-------- スポンサー広告


2011-09-05 photo トラックバック:0コメント:20




なぜ*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**


なぜになぜかと言いますと
眠くて眠くてたまんないんです!
今日は一日中寝てました、爆睡です。
それでもまだ眠いんです。
いつもなら眠りつけるまでに時間を要するのに
今は目を閉じたら数秒で眠れてしまうくらい眠い。
体調が悪い訳でもないのよね~

なので更新が遅くなりました 笑

おまけに写欲もないのでアイポン写真でございます 泪
(ツイッターでフォローされているかたは見たことある写真になります><)

あいぽんのアプリにinstagramというのがあって気に入ってよくアップしています→こちら

その写真をちょちょいとまとめたもの→こちら

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

コスモス、これから綺麗に咲いてきますよね~
黄色のコスモスはキバナコスモスとはちがってちょっと淡い色で可愛かったですよ。
みなさんのブログでも見かけてゆくようになってきたら
秋を感じることができるかな~
明日から猛暑戻るみたいだけど・・・^^;
おきてがみ

コメント

こんにちは~★
眠くて眠くて・・・って時期、ありますよね(^^)
おもいっきり寝ちゃってくださいな♪
写欲、ないんですね~~。
涼しくなったら、またムクムク・・・わきそうですね。
早く、涼しくなれ~~☆
  1. 2011/09/06(火) 14:21:50 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
眠い原因はいろいろあると思うよ。
夏の疲れが出てくるのもちょうど今頃のちょっと涼しくなりかけた時だし。
まだ旅行の疲れもとれてないかもしれないし。
夏は夏で太陽の光を浴びるとそれだけで体力消耗するしね。
眠い時は寝る、これに限るよ。
寝るってのもなかなか体力がいることなんだって。
だから眠れるっていうのは健康でもあるんだよ。
  1. 2011/09/06(火) 13:48:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
りえさんこんにちは!
花柄ワンピが可愛い~(〃▽〃)
眠いのはきっと北海道つかれでは?
どこか行ってくるとちょっとしてからどっと疲れが出ることあるよねー?
ゆっくりのんびり疲れを癒してね☆
  1. 2011/09/06(火) 11:36:05 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
きっと、旅行のつかれが出て、眠いんですよ。
それに、涼しくなると、眠くなりますよね~~。
でも、眠る事は、体力がいるし、眠れるっていう事は、
健康なんですって。
最近、ヨガの先生に教えてもらったばかりの、受け売りだけど^^

眠いときは、眠るに限る、ですよ(^^)
  1. 2011/09/06(火) 09:14:52 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
涼しくなってくると、意味もなく眠くなってきますよね~。
私も涼しい日は非常~~~に!眠いです!!
でもお昼寝をすると頭痛が起きる体質(?)なので、
眠くてもガマンです^^;
  1. 2011/09/06(火) 09:10:02 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
そんな日もありますよねー。
僕も仕事場でお昼ご飯食べると一気に睡魔が・・・。
まるでのび太くん状態です(笑)
夏の疲れが出ているのかもねー。

あ、アルバム見ましたー。
やっぱあいぽん欲しいーー。
  1. 2011/09/06(火) 09:00:31 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
アプリ使いこなしてるんですね~
私はスマホでは全然撮ってないので
今度撮ってみよっかな!?って気持ちが湧いてきました。
こうゆうアプリがあるのかな?
探してみよう~
英語だったらアウトなんだけどもw
眠いときは素直に寝ないとね~
きっと体が睡眠を必要としてるんだよ!
体調悪くなくてもそうゆうときは無理せずに…
  1. 2011/09/06(火) 01:05:10 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
眠い病~?
私もしょっちゅうかかりますよ!
処方箋はないようなので、
寝るしかないですね。笑

アイフォンの写真加工アプリ、色々あるようですね。
来年のその日がきたら、
きっとはまって大変なことになりそうで怖いわ!
  1. 2011/09/06(火) 01:04:53 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
instagramって他の人たちの写真て
ポピュラーか検索するかでしか見れ
ないんですか?
それか、いいねからたどっていくしか
ないんですかね?
投稿してもみてもらえるんかなー?
って思うんです゚(゚´Д`゚)゚
  1. 2011/09/06(火) 00:45:22 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
こちらのお写真を拝見しながらの
”なぜ*”の一言・・・
何か物語が始まる予感がしてしまいます。
手にした携帯から始まる予感・・・

私も!最近眠くて眠くて仕方ないんです!!
なんでだろう~??って考えてみるのですが・・・
分からない(泣
おかげで昼間へんな時間に眠ってしまってf^^;
ってたまの夜更かしが原因かも!???(汗
気をつけなくっちゃ、と思いますf^^;
  1. 2011/09/06(火) 00:06:36 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
寝ても寝ても眠い時、私も時々あります!
一昨日・・・かな?
一日中寝てました!
昼間にいっぱい寝ても、そういう時って不思議と夜も寝れるんですよね~
疲れがたまってたのかな?
そういう時は無理しないのが一番ですよね^^
R!Eさん、パワーストーンいっぱい付けてる?
  1. 2011/09/05(月) 23:43:06 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
昼間は続きが見れなかったけど 今は見れた~~。
アイポン写真 どれもセンスある切り取りでいいですねぇ。

私は最近2時くらいになると眠くて眠くて~~
今日も30分くらい寝ちゃった^^;
お仕事してる人たちには申し訳ない~~。
  1. 2011/09/05(月) 23:41:13 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
少し気温が下がって、寝やすくなったからかな^^
たぶん、疲れがたまってるんでしょうね~
それか、お酒の飲み過ぎか(笑)
コスモスが咲くと秋を感じますね
優しい色だもんね☆彡
  1. 2011/09/05(月) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

アタシは一昨日お昼過ぎまで寝てました。
でも寝だめって出来ないんですよねぇ。
毎日眠たいデス(笑)
お疲れなのかなぁ~

アタシも石をつけています。
向かって左のブレスレットの石が同じようなものなので
嬉しいかったりしました。
アタシも今度アップしよーっと☆
  1. 2011/09/05(月) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
どれだけ寝ても・・・・眠れる時
確かにありますね~~(^^ゞ
・・・・最近は寝続けたくても、起こされますが(*_*)
  1. 2011/09/05(月) 22:33:54 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
そんな日も
ありますよ
旅の疲れが出たんでしょうかね
実は緊張だらけの旅だったのかも。
  1. 2011/09/05(月) 22:08:53 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
ボクも今日いつもの月曜でやる気ナシナシ&ネムネムだったよ。
instagramはボクも入れたけど、なんやら使い方がわからず放置。
もいっかいよく見てみっか。
  1. 2011/09/05(月) 21:23:09 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
低気圧のせいかな?
天気が悪いと猫は良く寝るよ(笑)
わたしも天気が悪い日は眠いです。
…それは単なる怠け者かしらっ

iphon写真、キュート♪ですね^^
  1. 2011/09/05(月) 21:22:48 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
私も、毎日ねむねむ病です。

特に!午後は最悪なほどの眠さ!!

ヤバイ!眠い!でも、隣に上司いる!で、辛いです。><
な~んにも考えずに!爆睡したいです!
  1. 2011/09/05(月) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんこんばんわー
眠り病?
あたしは眠いのに眠れないことが結構あってねー
寝れる時には一杯寝ないとね^^
  1. 2011/09/05(月) 21:07:31 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/218-82b435b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
