-------- スポンサー広告


2011-09-08 photo トラックバック:0コメント:20

736


どひさ*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

なにがド久って
AGFAPHOTO sensor 505-Dで撮影したこと ^^;

んまぁ棚の奥底にしまいすぎて電池は切れてるし
設定の仕方わすれちゃってたので
テケトーにとった散歩写真><

空はもう秋の気配たっぷりこんだね♪

11/09/07 夕方 あいぽんで撮影

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

夫婦の絆はもろくても(?)
親子の絆は永遠だもの・・・
離れ離れは寂しすぎるーーー

優太が家を出るときはまだケンケンがいるって思ったから
それほど崩れることはなかったけど
そのケンケンまでと思ったら
アチキに死ねと言うのかい?みたいな感じよ

ダンナと二人になれば経済的にももちろんラクになるし
時間も余裕ができて悪いことばかりじゃないのはわかってるんだけど
張り合いがないっていうのかなぁ・・・

夕飯とかだって息子たちが食べると思えばちゃんと作るけど
ダンナと二人だったら野菜蒸してポン酢で食べればいいかな、、、とか
息子たちがいれば綺麗なおかんでいたいから
ちゃんと着替えてお化粧だってするけれど
ダンナだけならすっぴんでTシャツに短パンでもいっかなーみたいな ^^;

でもね、あんまりめそめそしてたら
行動を狭めてしまうかもしれないからね
しっかりせねばならぬのですよね!

って写真の話ちっともしてない 笑
おきてがみ

コメント

旦那サマと二人だったら、野菜蒸してポン酢…
のところ、すごく納得してしまいました^^
私も、旦那さんと2人だったら、そうなりそう~。

息子さんたちの前で、お洒落をしていたR!Eさん、
なんか可愛いな~、と思ってしまいました^^
  1. 2011/09/09(金) 05:54:59 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
千日紅~♪
ちょっとリンク。嬉しいな♪

そうかそうか~
そんな気分になるんですね…
男の子だから、特になのかな?
それとも、やっぱり十数年後はそうゆう風に悲しくなるかな…
大丈夫、旦那さんと写真の旅にでるのだ!
アシスタントばりに寄り添ってもらうの(笑)
絶対楽しいよ、なんだって出来るよ!
  1. 2011/09/09(金) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
僕もいつかはR!Eさんと同じ気持ちになるのかな。
今はこんな賑やかな部屋がシーンとしちゃうのか・・・。
うん、なんかやっぱりさみしい。やだーーーー。
  1. 2011/09/09(金) 00:55:39 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
りえさんの文章読んでて
ひとつひとつ、うんうんってうなづいてたわたし。
まるで私の家を覗き見られてるかと思ったわよ~
りえさんちのダンナくんは優しいから
これからは(まだ先か?)結婚した頃を思い出して
また楽しく仲良くしてね。
って私も写真の話してないよー
センニチコウ、優しげな写真で素敵です!
空も雲もきもちいーね♪
  1. 2011/09/09(金) 00:48:35 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
これから空に飛んでいくところみたい^^
みんないっせいにほわ~っと…
空の写真、きれいですね。秋だなぁ…

その内お孫ちゃんを預かるようになったり、
そのお孫ちゃんが今の息子くんたちくらいになって、
R!Eさんのお家に入り浸ったり(笑)
おばあちゃん、きれいだな、一緒に歩いていていても自慢だよ…
なんて言われたり~
お子さんがいる場合、何度でもまた変化がありそう^^
  1. 2011/09/08(木) 23:43:23 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
千日紅ですね。^^

やはり!母は子の為に。。。ですかね。^^

何だか、わかるなぁ~!

うなずきっぱなしです。

  1. 2011/09/08(木) 23:40:56 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
息子は可愛いといっても次男のほうが
愛されてるんですかねー?
ボクも次男なんですけどね^^
昔は家に7人いたのが今はオトンと
オカンだけやから寂しいやろーなー
もう年なんでなるべく多く会うように
心掛けています。
チャリで10分くらいだし☆
  1. 2011/09/08(木) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

毎日ちょっと余裕なく過ごしているけど
ちゃんとお空は見上げてるアタシ。
R!Eさんの住む町のソラはこんなお空だったんですねー
アタシは帰宅時だったので夕焼けソラでした。
日の出も遅くなり、日没も少し早まりましたねー
秋の空いいですね。
アイポンのお写真も好きなJUNでしたー☆
  1. 2011/09/08(木) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
AGFAって興味あります^^
色が独特なんですねー
しまいこむと、久びさ使うとき大変ですね
GF1のバッテリチャージャー行方不明です・汗

これまで一緒だった人がいなくなるのは
寂しいですよね~
きっと相方さんでもそうだと思いますよ
大事にしてあげてね
そして綺麗でいてください♪
  1. 2011/09/08(木) 22:21:28 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ピンクの千日紅?
ぷかぷか浮いてるみたいでかわいい^^

張り合うものがなくなっちゃうと
まいっか~ってなっちゃいますよね。
それでもR!Eさんはかわいいはず^^
その代わり、色んなとこに出かけたり
違う楽しみを持つとかしてもいいかも~
  1. 2011/09/08(木) 20:57:59 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
あれれれ?
ケンケン出ていっちゃうことになったんだっけ?
さ、先の話だよね?

こんな空が大好き。
雲と空とのコントラストが最高。
  1. 2011/09/08(木) 20:31:51 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
淋しくなるかも知れませんが
これからは旦那さんと一緒に愉しんで下さい。

アイポン…良いですね。欲しいな。
  1. 2011/09/08(木) 20:17:20 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
お花も雲も秋っぽいですね~。

R!Eさん!!
ケンケンちゃんが家を出てもいなくなるわけじゃないのでいつ帰ってきてもキレイなお母さんでいてくださいね!!ガッカリさせないように!
それに~、ダンナ様だけの時もキレイでいてくださいよ~。まだまだ先は長いのよ~。

*わんにゃん洗脳講座!
わんにゃんがいると夫婦の会話も増えますよ。わんは人懐っこいコが多いけど、にゃんは人見知りが多いです。なので、わんは誰にでもすぐに可愛いがられるけど、にゃんは懐いた人だけに可愛いがらせます。・・・次回につづく・・・
  1. 2011/09/08(木) 20:16:46 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
子供さんが家を離れるってやっぱり親としては
寂しいものなんですね。
でも寂しいと思ってくれるような家族愛、
今の時代は貴重ですよね^^
うちの親も私たち姉妹が家を出て行った後は寂しかったようです^^
まぁしょっちゅう家に帰っているんですけどね^^
今度はだんな様のためにお化粧してきれいにするのもまた楽しいかもしれませんよ~♪
  1. 2011/09/08(木) 18:36:15 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
アイポンで撮ったそら気持ちよさそうだなぁ

だんなさんと二人だけになってもきれいでいてくださいよぉ~(笑)
  1. 2011/09/08(木) 17:54:58 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/08(木) 15:53:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんにちは〃⌒ー⌒〃 ~★・:.;*

久々に使うカメラって… どうだったっけ~? 
思い出すのに…時間掛かりますね…( ̄ー ̄; ヒヤリ

空は…すっかり…秋の空ですね♪

いつもですが…
今日の内容は、特に♪ 分る部分が多いですね…★
親子の絆は…確かに…永遠です…。
子供が幾つになっても… その存在は、変わらないですよね♪
息子さん達が、自慢できるお母様で、いつまでもいらして下さいね♪
  1. 2011/09/08(木) 15:29:40 |
  2. URL |
  3. ★sizuku #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
あいぽん、素敵なお写真が撮れるんですね~!素晴らしい☆
青よりも濃く感じられる空、雲の形も綺麗です。
昼間はまだ残暑が残りますが
朝晩はすっかり秋模様。気をつけないと風邪を引きそうです(><)
R!Eさんも、どうぞご自愛くださいね。

お義母さんも、息子2人(旦那さんは次男です)が
同時期に結婚して家を出たので(近隣なのでいつでも会えるのですが)
すっごく寂しかったそうです・・・。
お義父さんと2人だと夕飯も適当になっちゃうってf^^;
なので週末、お夕飯に呼んでいただくことが多いです。

でもやっぱり
帰るお家が変わってしまうのは寂しいことですよね(><)
  1. 2011/09/08(木) 15:27:03 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
雲が秋っぽくなってきましたね。。
ダーリンと仲良く♪^^
  1. 2011/09/08(木) 15:18:18 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
千日紅かな?滲むような輪郭が可愛い♪
AGFAPHOTOってフィルムかな?と思ったらトイデジなんだね。
パッキリとしたデジとは違っていい味出てるよ~
アイポンの空もとても素敵!

そっか~
息子さんたちがいたから張り合いがあったんだね。
私も息子が家を出る時が来たらどうなるか…(・・;)
  1. 2011/09/08(木) 13:48:30 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/221-afd52acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
