-------- スポンサー広告


2011-09-06 photo トラックバック:0コメント:22

734


優しい気持ち*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
久しぶりにダンナくんに話しかけたら
すっごくうれしそうな顔してたなぁ・・・

あ、、、
喧嘩してるわけじゃないし
キライになったわけでもありません 笑

長年夫婦やってると
しゃべらない日だって必要でしょう?

でもたまには優しい気持ちで話しかけてあげよ~っと

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

全く写欲がないので
写真の在庫がなくなったらまたアイポン写真が登場します><

そして眠いときは寝る!
そうします!
眠れることも健康な証拠だよね!
寝る子は育つっていうし~(どこが育つのかは聞かないでw)

hanaちゃん&JUNさん***
パワーストーンダイスキなのでいつも両手につけてます。
昔はジャラジャラつけてたんだけど
それを外したらすっごく身軽だってことに気づいて(笑)
いまでは2つ3つほどになりました~

おきてがみ

コメント

こんにちは(*^▽^*)

とっろとろのお花、ツボです
でも近づき過ぎて、何だか不明な写真も多々あり・・・
ベビーピンクの花びら、カワイイ♪

優しい気持ちかぁ・・・
うんうん
たまにはそう改心したいと思います・爆
  1. 2011/09/07(水) 15:13:38 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
おはようございます
色と重なり
うまく表現されて、いつも関心しています

話のハジハジに、本音の気持ちが現われてますね
近づきすぎず、離れすぎずが
長く続く夫婦の関係ですよね
  1. 2011/09/07(水) 13:28:54 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
あはーん、旦那さんの気持ち分かる~。
嬉しいの、それって超嬉しいのっ!!(←なぜか興奮)
たまには優しい言葉かけてあげてねー。

  1. 2011/09/07(水) 12:43:30 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #/o8rqy9k
  4. [ 編集 ]
う~ん、とろける~♪
優しさが溢れてるね^^

話してると何故か段々声のトーンがきつくなったり^^;
そっか、優しい気持ちをもうちょっと持って話せばいいのよね(笑)
わかっちゃいるんだけどね~~^m^
気をつけよっと。

  1. 2011/09/07(水) 10:34:22 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
とろん❤と甘い雰囲気の薔薇~♪
良いにおいがしそうです!

優しくいたわりの言葉なんて、最近かけてないなぁ。
あれやってよ、これ手伝ってよ!みたいな
イライラした言葉ばっかりだったかも(笑)
私も今日は、この薔薇を思い出して話しかけてみるよ~
  1. 2011/09/07(水) 09:37:11 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
タイトルにピッタリのバラ♪
撮るR!Eさんの気持ちも、きっと同じ気持ちなんだろうな^^
一日の始まりに素敵なシーンを頂いちゃった♪

どうしても眠くなっちゃう時、ありますよね。
そういう時は逆らわずにネコ化して
ひたすらお昼寝するのがイチバンです♪
  1. 2011/09/07(水) 09:06:30 |
  2. URL |
  3. caramel #09QiXzQs
  4. [ 編集 ]
今にも香って来そうな薔薇だね。

たまの会話ってのが新鮮でいいのかも。
なんていって話しかけたのかな?
  1. 2011/09/07(水) 07:16:04 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ステキなバラですね!
ホントに優しい気持ちになれそう♪
うちはね、猫がいなければ会話はないよ。多分w
写欲がなくなることあるよね~
ストック写真って有難いわぁ。
  1. 2011/09/07(水) 07:04:35 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
わ~、ふんわりしたピンクが素敵。
R!Eさんの優しさが、でていますね。

長年夫婦をしていると、あるある~、ですよ(^^)
ふだんは、何気なーく会話をしているけど、
優しい気持ちを、ちょっと前面にだすと、嬉しいんですよね。



  1. 2011/09/07(水) 06:33:53 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
この色、とても素敵ですね~
バラの花びらの重なり方、
とても好きなんです!

オットとの会話。。
今では子供達が二人ともいないけど、
写真が繋いでくれる仲なので、
もっぱらその話題です!
  1. 2011/09/07(水) 01:41:02 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
話しかけて嬉しそうな顔をするって
いいですね^^
幸せなんですねー♥
話しかけてあげるのも優しいですね✿
20年も一緒にいて
なにげない会話ってゆーのは
どんなのだろう^^
  1. 2011/09/07(水) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
優しいピンク色ですね。
心も優しくなりそうです。

眠い時は寝る、それが一番ですね。
無理をすると心身ともに行き詰まりますよね。

仕事して、家のことして、
忙しい日々を過ごしていると、
人に優しく接してあげる余裕がなくなってしまいます。
でも、優しく・・・大切ですよね。
  1. 2011/09/06(火) 23:26:20 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
きゅん。かわいいっ

眠いときには寝る・・・賛成♪
私は写欲はあるけれど、ブログ更新欲が落ちてて、
だらだらしたり、娘とおしゃべりして過ごしてます。
ブログめぐりもおさぼり中。
でもここには来ちゃった~♪

R!Eちゃんもツイッターやってるんだね。
私もぼちぼちやってるよ。あ、でもそっちもさぼりぎみ~(^_^;)
  1. 2011/09/06(火) 23:08:42 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
優しいピンク色・・・とろけそうです~ ♪
パワーストーン、私もピンクのローズクォーツが気になって
ネックレスやらピアスやら買ったけど
面倒くさくて付けてません^^;

  1. 2011/09/06(火) 21:25:13 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
うぅぅ、
私も優しく接することにしようっと。
最近、夏バテの一種なのか
少し涼しいせいか?
思った以上に寝ています(笑)
  1. 2011/09/06(火) 21:18:16 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
優しい気持ちか~。
忘れてたな~。

でも、うちはね~顔を合わせてしゃべらない日はないよ。
しゃべりすぎ~><

あっと、昨日は更新が遅かったのね。イヤン。
昨日の写真はR!Eさんかしら??

そうそう、眠れない時ってあったな~。私は30代が一番眠れなかった。
今は数秒で寝れる体質になったみたい。って、もしかして寝る時間少なすぎだから当然か。
寝れなくて頑張って寝てた30代の頃と眠いのに寝る時間がない今と寝てる時間が同じくらいだったりして。

*メロンパン食べてみて~
  1. 2011/09/06(火) 21:05:12 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!あーっ!あります。
やはり、同じで会話しなくても過ごしてる日が有りますね。

たまに話すると、嬉しい顔してくれますね。^^

  1. 2011/09/06(火) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんばんは~^^
甘いっ!溶けるっ!
ふんわりピンクも重なる花びらも柔らかくて
美味しそうにも見えます^^

たまには優しくしようとは思うものの・・・
なんかイラっとしちゃうんですよね。。。
でも気をつけてちょっとは優しくしてあげよう。旦那に(笑)

  1. 2011/09/06(火) 20:20:04 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
可愛らしい花びら。
柔らかく優しく包まれるようですね。
色合いも”優しい”と言う言葉がぴったりの色ですね。

我が家は私がおしゃべりなので・・・
まだしゃべらない日、をつくるって難しそうです・・・
旦那さんは元々口数が少なめなので
本当は静かにしていたいのかもしれないのですがf^^;
  1. 2011/09/06(火) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
中から親指姫が登場しそう^^

う~ん…身近な人に対しては、特に優しい気持ちを忘れがちかも…
親しき仲にも礼儀あり…ですね。
  1. 2011/09/06(火) 20:12:54 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
優しい色でミルキーな感じ。
ふわぁっと溶けてしまいそうな薔薇、綺麗です!

優しい気持ち大事ですよね♪
人にも動物にも食べ物にも何にでも…ね(^_-)-☆
  1. 2011/09/06(火) 18:27:26 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
コンバンハー

たまーに感じる優しい気持ちは100倍嬉しくなります。
自分で嬉しいと思うことは相手にもしてあげなくちゃですね。
ハイ!わかりましたー(笑)

アイポン写真も好きなのでまってま-す☆
  1. 2011/09/06(火) 18:20:36 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/219-1097a90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
