-------- スポンサー広告


2011-09-11 photo トラックバック:0コメント:22

739


heart*night



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

久しぶりにヒカリで遊んでみました♪

そうです、ネタが尽きそうなのです><

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

セセリちゃん可愛いですよね~
撮影する時、わたしはかなり騒がしい方なので
虫さんの撮影は困難なんです。
なぜ騒がしいかというと、物音もだけど
ひとりごとが多いんですよ><

「そうそう、そのままね、そのままでいて」とか
「わお!」とか「きゃー」とか言いっぱなしなので
繊細な虫さんは確実に逃げてゆきます><

なのであのセセリちゃんは奇跡に近い一枚なのです♪

↓↓コチラも地味に更新中↓↓
Another*Sky
おきてがみ

コメント

こんばんは~(^^)
ハート可愛い♪♪
こういうアイディア、すごいなって思いますよ(^-^)
ネタ切れなんですか~?
そろそろコスモスとか・・・(^^)

セセリちゃんも可愛く撮れてますね♪
私も結構ブツブツ言いながら撮ってます。(笑)
確実に怪しいですよね(^^;)
  1. 2011/09/11(日) 20:36:02 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
目指すレベルが高いと
ネタ切れしょうがないですよね
ほんと、チョットした工夫には
毎回、感心させられます
少しは見習いたいものです
  1. 2011/09/11(日) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
ハートがひらひら、蝶のように飛んでいて
可愛い~♪
こういう遊び心大好きです!
私もネタばれ聞きたいなぁ~(^_-)-☆
  1. 2011/09/11(日) 19:25:30 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
わぁ~ 色とりどりのハートちゃんがいっぱいで
めちゃんこラブリー♪

あら 意外と独り言言って撮ってる方多いんですね!!
私はひたすらだんまりで 頭の中でしゃべってます^^;
R!Eさんの横で撮ってみたいな~~
賑やかで面白そう^m^
  1. 2011/09/11(日) 15:48:17 |
  2. URL |
  3. はぴ #-
  4. [ 編集 ]
ハートがカラフルでかわいい〜
こんなふうに遊べるっていいなぁ。 楽しそう^^
私も蝶を撮ったり、花を撮ったりって、喋りますよ〜
さすがにそばに人がいないのを確認してからですけど(笑)
  1. 2011/09/11(日) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
おおお。可愛い~
どうやるんだろコレ?
教えて~。

*わんにゃん洗脳講座、今日はお休み~。
なので、小学生のレポート読んでなかったら読んでみて~。
ダンナ様は動物嫌いかな?
  1. 2011/09/11(日) 13:51:41 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
うぎゃー!かわいい!///
どうやったらこんな事が思い浮かぶのだろう…(;゚Д゚)
1度、R!Eちゃんと頭の中交換してみたいですっ(`ω´)ニヤリ
もちろんお礼は「びーう」でどーだ!!!!(笑)

虫を撮る時、我が家では
撮る前に突撃部隊(娘)が標的に突っ込んでしまうので
撮れるのはほぼ皆無です(´・ω・`)がびーん!
  1. 2011/09/11(日) 11:36:48 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
きゃ~~~♪めっちゃ可愛い~!!
沢山のハートが光ってる~!!
ラブラブオーラをとっても感じます☆

わかりますわかります!
私も1人で大胆な独り言(苦笑
しかもお花に対してまで(笑
黙ってなんて撮影出来ません~~~(汗
セセリちゃんのお写真、とっても素敵でしたよ♪
  1. 2011/09/11(日) 11:22:54 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
いやーん
相変わらず可愛いしっ
光で遊ぶって、、こんな風に出来ないので
うらやましいわァ
やっぱり。こうゆう可愛いのが得意なR!Eちゃんってすごい!!
  1. 2011/09/11(日) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
たくさんの可愛いハート♪
これってカメラのファインダーからもそう見えるんだよね?
何だか幸せを感じるね♪
前記事のセセリちゃんの写真、ふわっと浮かんで見えて素敵~!
  1. 2011/09/11(日) 10:12:40 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
こんなハートがいっぱい飛んでたら夜の帰り道も
楽しいかもね。
でも自転車で走ってたら事故っちゃくかな?(笑)
  1. 2011/09/11(日) 09:30:42 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
りえさん、おはようです^^
色とりどりのハートがたくさん♪
ネタ切れなんて思えない!かわいい~
私も最近全然写真を撮りに行ってないし
カメラも持ち出してないので、ネタがスッカスカです。
振っても落ちてこないくらい。
猫でも追いかけるか~ ← 毎回嫌がられて猫パンチをくらう
  1. 2011/09/11(日) 08:48:12 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/11(日) 08:40:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
可愛いハートの連続に
癒される〜

撮影する時に独り言が多いって
ちょっぴり意外でした〜
知らない人が見たら
確実にオカシナヒトですね(笑)
・・・人のこと言えないけど(^▽^;)
  1. 2011/09/11(日) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです♪
可愛い(●´∀`●)
こういう素敵なアイデア私には皆無なので
本当に羨ましいです☆
色とりどりで、重なってる部分もあって・・・
あー可愛い♪
  1. 2011/09/11(日) 07:07:18 |
  2. URL |
  3. ポン太 #s6WFN.hE
  4. [ 編集 ]
かわいい~^^
こういうデザイン的センスが自分に無いので、
出来る人が羨ましいです。
おお、わたしもしゃべりますよ。
外猫撮る時は這いつくばって、
「かわいいね~」「あ、そうそう、そんな感じで~」「しっぽ、こっちに振ってみて~」
…とか。猫にうるさいな~って去られることもありますが、
通りがかりの人にびっくりされることはもっとあります(笑)

  1. 2011/09/11(日) 01:44:01 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
可愛いハートたち、
どうやって遊ばれたのか、
またネタバレして欲しいな~笑
  1. 2011/09/11(日) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
そんな楽しそうに写真撮ってるR!Eさん、見てみたいかもー(笑)
昨日のセセリちゃん、きっと楽しかったんじゃないかな。

このハートの光ってなに?
とっても可愛いですね♪
  1. 2011/09/11(日) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
ひとりごとww・・・・・
そんな所もチャーミングなR!Eさん。
あの写真とっても可愛くみえました。
アタシもわーキャー!いうのであんな写真は取れませーん(>_<)

このハートのヒカリ。
メチャメチャ可愛い!!!!
どうやって撮ったのかアタシも知りたいですっ☆
  1. 2011/09/11(日) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
可愛らしいハートっすね♪
ネタ切れと言いつつ、こうゆうのを思いつくのがすごい!
私なんて、ほんとにネタ切れで何も出てこないっす。
  1. 2011/09/11(日) 00:19:10 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
R!Eさんの心を映し出したんですかね
たまにはこういう気分になりたいなぁ
  1. 2011/09/11(日) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
リエさん!リエさんもネタ、尽きそうな事あるのですか?><

私も最近写真撮れなくて、尽きてしまいそうです。(涙)
でも!のんびり行こうと思います!!^^
  1. 2011/09/11(日) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/223-9f22d064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
