-------- スポンサー広告


2011-09-14 photo トラックバック:0コメント:24

741


star*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

あなたの願い事

わたしの願い事

思いよ、届け♪

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ヘレニウムって
どの感じで満開なのかが今だにわかんなくって
まだおうちの中に飾っているので
また今日辺り撮影しとうと企んでおりますw

サクラパパさん***
魚です!
パパが魚というのなら
念力で魚に変えてみせましょう・・・(えっ

yukiさん***
あ、、、冷やしてタベタイって感じわかるかも!

はぴさん***
写真のセンスはないんだけど
笑いのセンスなら・・・・ってはぴさんも既に持ちあわせているかぁ~

昨日の午後のコーシータイムはこんな感じであいぽん遊び♪

おきてがみ

コメント

可愛い!
黄色いお花がお星様にみえるわ~♪
こういうセンス好きだなぁ。

コーシータイム飲むのがもったいないわ。
横から見ると顔見えるし
そのまま見ると
何かの暗号に見えて…。
てんとう虫にも見えるし…。
しばらくジーーッと眺めてた私です(^_-)-☆
  1. 2011/09/14(水) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
コーシーかわいいね~。
いつまでもながめてて、なかなか飲めないよね(笑)

黄色いお花、ほんとにお星さまみたい。
R!Eちゃんとこに落っこちてきたんだね~♪
  1. 2011/09/14(水) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは♪
今日もステキ~★
ヘレニウムっていうお花なんですか?
初めて見ました(*^-^*)
コーシーも可愛いね♪
R!Eさんのセンスはほんと素敵だわん☆
  1. 2011/09/14(水) 20:22:30 |
  2. URL |
  3. みっちゃん♪ #.Ruvk3..
  4. [ 編集 ]
☆だね~。
願い事、叶うといいな~。

コーシーのお顔サイコウ!
遊び心のセンスがたまらんです。

*飛行機は望遠で撮ってさらに拡大してやっとあんな感じです。
拡大しないと蚊くらいにしか見えませんよね~
  1. 2011/09/14(水) 19:31:00 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/14(水) 18:52:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
☆見つけた!!!!
んーこういうの大好き。
そして珈琲もめっちゃ可愛い(^_^=)
そんなR!Eさんみたいな可愛い女性にアタシもなりたいですっ☆

暑くて毎日ヘトヘトですー(>_<)
R!Eさんも体調には十分気をつけてくださいね~♪
  1. 2011/09/14(水) 18:35:43 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
シックな色合いに浮かび上がる華やかな黄色が
印象的ですね。こちらはお花でしょうか???
お願いごと・・・叶うといいな(^^)

コーシータイムのショット、可愛い!
うははって思わず(^^)
R!Eさん作ですか!???器用だな~♪ 
  1. 2011/09/14(水) 15:48:55 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
きゅーん★ラテアートかわゆい!
これは、自分でアートするのでしょうか?
ちょっとポヤーンとした口がいいな~^^
1枚目も素敵!
こういう視点があったらカメラももっと
楽しくなるんだろうな~と思うでありますよ!(*ノωノ)
色抽出かな?本当にお星様みたいであります♪
  1. 2011/09/14(水) 15:31:09 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
リエちゃ、こんにちは^^
可愛い黄色い星の形のお花(*´艸`)
こうゆうの大好き♡
かわいいなぁ。
こーしータイム楽しそう!
なんだかほっこりするお顔♡
  1. 2011/09/14(水) 13:29:04 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!

お花も、ラテアートも可愛いですね。^^

ラテアートはご自分でされたのですか?!
私もラテアートに巡り会ってみたい。

多分、自分では、無理だと思うので。。。(苦笑)
  1. 2011/09/14(水) 11:37:18 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
黄色いスターもコーシーのお絵かきも
可愛い・・・☆
星に願いを ♪
世界共通のフィーリングなんでしょうね
  1. 2011/09/14(水) 10:57:30 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
黄色のお星様~ まるで絵本の中の星のようで可愛い~♪
星に願いを♪ みんなの願いが叶うといいよね^^

コーシータイム このラテアートもR!Eさんが?
アイポン遊び 楽しんでるね~。
美味しいコーシーが飲みたい~
  1. 2011/09/14(水) 10:46:04 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
暗い夜空に輝く星みたい。
お月様の次は星。
これから空気が澄んでくるからお星様もキレイに見えてきますね。

あぁー、あいぽん欲しいぜぃ。
あと2ヶ月で2年だー!って思ってた矢先、携帯故障。。。
ど、どーするっ!?
  1. 2011/09/14(水) 08:51:59 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おはようございます
くつろぎタイムですね。
日常をちょっと変える
大事な事ですね
これからも、クリエーティブな
rieさんの日常たのしみにしてます。
  1. 2011/09/14(水) 08:45:33 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです^^
黄色いお星様が!
コーシータイムもかわいい♪
こういうのがさらっとできちゃうって、
やっぱセンスがいいんですね^^
お顔がかわいい~

R!Eさんの星に願い事しよう♪
早く涼しくなってって(笑)
  1. 2011/09/14(水) 07:58:49 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
黄色の鮮やかなスター
ほんと、うまいですね〜
自分だけに輝いてくれているようです。
コーシータイムのアイポン遊びも楽しい^^
憩いのひとときという感じが伝わってきます。
  1. 2011/09/14(水) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
ティーカップの子が星を見上げてるみたいでかわいいね。
なにをねがうのかな?
  1. 2011/09/14(水) 07:32:24 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
さてこの星はどこの星なんでしょうか
黄色い☆かわいいね。(*^_^*)
  1. 2011/09/14(水) 06:38:25 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
私だけを見てって感じですね
もしかしてR!Eさんの心とか?
コーヒータイムもひと工夫でさらに楽しくなりますね
  1. 2011/09/14(水) 06:24:49 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
可愛いですね~。
モノクロと黄色の組み合わせが、何ともいえないです。
お星様にも見えるし、かざぐるまにも見えました^^
くるくるとまわりそう。

午後のコーシータイムも、楽しんでいますね^^
  1. 2011/09/14(水) 06:09:23 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
うまいなぁ〜
こうゆうセンス私も欲しい。
どうやったらこんなセンスが身に付くのだろう…
  1. 2011/09/14(水) 02:10:45 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
ホント!花咲くスター!
黄色も鮮やかで、まさに夜空に輝いて、
照らしてくれてるようですね!
このところ、あまり星を見ないので、
今日はR!E☆が見れてラッキーです!!笑
  1. 2011/09/14(水) 00:54:27 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
最近ちょうど、思いよ届け!!
ってずっと心で叫んでるんですよ^^
この言葉すごく好きです♥
  1. 2011/09/14(水) 00:45:59 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
昨日も今日も雨で、中秋の名月♪を見られなかったせいか、
とっさに「お月様!」って思いました。
地上の星を花と言い、空の花を星と呼ぶ…って誰かの言葉にあったような。
可憐な一番星ですね^^
コーシータイム、顔を描く人は多いと思うけど、
やっぱりR!Eさん、センスいいですね。チャーミング^^
  1. 2011/09/14(水) 00:37:12 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/226-a40ec805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
