-------- スポンサー広告


2011-09-03 photo トラックバック:0コメント:26

733


夏のわすれもの*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
台風が接近する地域の方たちはダイジョウブですか?
今後も気をつけてくださいね。

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

外国の小さなおうちみたいでとっても可愛いカフェでしょ~
赤い屋根に青いフェンスなんてどツボでした♪

サクラパパさん***
富良野っていうか旭川ラーメンは醤油が定番らしいんです。
でも私は醤油があまり好きじゃないので
どのラーメン屋さんにいっても塩か味噌にしちゃいます。
そちらは豚骨が定番ですよね~

はぴさん***
紫のお花があったからまだラベンダーあるやんと思って撮影したら
サルビアでした><

おきてがみ

コメント

こういう接近戦、R!Eさん上手だなー。
何か別の生き物みたい!

台風はやっと通り抜けましたー。
真っ青な空が戻ってきましたよ♪
  1. 2011/09/04(日) 08:06:33 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
夏のわすれもの・・・
マクロのシベが魅力的ですね。。。

この台風が去ると
駆け足で秋へ向かいそうな北国です。
旭川ラーメンは僕はみそ派です。。。
今度機会がありましたら
函館で塩ラーメンをどうぞ!!
(*^_^*)

  1. 2011/09/04(日) 05:48:23 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
今日は酔っ払っちゃって~って開いたら真っ赤っかで(ワオ)
ちょっとピキーーンっとなりました。
なんだろなコレ?
赤いお花。アネモネ?ハイビスカス?
どっちにしてもキレイ。
  1. 2011/09/03(土) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
真っ赤なビロードのような

インパクト一杯ですね

かなりの雨ですが
大丈夫ですか
今回ものろのろで
早く抜けて欲しいですね
  1. 2011/09/03(土) 21:59:08 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
マクロレンズいいですね^^
こういうの撮ってみたのですがレンズがない(--)
こっちは台風の直撃とかはないですが
かなーり蒸し暑いです。
  1. 2011/09/03(土) 21:36:46 |
  2. URL |
  3. アンディ #-
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

お花もこんな風に撮ると・・・・
おしべめしべがお花のように見えるんですねー
とっても可愛い。

台風こちらはそれたけど・・・・
R!Eさんが住む地方は大丈夫ですか????
お外に出られなくて写真が撮れなくてうずうずしてるとおもいますが
雨上がった後は景色もきれいなのでのんびりお出かけしてくださいね♪
  1. 2011/09/03(土) 21:14:55 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
蘂の部分?
モールみたいですね。触りたくなる~^^

台風、大丈夫ですか?
どうぞお気をつけくださいね!
  1. 2011/09/03(土) 20:54:15 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
わ♪可愛い!
これ、何の蕊ですか?
赤くて丸いふわふわっぽいのがすごく可愛いです♪
(上手く表現できなかった・・!)
この赤色、好きです~(^^)
  1. 2011/09/03(土) 20:29:16 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
これはナンだろとみなさんのコメ見てたら
ハイビスカスなんですね?!
フィリピンではいつも見ていた花なのに
まったく気がつきませんでした(笑)
  1. 2011/09/03(土) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
わわ ハイビスカスの蕊が赤い海の中で綺麗~~♪
ちょっと宇宙人のようにも見えるのは私だけ?
それとかカチューシャにつけたボンボンとか~~^^
蕊美人でいろんな風に撮りたくなっちゃうね。
  1. 2011/09/03(土) 16:15:52 |
  2. URL |
  3. はぴ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
風が強くて時折ザァーと雨が降り出す空です。
Rieさんのは大丈夫ですか?
どうぞ気をつけてくださいね。

可愛いお花ですね。
赤い背景が可愛さ倍増させてます。

  1. 2011/09/03(土) 15:33:54 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
今日も昨日も雨風が強いですね(泣
R!Eさんの地元は大丈夫でしょうか。
今後も、どうぞお気をつけてください。

こちらのお花はなんでしょう!??
不思議な魅力を持っているお花ですね。
赤さが印象的ですね!
  1. 2011/09/03(土) 14:37:26 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

何のお花かな。
不思議な感じがする〜( ´ ▽ ` )ノ

台風大丈夫?
気をつけてね!
  1. 2011/09/03(土) 12:03:34 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
な、なにこれー?
なんとも可愛い。
ちょっと触覚っぽいのもいいねー

背景の赤がまたパキッとしてるねー。
布?紙?なんだろー
  1. 2011/09/03(土) 11:41:09 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
赤い花びらに真っ赤なシベ。
なんかちょっと大人の女って感じですね。^m^
せくすぃ~~♪
台風、そちらは大丈夫ですか?
R!Eさんもくれぐれもお気をつけくださいね~!
  1. 2011/09/03(土) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^-^ o )

わぉ、かわいい宇宙人の触覚に見える♪
何かしゃべってるね^^
背景が赤って、ナイスだわ~

前回の赤い屋根の建物
本の中の1ページのよう
かわいいねー
  1. 2011/09/03(土) 11:20:45 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
台風大丈夫ですか??
こちらは時々雨も降ってますが、風がすんごい強くて玄関のドアをちょっと開けたらおもいっきり
開いて壊れそうになりました(汗)
北海道では確か塩らーめんをいただいた記憶があります~味噌ラーメンはその当時苦手だったので^^:
とんこつラーメン命でとんこつしか食べたことなかった時だったのでかなりびっくりしたお味でした(笑)
今はなんでもOKなので、ラーメン巡りいや北海道私もいきたーい☆
  1. 2011/09/03(土) 11:03:40 |
  2. URL |
  3. chisa #CWq6P7fM
  4. [ 編集 ]
背景の赤が、センスいい~!って、思いました^^
目がさめましたよー!

黄色い部分の、2つ飛び出たところが、なんとな~く手に見えて
カワイイ不思議キャラに見えました(^^)
  1. 2011/09/03(土) 10:53:01 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
しべが可愛くて不思議な形ですね♪
ちょっとクラゲぽいかも…(笑)
真っ赤の背景がとても鮮やかで
お花をこういう風に撮るのも
素敵だなぁと勉強になりました(^_-)-☆
  1. 2011/09/03(土) 10:41:59 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
まあ、これは真っ赤な世界、
花びらが散った後の芯?しべ?かしら・・・
ちょっと寂しそうだけど、
この色に救われますね!
  1. 2011/09/03(土) 10:20:35 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
真っ赤なミルククラウンみたいだね。

こっちは風強いけど晴れてきたかも。
  1. 2011/09/03(土) 09:00:09 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはよう~~~です。
(雨の音がうるさくて、寝不足なり)
台風で風がめっちゃ強くて
昨日からゴーゴー言ってますよね><
それに台風がゆっくりだから長引きそう~
こっちは雨はちょぴっとしか降ってないんですが
R!Eさんとこはどうですか?

真っ赤な蕊がかわいい!
これはハイビスカス?
鮮やかな赤色がまぶしいっ
早く晴れてくれないかな~
  1. 2011/09/03(土) 08:20:23 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
背景ボケが綺麗ですね
これだけでも可憐な花に見えて素敵です
最近マクロ使ってないなぁ
  1. 2011/09/03(土) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
おはようさんです
パッションレッド!目が覚めたぁ♪
このシベは不思議な姿で
撮り甲斐がありますよね☆彡

ラーメン、わたしも塩が好き!
以前はバターとコーンをトッピングしてましたが
バターはさすがにコレステロールが。。(^^;
  1. 2011/09/03(土) 07:06:06 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
おはよです。
これは、ハイビスカスかなぁ??ちがうかぁ?(笑)

最近、写真切れちうで。。。寂しい。。。
台風大丈夫でしたか?何か雨風スゴそうでしたね。(>_<)

こっちは、思った程でもなく。でした。
  1. 2011/09/03(土) 06:38:46 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
蕊をクローズアップするなんて!!
まあボクの55-300ではできない技です( ̄Д ̄)ノ

せっかく土日は遠出してバシバシ撮ろうと
思ってたのにー゚(゚´Д`゚)゚
雨の日は路頭に迷ってしまいます。。。
  1. 2011/09/03(土) 01:56:59 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/217-9e7d3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
