スポンサーサイト -------- スポンサー広告


2011-09-17 photo トラックバック:0

744


まだ元気*




まだまだ元気に咲いてくれてます*ヘレニウム

そして今日は
ダンナくんお休みで夫孝行するかもしれない(しないと思うけどw)ので
わたしもお休みさせていただきます。

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

息子たちが小さい頃はお仕事していないママさんもたくさんいたので
ショッピングやランチに行く機会ももう少し多かったんだけど
みんな働きに出るようになってからはめっきり減り
今はその月一のランチくらいかも!
甘いものも苦手だから買ってくることもあまりなければ
おやつの時間なんてもの我が家にはないし・・・
誰かのお誕生日かおみやげ、いただき物で口にするくらいです・・・^^;
最近はお酒も週1にしたのでわたしって安上がり主婦~

かのんちゃん***
もう一人、ブログやっている方がいて二人でいつも写真とるんだけど
あいぽんかコンデジでささっと撮る程度だよー
メンバーの人達はこっちの写真も撮っていいよ~みたいに言ってくれるにしても
一眼はやっぱり無理かな~、、、他のお客様の目もあるし・・・ねw

サコちゃん***
クリームブリュレというデザートの存在は知ってたんだけど
リエ、はじめて食べたのよ 笑
↑にもあるとおり甘いものにあまり興味がないもんで・・・
でも美味しかったよ~

おきてがみ
スポンサーサイト
トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/229-7be65722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
