
寒くなってきたので
ケイトウでちょっとあたたかい雰囲気を♪

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

まだ内定だから油断しちゃいけないんだけど
やっぱり嬉しいものです。
優太が寮に入るときも寂しかったけど
まだケンケンがいてくれたから・・・

っていっても
寮はうちから徒歩7分?車で1分だから
遠く地方からこっちへ就職するコたちに比べたら
ぜんぜん恵まれているんだけどね~
やっぱり帰る場所がうちじゃなくなるって寂しいです。

優太がうちに戻ってくることはまだまだ未定だし
でもこのままダンナと二人は考えたくないし 笑

あー
一人暮らししたい願望、急激にふくらみちぅ・・・

知り合いに
ダンナさまに内緒でマンション購入してそこと
自宅と行き来して暮らしている人がいるんだけど
うらやましー
でもお金がない><
おきてがみ

コメント

こんにちは~^^
毛糸玉みたいで可愛い♪
色もいいし

一人暮らし・・
素敵な響き♥
私はしたことないので
想像するとすっごい夢膨らんじゃいます
  1. 2011/09/30(金) 12:33:10 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
R!E ちゃん こんにちはぁ♪

ケイトウ 縁取りしたみたいな色もあるんだねぇ
本物??って 初めて見たときは 香ったり 触ったり
じっくり観察したっけ。。。(ノω`*)ププー♫

だっだっ旦那さまに内緒でって 
それも 購入できちゃうのが すっごい。。。

朝晩の気温差 激しくなってきそうだから
気をつけて くださいなぁぁ(y‿y人)
  1. 2011/09/30(金) 09:45:58 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
暖かそうですね
朝が寒くなってきたので、ヌクヌクと二度寝しそう(汗)

内緒でマンションって凄いですね
私の「内緒でカメラ」とは大違いです
  1. 2011/09/30(金) 06:34:42 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
内定おめでとうございます。

ご主人に内緒でマンション購入は驚きました。
  1. 2011/09/29(木) 23:31:03 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
ケイトウ…暖かい感じがして素敵♪
私はケイトウをどう撮っていいのか
わからずとても難しい被写体だと
思っていたのですが…。
りえさん、オシャレに可愛く撮られていて
さすがです~♪

私も一人暮らししたいです!
自分の為だけに生きて
自分の為だけの時間を
自由に使いたい!です(笑)
もちろん、素敵なマンションで優雅に…。
って、1ヶ月だけでいいから
そうしてみたいです~(*'-'*)エヘヘ

ケンケン君おめでとう!
ちょっぴり寂しくなるけど
お祝いです(^_-)-☆
  1. 2011/09/29(木) 21:22:22 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ

鶏頭、うちの庭にも咲いてます^^
なでなでしてしまいますね★

ひとり暮らしに食いついてしまった。。
マンション購入は無理なので
賃貸して、自由な生活を送ってみたい
いまのところ車が自分の部屋代わりです(笑)
  1. 2011/09/29(木) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/29(木) 20:56:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ケイトウだね!
暖かそう♪

そうか~、寮近いんだね!
でも、二人暮らしがイヤなのん??

んー。ま、確かに一人暮らしって自分のペースでいられるから自由気ままで良かったよな~。
長くやりすぎて(20年以上)二人暮しに慣れるまで痩せたよ私。
  1. 2011/09/29(木) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
何の花かと思いました。。。色が渋いね。

だんなに内緒でマンション購入・・・
やっぱりそれは凄いですね。
そんな奥さんが欲しい・・・なんてね。。。(*^_^*)
  1. 2011/09/29(木) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ケイトウ…写真で観てもきれいで温かさが伝わって来ます。

ぃゃぃゃ旦那さんに内緒でマンション…って凄いですね。
宝くじが当たったらマンションを…と思ってるんですが
じぇんじぇん…当たりません。なので羨ましいお話です。

  1. 2011/09/29(木) 19:35:19 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
ケイトウって最近意味知りましたが
なんか毛糸ってイメージをずっと持っていたので
モヘアで編んだコサージュみたいに見えた❤

旦那さんで内緒でマンソン!?
す、すごーい!自分ちですらギリギリなのに~
そんなことしたら、うちの親が喜んじゃう(笑)
一人暮らし、今したら寂しいかな~やっぱり。
  1. 2011/09/29(木) 17:21:42 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
家族にナイショでフィリピンに家やマンション買うオヤジはいるけど(笑)
奥さんがダンナに内緒でマンション購入もすごいですね。
僕は一人暮らしで家族が欲しいと思っているので
その気持ちはわかりません・・・
やっぱどんなに近くても家族が一緒がイイよね^^
  1. 2011/09/29(木) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
この質感、手を伸ばしそうになりました。色合いも綺麗~

旦那に内緒でマンション購入ってすごいわー
どんな暮らしをされてるんだろう~色々妄想は膨らみます(笑)
  1. 2011/09/29(木) 13:25:45 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/29(木) 12:57:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
たとえ徒歩7分と近くても、家にいないというのは、
寂しいですよね。
だって、ご飯も一緒じゃないんですもん。
やっぱり、一緒に暮らすって、大切ですよね~。。。

ケイトウ、可愛いです(^^)
  1. 2011/09/29(木) 08:40:00 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/29(木) 08:34:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
えっ内緒でマンション買った人がいるの?
でも内緒だから泊まれないじゃん。
どうしてるんだろ...、

R!Eさんが寮に入るってのは?(笑)
  1. 2011/09/29(木) 07:27:14 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/29(木) 05:59:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ケイトウ…不思議な質感ですね。
ぱっと見た時、なぜかさんご礁みたいと思いました。
夏が恋しいからかな~

徒歩7分!つい笑ってしまいました^m^
でも、帰る場所ではなくなるのが寂しいというのは、
少しわかる気もします。

ナオキと一緒に暮らし始めてからほとんどずっと、
別の場所(東京や京都)に部屋を借りていて、
1年の内数ヶ月はそちらで暮らしていたのですが、
今年は震災があり、全然行きませんでした。
一人ですっきりシンプルに暮らす時間が、
やっぱり欲しいな~と思う今日この頃です^^;
  1. 2011/09/29(木) 01:45:21 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ケイトウでしたか! 不思議な質感に魅了されてしまいました。
昼間はまだ温かさを感じますが
夕暮れをすぎるとちょっと肌寒くなってきましたものね。
このもしゃもしゃした質感に包まれて・・・温かく過ごせそう♪

寮、そんなに近いんですか!???
でも、我が旦那さんも実家が車で2分の所にありますので・・・
お義母さんはきっと似たようなお気持ちだったんだろうな。
旦那さんの場合は旦那さんとお義兄さんがほぼ同時に結婚して
家を出たのでとっても寂しかったみたいです・・・。
2人とも近くに住んではいるんですけどねf^^;

旦那様に内緒でマンションを購入されたというお知り合いすごいですね!?
自宅に帰ったりマンションに帰ったり・・・
旦那様は何にも仰らないのでしょうか?f^^; 
  1. 2011/09/29(木) 01:05:59 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
へぇ~
そんな人がいるんですね~
なんと贅沢な!!

ケイトウってよく名づけたものですね。
今日のお写真を見たら、
本物の毛糸のように見えましたもの。
R!Eさんのウデのせいでしょうね~
  1. 2011/09/29(木) 00:40:33 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
徒歩7分て!!
それって絶対寮に入らないといけないんですか?
どういう理由かよく分かんないですけど。。。
内緒でマンション「購入」ってスゴイですね(*´∀`*)
旦那が、というのはたまにありますが。。。
一人暮らし、いいですよ~☆
  1. 2011/09/29(木) 00:32:30 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/240-d81567cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
