-------- スポンサー広告


2011-09-07 photo トラックバック:0コメント:22

735


夏の思い出*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**


朝晩涼しくなって
夏の写真を早くアップしなくちゃとあわてております><

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

奥様たちはキモチがわかってくれますよねー
でもぉ
来年ケンケンがいなくなったら夫婦二人になっちゃう現実。
もう何十年って子どもがいる生活が当たり前だったから
夫婦ふたりのイメージがわかないんだよなぁ・・・

息子たちが結婚となれば同居とかは全く考えてないので
それぞれの生活をって思うんだけど・・・

正直
ケンケンが家を出る日
しがみついて号泣しそうな感じなのよね~ 笑
今想像しただけでもううるうるしちゃうよー
おきてがみ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/08(木) 12:23:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
子供が家から居なくなる日・・・
想像しただけでも悲しくなってしまいます!
お泊りの旅行へ出かけるだけでも
家の中が静かになって変なのにw
息子さんたち、きっと
ちょくちょく家に戻って顔見せてくれますよ ♪

  1. 2011/09/08(木) 11:34:58 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
夏の思い出写真見ながら
ケツメイシの「夏の思い出~♪」って歌がグルグルしてます(笑)
やっぱり夏は海! いいなぁ。
だけど今年は津波のイメージが強くてほとんど行けなかった(>_<)

ケンケン君がいなくなったら・・・
わかる~~~ww
家の中がシーーンと静まりかえっちゃいそうだよね(>_<)
私は未だに子離れできてないよ~~^^;
うちの場合、自宅から通勤してるんでいいけど
千葉に転勤の話があった時はドキっとしたわぁ。
でも、流れちゃったんで良かった(笑)

やっぱり 今から夫婦仲良くをシュミレーションしとかないとね^^
  1. 2011/09/08(木) 10:41:17 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
R!Eさんの気持ち、凄くわかりますよ~。
しがみついて号泣したくなりますよね。。。
R!Eさんの気持ちを想像してうるっ…
娘が出て行く時のことを想像してうるっ…ですよ。

今日の夏の写真、凄く素敵だけど、もの悲しくて、きゅんとします。
  1. 2011/09/08(木) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
夏時間の写真
涼しくなると心地よいものですね

ここ数十年間に、子供が独立して
別に住むのが当たり前のようになりましたね
本来、跡継ぎが残り家を守っていたのですが
我が家も後二年で卒業
自宅から通える会社
物色中です

  1. 2011/09/08(木) 07:15:58 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]

そっかー、いつか二人っきりになっちゃう日って来るんだよね。
そうなっても困らないように、今から仲良くしておかなきゃ。
  1. 2011/09/08(木) 07:05:17 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
ホントに夏の思い出というタイトルがピッタリと
あてはまる色彩と女の子たち。

僕は自分の子どもはいないんだけど
一緒に生活した子どもたちと別れた時には
やはり泣いてしまいました。


  1. 2011/09/08(木) 06:34:21 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
わー、私の大好きな感じの色合い…♪
オンナノコたちがいい雰囲気ですね~

そうなのかー。私はまだまだ甘いですな…(笑)
早く一人になりたくて。
いつになったら解放されるのだーと毎日わめいています。
でも十数年後には同じこと言ってるかも!?
そしたら、二人で山登りかな。
今から足腰鍛えておかなくちゃ。
  1. 2011/09/08(木) 01:39:36 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
夏の思い出のお写真、
海の景色で素敵ですね。
若い女の子の姿がイメージにピッタリ!

そうそう、ウチは今現在夫婦二人ですよ~
食事とか、いろんなことが楽なので、
そういうことに考えをシフトすると楽かも。
  1. 2011/09/08(木) 00:42:02 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
若い女の子の楽しい夏休み。何を話しているのかな…
こんな夏も、ひと夏が終わって、また次の夏も終わって、
あっという間に過ぎてしまうんでしょうね。

お子さんがいるとそういうものなのか~^^
我が家の場合、ふたりでいる時の会話はけっこうありますが、
ずっとわたしが他にも部屋を借りていて、
長く家を留守にすることもあるから、会話の総量は他のご家庭より少ないかも…
  1. 2011/09/07(水) 23:44:28 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
そっかぁ ふりだしに戻るのねぇ
りえたんには趣味もあるし そんなに身構えなくても良いような~?

けんけんが家を出ちゃうのは寂しいかもだけど
ゆうたくんがそうしているように
おとこのこって お母さん大好きだから しょっちゅう顔出してくれると思うよ~
  1. 2011/09/07(水) 22:48:59 |
  2. URL |
  3. ゆめっち #DWgh5vZM
  4. [ 編集 ]
夏の終わりを感じます。
色が好きだなぁ~♪

わかります~!
その気持ち!!
私なんか来年長女が県外へ行くかも…って
思っただけで涙でそうになりますもん(T_T)
  1. 2011/09/07(水) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
夏の思い出って感じだねえ。
今年はまだ海に行けてないけど、「海行きて~」って騒いでる人がいるから行くのかなそろそろ。(って遅い?)

夫婦2人になったら。猫飼うといいんじゃな~い^^
うちは子供がいないし会話がないわけでもなかったけど、猫が来てからもっとハッピイになったよ。もちろん生き物なので軽い気持ちでは飼えないけどね。
ケンケンちゃんに猫が懐いたら、猫に会いたくてショッチュウ帰ってきたりするかもよ~。猫って懐くのに時間がかかるけど、懐いたら可愛いのよ~。そこが猫の魅力かも。

それとも人面魚?(恐いね)
  1. 2011/09/07(水) 21:12:49 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
可愛い夏の組み写真♪
まだ暑いけど暦上ではそろそろ秋…
さっさと上げていかないと季節外れになっちゃうもんね(笑)

子どもが巣立った後の夫婦二人の生活かー
そういう経験をすることがなくなったから分かんないけど
お互いに好きなことをすればいいのではないかな?
新婚当初に戻ったようで意外と新鮮かもよ~
  1. 2011/09/07(水) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/07(水) 19:30:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
そうだねー。
うちも娘がでてったらどうしよう。
その前に単身赴任しちゃうかぁ。(笑)
  1. 2011/09/07(水) 19:29:04 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/07(水) 19:16:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
お写真の色合いがとってもツボです~♪
組み合わせ方もトリミングも、R!Eさんのセンスが光ってますね。^^
息子が出て行く日なんて、想像もしたくなぁ~~い!泣
その日が来たら、あたしゃ老人ホームへ行きます。(:_;)
  1. 2011/09/07(水) 17:47:42 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
急に涼しくなりましたね。
今朝方はちょっと寒かったくらい。
夏満喫!の女子、水着かわいい~。
いいな、こんな夏、体験したことないですf^^;

来年になったらケンケンくんはお家を出られるのですね・・・
寂しくなりますね。
いつか来る日なのでしょうけれど・・・
出来たらもっとずっと先がいいですね。
  1. 2011/09/07(水) 17:18:53 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
わ♪いい色~~(^^)
夏の思い出ってタイトルにぴったりですね♪
物語が感じられる写真、いいですね~(^-^)
  1. 2011/09/07(水) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
夏の終わりを感じさせる写真だね。
いい絵作りになってるわぁ。
色合いも好き。

そうだねぇ、ケンケンが出て行っちゃうと寂しくなるよね。
かといって、新婚さんも戻ったみたいにってのももう今更無理だろうしねぇ。
うちなんかは、子供がいないからずっとその生活を続けていて、もちろん会話もそんなにないけど、元々が子供がいない訳だからこの生活がずっと続いて、逆にいまここに誰か入ってくるとその関係は崩れそうだなぁ(笑)
  1. 2011/09/07(水) 16:43:53 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
すごく雰囲気のよい写真ですね!
女の子達の位置も良い感じです。

お心遣いのお言葉ありがとうございます。
咳は出てるものの熱も下がり元気になってきております〜
  1. 2011/09/07(水) 16:31:46 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/220-9a2bbefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
