-------- スポンサー広告


2011-09-13 photo トラックバック:0コメント:25

740


上機嫌*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

ヘレニウムの花言葉「上機嫌」

ま、わたしもそこそこ機嫌いいです♪

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

あれはみなさんご察しの通り、手錠です。
なぜリエさん手錠もってるの?
もしかして御用の経験あり?みたいなのはいっぱいあったけど
「女刑事かも?」とか言ってくださる方はヒトリもおりませんでしたよ、はい 笑



加工してあるので文字が見にくかったと思うのですが
このとおりルパン三世と書いてあるのであります。
おもちゃというよりストラップで
この横には次元がいるんだよとっつぁ~ん!(誰w
そしてこのストラップはケンケンのなんだよふ~じこちゃ~ん!(誰ょw

おきてがみ

コメント

こんばんは☆
可愛いお花ですね。
ヘレニウムというんですね。
爽やかな色合いで花言葉の「上機嫌」にぴったりです。
いつもそんな風にいられたらいいですね。

心身ともに疲れていたんですが、
少しづつ復活してきました(^^)
  1. 2011/09/13(火) 23:24:52 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
上機嫌、そうですよね、いつもそんな気分でいたいです^^
ストラップの手錠、素敵です^^
女刑事ですか?^^
そう言うイメージで見てしまいそうです、アハ^^*/
  1. 2011/09/13(火) 22:55:59 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
綺麗なお花ですね~
いや、金魚かな?
金魚花?(爆)

なんと手錠はストラップだったのかぁ~!
これじゃ逮捕できんぞ、リュウパァ~ン~(誰w
  1. 2011/09/13(火) 22:38:06 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
可愛くて優しい色合いですね(^-^*)
ほんとハッピーになれる作品です★
  1. 2011/09/13(火) 21:01:37 |
  2. URL |
  3. みっちゃん♪ #.Ruvk3..
  4. [ 編集 ]
カラフルで美味しそう♪
今、お腹すいて機嫌悪いです(笑)

なるほどルパンでしたか
  1. 2011/09/13(火) 20:36:23 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
わぁ♪かわいい~~(^^)
お花ですか?
色合いとか、見てるだけで明るい気持ちになります♪

手錠はストラップだったんですね~。
てっきり普通のサイズかと・・・。
そして、何故持ってるのか触れてはいけないのかと・・・。(笑)
  1. 2011/09/13(火) 20:09:51 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
ああ、あの手錠はストラップでしたか。じゃ小さいんだ~。
本物みたいに大きいのなのかと思っちゃった。
おもしろい加工でしたね。

このお花よく見かけるお花なのに名前は知らなかったな。
コロンとしてて可愛いお花ね。

*ハート。まだできず><

*にゃんにゃん洗脳講座。
にゃんは飼ってからどんどん可愛くなる。
わんは好きだけどにゃんが嫌いなんて言う人はにゃんを飼ったことが無いだろう。
にゃんは飼ってみるととても可愛いのだ。
私、元犬派、今も犬好き、でも猫はもっと好きにゃのだ。
  1. 2011/09/13(火) 19:32:06 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(火) 17:19:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/13(火) 16:44:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
なんか、動き出しそうな雰囲気もある写真ですね。
綺麗な色で可愛らしさもあって、うまい切り取り方^^
手錠はストラップでしたか。。次元までついてるなんて、
そんなふうに見えなくて、カッコよかったです。。
  1. 2011/09/13(火) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
りえたんは、どんどん大きくなってゆくね。
すごいなぁ。。。
かげながら応援隊してマス( *´艸`)
  1. 2011/09/13(火) 16:27:47 |
  2. URL |
  3. なないろ。 #-
  4. [ 編集 ]
綺麗な色ですね^^

手錠も撮り方によって、あんなにオシャレな被写体になるんですね~
さすがR!Eさん♪
  1. 2011/09/13(火) 16:18:03 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
なんか魚っぽい!
え?魚?
いや、花っぽい!
花よね?

それはそれそれ、
色合いが可愛らしくて素敵な写真です。
  1. 2011/09/13(火) 16:01:46 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
きゃ~!!かわいいっ!!!
拝見した一瞬で胸キュンしてしまう色合い♪
大きいのも手前の小さいのも
指輪の宝石みたい(爪に囲まれている♪)
とっても可愛いです!

”Third”はうっすら見えていたのですが・・・
ルパンだったのですね!そうか!すごい☆
こちらのお写真と前回のお写真全然印象が違いますね。
R!Eさん、可愛い~~~♪♪♪☆
  1. 2011/09/13(火) 14:19:02 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
おもちゃだと思っていましたが、ルパン…しかもストラップですか!
かっこいいお写真でしたけど、実は次元がくっついていたのね~^m^
今日のお写真、おいしそう!
…とまず思ってしまったのは単にわたしが食い意地張ってるからかしら^^;
冷たく冷やして食べたい気分(違う^^;)
  1. 2011/09/13(火) 11:54:51 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
きゃ~~ かわゆい~~♪
めっちゃラブリーで綺麗な色~♪
ルンルン気分になっちゃった^^

あの手錠はストラップだったんだ!!
次元も見たかった~
R!Eさん ほんま物撮りが上手いね~~。
そのセンス分けて欲しいっす!
  1. 2011/09/13(火) 11:47:49 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
数日来ないうちに
どれもこれもこれもどれも
かっこいいじゃないですか♪♪
その発想には頭が下がっちゃいます
私のカチンコチンの頭脳では
まず無理だと思います(泣)
  1. 2011/09/13(火) 11:14:55 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
手錠をこんなカッコよく撮っちゃうなんてさすがだなー。
あまりに上手すぎるので逮捕する!
まぁーてぇ~!!ルパーーーーーン!!!(←誰だw)
  1. 2011/09/13(火) 09:05:39 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
あー、R!Eさんが、女刑事。
そう言われたら、女刑事のR!Eさんのイメージが、
どんどんふくらんで来ました^^
サマになっています^^

ヘレニウム、優しい色合いで、またまたセンスいいですね~。
花言葉もいいですね。

  1. 2011/09/13(火) 08:34:31 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
今日は爽やかなお花写真、
色がいいですね~
とても元気がでました!

手錠、こんなにポップで可愛いの
見たの初めてで、掴まりたいと
思ってしまったのは私だけ・・・?笑
  1. 2011/09/13(火) 08:29:54 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんお久しぶりです♪
手錠かっこよかった~。まさか次元つきのストラップだったとは!
こういうテクを見ていたら、うちに眠っているアレもコレも、
きっと撮り方によってはおもしろく変身してくれるんだろうなーと、
想像が膨らみました。

今日の写真、大好きなグリーンとオレンジのコラボで、
心躍りました♪
またお邪魔します♪
  1. 2011/09/13(火) 08:05:33 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集 ]
ルパンのですか~
それはそれでいい!!

しかもストラップねぇ
撮り方でホント変わるから不思議!!
でもそれをどう見せるかはセンス。
さすがだなァ♪
  1. 2011/09/13(火) 07:40:08 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
おはよーん。
手錠かっこいいね。
でも冷静に考えると手錠持ってるのはルパンでも次元でも
なくて銭形のとっつぁんでしょう。(笑)
  1. 2011/09/13(火) 07:35:24 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
手錠使用疑惑・・・(笑)
コメントした人たち・・・って私も?
ストラップだったなんて。

今日の写真かわいい〜
一瞬、真上から見た泳いでいるアヒル?
って思ってしまいました。
  1. 2011/09/13(火) 06:39:41 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
ルパンでしたか?!そして、ストラップだったとは!!

全くわかりませんでした。

  1. 2011/09/13(火) 06:31:31 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/225-a8e703f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
