-------- スポンサー広告


2011-09-25 photo トラックバック:0コメント:25

751



**訪問をもってコメントのお返事とさせていただいております**

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。
三連休の初日、ダンナっちがお休みで
会議なども入ってなかったので
コスモスがそろそろかな~と思って
ドライブがてらうろうろしたんだけど
見かけませんでした><

彼岸花もまだ開花してないところが多いので
もうちょっと待ちます。
待っている間に見ごろ過ぎちゃうような気がするけど><

二日間ほどお休みいただいたので訪問が遅れております。

おきてがみ

コメント

R!E ちゃん こんにちはぁ♪

ぷっくりと かわゆい蕾ぃぃ うんうん ふぅぅぅっと膨らました感じがするぅ♪

愛の洗濯 ドキッとしましたぁ(*゚・・゚*)ポッ

コスモス 近所のは もう見頃過ぎちゃってるぅぅ
でも 来月 見頃を迎えるであろう 場所へ 連れて行ってもらうのだぁい♪
  1. 2011/09/26(月) 13:40:02 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
桔梗の蕾かな? 紙風船みたいで可愛いねぇ。
コスモスはもうちょっとかねぇ。
見頃を撮りに行くってタイミングが難しいよね。
だいぶ涼しくなってきたからもうちょっとだね^^
  1. 2011/09/25(日) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/25(日) 22:40:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
ポチご無沙汰しました。

可愛いキキョウですね。
まんまるに膨らんでます。
緑の背景とムラサキの花がとっても素敵です。
彼岸花、コスモス咲き始めてましたね。
出会えるといいですね。
  1. 2011/09/25(日) 22:09:15 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
ぷっくりききょうのつぼみ~
気球みたいでかわいいね。

コスモス、私も撮りに行きたいんだけど、この間三重県で少し咲いてただけで
近所では全然みかけないよ。
彼岸花も、まだまだこれから~って感じかなぁ。
半田の矢勝川もHPでチェックしてみたんだけど、まだまだ~な感じ。
半田の彼岸花、行ったことないから行ってみたいなぁ~
  1. 2011/09/25(日) 22:03:14 |
  2. URL |
  3. sacchon #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
わぉ!大・大好きな桔梗!
これはお外で撮ったの?
それとも切り花かな?
風情がありますよね~
和物で青や紫のお花って落ち着きますね^^
  1. 2011/09/25(日) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
彼岸花、ちょっと怖いけど、R!Eさんがどんなふうに撮るのか見てみたいです♪
  1. 2011/09/25(日) 19:54:35 |
  2. URL |
  3. いまいま #CWUURYHQ
  4. [ 編集 ]
これはキキョウ?
紙風船みたい♪

ドライブもたまにいいね~。

うちのパソコン熱中症みたい><
  1. 2011/09/25(日) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
この可愛い蕾はキキョウかな?
子供の頃、この蕾をポンッって
つぶしてよく親に怒られてました~(笑)

こちらも、コスモスはまだあまり
見かけないけど
彼岸花はたくさん咲いてましたよ~♪
  1. 2011/09/25(日) 19:10:30 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
とても奇麗な写真ですね〜
ふんわりとした色合い・描写がいいですね。
私が撮るとどんな花でも険しくなってしまう。。。
  1. 2011/09/25(日) 16:58:03 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
蕾ですか?
今にも開きそうな感じですね(^^)

コスモス、まだでしたか~。
私も彼岸花、まだ撮れてませ~ん(><)
今年は撮れるか心配になってきました(^^;)
  1. 2011/09/25(日) 14:41:52 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ストライクに好きな色合い!
なんのお花の蕾でしょうか・・・♪
蕾って可愛らしいですよね~~(^^)

コスモスと彼岸花、皆さんの所でよく拝見しますね。
私もた~~くさん咲いているところに出くわしてみたい! 
  1. 2011/09/25(日) 13:41:01 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
花が宙を浮いてると思うくらい3Dっぽいですね^^
みなさんのコメ見てコスモスって秋なんだぁと・・・無知ですみません(笑)
  1. 2011/09/25(日) 11:36:25 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
わぁ、綺麗な色だなぁ。
吸い込まれそう♪(´ε` )
コスモス楽しみにしてるね、
好きなんだぁ?

お休み楽しんでくださぁ〜い!
いつも、ありがとうね?


  1. 2011/09/25(日) 11:33:13 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
コスモスはこちらもまだですね~
昨年ぐらいと同じくらいに種まいてくれてる所だと、こちらは10月半ばくらいかな~
彼岸花は見頃のタイミングが難しいですよね^^::
こちらはもう場所によっては枯れていたり。つぼみの場所もありました。
  1. 2011/09/25(日) 11:31:58 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
こちらもまだ花が咲く前ですねー
でもつぼみがなんともかわいー♪

コスモス。
こっちもまだだよー。
そして彼岸花。今日行こうと思ったんだけどね。。
昨日帰宅したのがAM3時。
おきたらこの時間なので断念かな(爆)
  1. 2011/09/25(日) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
桔梗のつぼみって、ぷっくりした形がかわいいですね。
ちょっと紙風船を連想してしまいます^^
昨日行った植物園では、台風の影響で
コスモスも彼岸花も悲惨な状態でした。
今年はもうダメかな><
  1. 2011/09/25(日) 10:11:55 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
これは!桔梗ですねぇ。つぼみ。
最近見てなかったなぁ。桔梗。

桔梗の花を見ると、気持ちが落ち着きますねぇ。^^
  1. 2011/09/25(日) 09:59:34 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
紫桔梗、我が家にも毎年咲いてくれます
なにもしないのですが、生命力強いのでしょうか
私も、彼岸花、なかなか出合えずです
  1. 2011/09/25(日) 09:57:30 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです。
このお花はなんだろう~桔梗?
ぷっくりしてて触りたくなっちゃう。

まだコスモスあんまり咲いてないですよね。
もうちょっとしたらいっぱい咲き出すのかも!
  1. 2011/09/25(日) 08:18:59 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはようさんです

これは、桔梗のつぼみかな?
お花たち、まだ早かったんですねー
今度ゆっくり撮ろと思ってたら
見頃を過ぎてたこと、よくあります・涙
でもまぁ、来年もあるしね^^

その後、体調はいかがですか~
  1. 2011/09/25(日) 06:55:51 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
つぼみなのかな。それとも花を閉じているのかしら。
紫色の酸漿にも見える^^
こちらはコスモスたくさん咲いてますよ~
すっかり寒くて熱燗が欲しいくらいです(笑)
  1. 2011/09/25(日) 01:20:37 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
うんうん、どっち撮りに行くかこの時期の究極の選択ですよねー。
どっちかっていうと彼岸花のほうがすぐ終わっちゃうし、どーしよー。
やっぱりコスモスかな~。
  1. 2011/09/25(日) 00:55:08 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
金曜日に京都の大原にコスモスを求めて行ったら
まだ少しだけで彼岸花がたくさん咲いてました✿
みんな彼岸花を一生懸命撮ってましたが、ボクは
ほぼ無視して失意のうちに帰ってきました。。。
明日はいい日になればいいな♫
  1. 2011/09/25(日) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
もうめっきり涼しくなったね。
ドライブしてても風が冷たく感じるよ。
冬になると画材が少なくなってきちゃうから淋しいよ。
  1. 2011/09/25(日) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/236-663ec2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
