-------- スポンサー広告


2011-09-15 photo トラックバック:0コメント:23

742


ジレンマ*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

本日は多忙のため訪問ができない OR 読み逃げ可能性大です。。
ご了承くださいませ。

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

願い事は尽きなくて
一つ叶えばまた次の願いが出てきちゃって
人って欲張りですよね。
でもさ?
悪いこと、、人の不幸を願ったりするんじゃなくて
いいことを願うことはいいよね♪

わたしの願い事は・・・叶うと信じてます♪
まだ内緒w

調べてみたところあの星型のお花は「コンロンカ」みたいです。


あいぽん*キバナコスモス

おきてがみ

コメント

ポジティブシンキングが大事ですよね
私もそうありたいです
  1. 2011/09/15(木) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
人生色々あっちゃうけど
やっぱり楽しく幸せなお願いのほうが絶対いいです(●´∀`●)

お写真の色合い好きです♪
こういう柄の小物欲しいです~(o・∀・o)
  1. 2011/09/15(木) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. ポン太 #s6WFN.hE
  4. [ 編集 ]
何の花だろ?
構図とか。R!Eちゃんの独特の感性、いいねー

忙しい時はお互い様さっ^^
  1. 2011/09/15(木) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
色鮮やかな赤いお花!蕊は紫色なんだね。
自然が作りだす色合いってスゴイね。
欲張りだっていいじゃない?
いい事を願うのは素敵なことだよ。
その願いごと、叶うといいね^^
  1. 2011/09/15(木) 21:24:28 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
絵画の様なタッチですね☆
周りを囲むラインもぴったりで、このまま飾りたいくらい~(^0^*)

願い事は不思議と叶ってきてます★
今は具体的にこれっていう願いはなくて、皆が元気で穏やかに幸せでいられたら良いな・・って☆
  1. 2011/09/15(木) 20:45:12 |
  2. URL |
  3. みっちゃん♪ #.Ruvk3..
  4. [ 編集 ]
赤いお花可愛いですね♪
色も構図もすごくカッコいい~。
こういう撮り方憧れます!

願い事、きっと叶うよ!
ん…それが何なのかちょっと気になる(笑)
私も願い事しよっと!(^_-)-☆
  1. 2011/09/15(木) 20:30:24 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]
赤いお花いい感じ~。飾りた~い。
アイポンのキバナコスモスも可愛い~。

願い事は私もいっつもあるよ。
いいことなんだから欲張っていいのよね~。
でもヒミツなのね。
  1. 2011/09/15(木) 20:09:10 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
きれいな赤^^
小さい女の子の夏のワンピースに、
こんな柄を使ったらかわいいだろうな~
安っぽくなくてシック…
いや、スカートだったら今のわたしだってイケルかも…
って想像がヘンな方にずれましたが(笑)、
目に気持ちいい赤ですね^^

願いごと、かないますように。
  1. 2011/09/15(木) 18:35:09 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
ポップな花びらと対照的に優しい葉の表情だね~。

うんうん きっと叶うよ~。
信じればきっと願いは通じる^^
私も願い事いっぱいよ~(^^ゞ
  1. 2011/09/15(木) 16:58:56 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
不思議なカラーに惹かれました♪
うんうん、願い事はあった方がいいですよね♪♪♪
妄想して楽しいです。ん、なんか違う?笑

いつか叶うといいですね☆
  1. 2011/09/15(木) 15:40:49 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
赤いお花♪
おしゃれな切り取り方ですね(^^)
こういうの、好きです~♪

うんうん。いいことを願うのはいいと思います(^-^)
叶うといいね♪
  1. 2011/09/15(木) 14:44:50 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
リエちゃこんにちは^^
わぁ、一番最初の写真凄く好み~♡
さすが!って感じ・・・
お願い事は、いい事のみというか、
そうゆうのしか思いつかないなぁ。ねぇ?
  1. 2011/09/15(木) 12:55:40 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
わぁ!アートチックなお花
ポーチの柄とかにしたら可愛いかも♪
願い事・・・ただただ「健康でいられますように」だったけど
他の願い事、忘れてた・・・
この機会にまたじっくり考えてみよう♪♪

  1. 2011/09/15(木) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/15(木) 09:25:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/15(木) 07:56:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こりゃあやっぱし絵画だね。
いつもR!Eさんのテクには感心させられるよ。
願い?ナイショ?
教えて。(笑)
  1. 2011/09/15(木) 07:28:54 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
わたくし欲の塊です^^
むかし禅寺で修行していたころに僧侶が言いました。
神やご先祖様のお使いになるのなら欲は捨てろと言いますが
欲のない人間なんていません。
欲をなくせという事は死ねという事です・・・と
  1. 2011/09/15(木) 06:59:17 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/15(木) 06:50:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
うんうん、いい願いごとは、どんどんして良いと思いますよー^^
叶うように、強く信じていると、良い方向に
進んでいくと、思うんですよね~。
R!Eさんの願いごとが、叶いますように!

赤いお花、可愛いです♪


  1. 2011/09/15(木) 06:31:52 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!わたしも、極普通の通勤道路でヘレニウム見つけました。^^
可愛いですね。^^

願い事かぁ。。。私の願いはなかなか叶わなそうです。
が!いつかはきっと!とおもってます。^^

リエさんの願い事!叶いましたか?!^^
  1. 2011/09/15(木) 06:03:43 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
アートしてますね。。。

願いが叶うのはうれしいことですね。
一つづつ叶えてゆければ最高・・・ですよね。(*^_^*)
  1. 2011/09/15(木) 05:23:40 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
今日の赤いお花、可愛いですね~
カードにしたいわ!

R!Eさん願いこと、何かな~?
いつかは教えてもらえるのかな。
心で応援しながら、楽しみに待ってます!
  1. 2011/09/15(木) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
アイポンほんと活躍ですね

限りないもの、それは欲望....
でしたっけ、揚水の歌

楽しく生きるには、欲望
我が家にもいますね
イベントが終わると次のイベントを作ってしまう姫が
ちなみに、私そっくりと家族には言われてますが
  1. 2011/09/15(木) 00:32:10 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/227-09414857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
