-------- スポンサー広告


2011-09-20 photo トラックバック:0コメント:22

747-1




**訪問をもってコメントのお返事とさせていただいております**

ハートツリーの小さなお花

*

みなさん、あたたかいメッセージどうもありがとうございました。
昨日までゆっくりさせていただきましたので
少しずつだけど回復しているようです。
ご心配をおかけしました。

もともと貧血持ちなので慣れてはいるんだけど
今回はしぶといですね~
最低限の家事だけしてあとは家の中でゴロンゴロンしながら
レバ刺しタベタイーーー!と叫んでおりますw

こんな体の状態なので
お外撮影はしばらくおあずけでおうち撮影がんばります。
おきてがみ

コメント

こんばんは
体調気を付けてくださいね
台風、ひどそうですね
大丈夫ですか
明日11:00から大阪で打ち合わせなのですが
いけるのかチョット不安なところです
  1. 2011/09/20(火) 23:48:09 |
  2. URL |
  3. gg-photo #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ。
貧血は大丈夫でしょうか?
持病をお持ちだったのですね。
僕も昔は喘息持ちで肝心な時によく
かかってました
「またかよょ~!」って何度も思いました^^;
貧血になる感覚があまりわからないのですが
辛そうですね(><)
栄養沢山とってくださいね☆
  1. 2011/09/20(火) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]
おもしろい♪
生き物みたいにも見えるし、陶器みたいにもちょっと見えるし、
あと、クレイアニメ(というのかな…)みたい^^動き出しそうです^^

持病だと返って軽く考えて無理しがちですよね。
お大事に、ゆっくり休んでくださいね!
  1. 2011/09/20(火) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
回復されていってるのですね。
それは良かったです〜
ゴロンゴロンしてお大事にして下さいませ。
  1. 2011/09/20(火) 22:46:42 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
かわゆい・・・(●´ω`●)

私の魚眼はね~あいぽんのあぷりなんだよ。
魚眼で検索できると思うよ~
85円だったような気がする~
  1. 2011/09/20(火) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
ハートツリーって言うお花ですか?可愛いお花~。

貧血にはレバーよね。
でも、まだレバ刺し食べられないのかな?
ちょっと前は焼肉屋でも出してなかったけど~。
私もレバ刺し食べた~い!
  1. 2011/09/20(火) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^-^ o )
白いワンポイント、くすぐられちゃいました♥

体調少し戻りましたか
良かったです^^
台風でお外は危ないから
おうちでゆっくりして下さいね
  1. 2011/09/20(火) 20:50:20 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

体調はいかがですか~???
アタシもここ数日暑さでバテテました。
今日は調子がいいのでガッツリお肉食べようと思いますww
R!Eさんレバ刺し食べて早く復活しますように☆

可愛いお花ですねー
癒されます。
なんていうお花なんだろう????
  1. 2011/09/20(火) 18:32:52 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
その後お体の具合はいかがですか~?
レバ刺しは食べられないので、私の鉄分はだいたい
焦げっ焦げに焼いたレバーか、ひじきで摂っております。^^
そそ。バランスよくたくさん栄養をとってくださいね~。
今日の雨で、すっかり肌寒くなった東京であります。
  1. 2011/09/20(火) 17:48:15 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/20(火) 16:57:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
りえさんこんにちは!
体調が悪いと何をするにもつらいですよね。
栄養のあるものを食べてゆっくりしてくださいね。
っていうか、台風で名古屋は大変なことに!
大丈夫ですか~?
  1. 2011/09/20(火) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃん、ちょこっとぶりでした。
毎日覗きながら、コメントは出来てなくて。
うちはしばらくコメント欄つけられそうにないわ(笑)

体どう??
私も貧血なんだよね。
初めてぶっ倒れたのが中学の時。
朝礼中にど~~~んと(笑)
気づいたら保健室だったよ。

おうち撮影も楽しいよね。
R!Eちゃんちはきっと綺麗にしてるから、いい撮影が出来るね。
うちなんて家での撮影なんて絶対無理よ(笑)
  1. 2011/09/20(火) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
おかげんいかがでしょうか?
体調悪い中でもしっかりと
主婦の仕事をなさっているR!Eさん、偉いです~!
どうぞご無理なさらないでくださいね。
レバ刺し、・・・食べたいです! 

ハートツリーというお花でしょうか。
とっても可愛らしい!
黒をバックに・・・可憐な印象です♪
  1. 2011/09/20(火) 13:32:11 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
レバ刺し美味しいですもんねー
優しい旦那様か息子っちがきっと買ってきてくれる事でしょう☆
いっぱい食べてゆっくりしてくださいね。

  1. 2011/09/20(火) 12:21:22 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
ホント、ご無理なさらないでくださいね。
レバー…私食べられない(ノ_・。)
女性は食べたほうがいいんですけどね~
  1. 2011/09/20(火) 11:07:23 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
体調はいかがですか?

レバ刺しでエネルギーチャージして
のんびりゴロゴロで元気になって下さいね♪
  1. 2011/09/20(火) 09:29:21 |
  2. URL |
  3. caramel #09QiXzQs
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、大丈夫ですか?
辛い時は、ブログも無理しないでくださいね。

レバ刺しをたくさん食べて、ゴロゴロしてくださいね~。
R!Eさんが、早く、元気になりますように。
  1. 2011/09/20(火) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
あはは、レバ刺したべたーい!だって。
息子くんたちがかわいいお母さんのために買って来て
くれるかな?(笑)
  1. 2011/09/20(火) 08:09:44 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!^^
ゴロゴロして、レバ刺し食べて、パワーチャージですね。

お大事に!!^^
  1. 2011/09/20(火) 07:45:32 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
おはようです。
辛い時は無理せずにのんびり過ごしてくださいね^^
レバーはいいんですよね~
わかってるけど食べれない><
レバ刺しいっぱい食べて元気になってくださいな♪
台風来てるしお家の中が一番!
  1. 2011/09/20(火) 07:37:14 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
お体大丈夫でしょうか?
無理しないで下さいね。
レバーも他のものもバランスよくたくさん食べて
元気になって下さい。

お写真、シンプルで、白い花が灯りみたいに
輝いて可愛らしいですね^^
  1. 2011/09/20(火) 07:11:18 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
レバ刺しGoooooooo!
ビタミンCやたんぱく質も一緒にねーーーー!
  1. 2011/09/20(火) 06:27:35 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/232-a1a729ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
