-------- スポンサー広告


2011-09-04 photo トラックバック:0コメント:31

732


すぐそこに*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

富良野で見かけたコスモスたち
つつましく咲いていました。

そしてコチラ↓↓は愛知で撮影した黄色のコスモス
元気いっぱいに咲いていました。


すぐそこに秋は、、、いるのね

風が強い台風は去っていったものの
雨が土砂降りになりました。。。
今日もダンナっちがお休みなので読み逃げしちゃうかもです><

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

赤いお花はハイビスカスです。
いつもいく公園にまだ咲いていたんです。

はぴさん&jurimamaさん***
もう宇宙人にしか見えなくなっちゃった (笑)
でもこんなかわゆい宇宙人なら怖くないねw

おきてがみ

コメント

こんにちはぁ^^
以前、何度かコメントさせてもらった事があるのですが
この度、ものすごく久し振りに
お邪魔させて頂きました・・・ペコリ(o_ _)o))
先日は、オキテガミへのクリックありがとうございます。

コスモス、可愛いですねっ!!
淡い雰囲気がスゴク合っていて
見た瞬間に「可愛いっ!」っ
声に出して言っちゃいました(笑)
秋はもう近くまで来てるんですねぇ。
待ち遠しいです^^
  1. 2011/09/05(月) 15:40:43 |
  2. URL |
  3. mint #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ふんわり優しい写真♪
スキスキこういうの♪
秋の香りがしそうよー!!
サンマが恋しくなっちゃう(●´艸`)ブハッ
  1. 2011/09/05(月) 15:28:18 |
  2. URL |
  3. riemaru #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
なんでこんなにかわいく撮れるんだろう?
ガラス細工のような
触るとパリンと壊れそうな
そんな繊細なお写真に憧れちゃいます♥

あ、私もね
きのう、この黄色いコスモス見たの♪(撮らなかったけど)
うちの方、キバナコスモスばかりだから
すっごく新鮮でした^^
  1. 2011/09/05(月) 15:21:11 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
北海道から、いち早くコスモスの便り♪
ふんわり透明感のあるかわいいコスモスにやられましたw
こんな風に撮れたらいいなー

台風の影響で、今日も不安定な天気。
でも秋はすぐそこなんですね~
ずいぶん涼しくなりましたよ!
  1. 2011/09/05(月) 15:01:01 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます♪^^
少しだけご無沙汰しておりました!

R!Eさんのコスモスがもう見れるなんて
ちょっと早く見れてラッキーなのでございますっ♪(*ノωノ)
もうピンクが咲いているんだー!なんて思ったら
北海道のコスモスちゃんなのですね★にゃるほどっ
こちらも黄色はもう満開です♪●´ω`●
R!Eさんのコスモス見たら
撮りに行きたくなっちゃった!!早く咲かないかな~♪♪^^
  1. 2011/09/05(月) 12:26:03 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
ひゃん、可愛いねぇ。
秋桜はやっぱりこのふんわり感がいいよね。
この写真も、大好きよ。
優しいタッチが伝わってくるね。
そっかぁ、もう秋桜の季節なんだね。
暑い暑いって言っていても着実に秋は来てるってことか。
  1. 2011/09/05(月) 10:27:20 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
ふわっとソフトなコスモス。
夢の中にいるみたいでキレイだなー。
今から楽しみですね。

日本全国、早く青空が戻って欲しいですね。
  1. 2011/09/05(月) 08:18:02 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
綺麗ですね~、コスモス。
ふんわりと綺麗に撮れていて、R!Eさんの透明感が
そのまま写しだされているわ~、って思いました。

あー、でも、あらためて、秋なんですね。
  1. 2011/09/05(月) 08:17:25 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
いくら花オンチの自分でもこの花は知ってました^^
でも透きとおったコスモスははじめてです(笑)
本当にきれいだなぁ。

そっかぁコスモスは秋だったのか(._.)φ イタダキ!!
  1. 2011/09/05(月) 06:15:45 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
とっても素敵な写真です~
コスモス大好きなんで見入っちゃいました^^

吸盤みたらおつまみにしかみえないですよねー
  1. 2011/09/04(日) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. chisa #-
  4. [ 編集 ]
1月にpick始めてからもうコスモスを
見たくてこの季節を待ち遠しくしてい
ました✿
ちゃんとコスモスって見たことないの
で楽しみです♫
  1. 2011/09/04(日) 22:07:08 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
コスモスのピンク色が綺麗に透き通ってステキですよね^^b
やっぱり、コスモスは秋の到来の象徴だし、
秋桜って書くように、春の桜と対比して、美しいですよね^^
うちの近所にも早くコスモスが咲いて欲しいです^^
  1. 2011/09/04(日) 20:33:40 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
北海道はコスモスもハイビスカスも咲いてるんだね!
高知の黄色いコスモスは→のflickrの黄色いの?
ヒマワリみたいにみえる~。(え?それはヒマワリ)
しかし、もう秋だわね。

そう!昨夜はヘベレケでしたの。

  1. 2011/09/04(日) 20:23:52 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんコスモス。
やっぱりかわいー
北海道。やっぱり仙台より涼しいし。
もうコスモスなんだねー。
あたしも今年は、、どこへ見に行こう?
  1. 2011/09/04(日) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
りえさんこんばんは!
今日のコスモス、乙女ゴコロをくすぐられます~><
どこいらへんにあんの?とか言わないでー(笑)
控え目に下半分に配置した構図もすてき♪
黄色いメイドイン愛知のコスモスもみたいな~
  1. 2011/09/04(日) 19:35:32 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
もうそんな季節ですね…
コスモスって、かなり早くまだ暑いうちから咲いているのに、
見ると「秋だな~」ってすごく思う…
余白を広く取った画面、まだ咲いたばかりで恥らっているみたいな、
風情があってステキです^^
  1. 2011/09/04(日) 14:37:02 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
うわぁ・・・素敵(ため息)。。。
いつも素敵な作品をありがとうございます。
同じX4なのに、おかしいなあ(笑)

こちらも台風が去りつつあるようで、雨も落ち着いてきました。
  1. 2011/09/04(日) 14:10:08 |
  2. URL |
  3. れみ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
輝く白を背景にしたコスモス
とても清清しい気持ちになります!
コスモスが咲くと秋を感じますね。
黄色のコスモス・・・拝見できませんでした(泣

前回のはハイビスカスだったんですね~!
宇宙人!!改めて拝見したらちょっと見えちゃいました(苦笑
  1. 2011/09/04(日) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
ふんわり優しい色のコスモス
夢の中みたいで素敵ですね~♪
コスモス、こちらはまだ咲いていない
みたいだけど
今からとっても楽しみ~!

黄色のコスモス…みえないよ~why?(>_<)

  1. 2011/09/04(日) 12:50:38 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
台風いっちゃったねー。
今も晴れてると思ったら突然大降りになったり油断できない
天気が続いてるよ。

コスモスかあ。
もう秋なんだねー、ちょっち淋しいよ。
  1. 2011/09/04(日) 12:14:41 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
コンニチハ。

コスモス~いいですよねー
風にちょっと揺れているコスモスを見るのが好きです。

こちらは大雨洪水注意報がでてたのですが
アタシの住む地域は降らなかったんです。
雨大丈夫でしたか???

やっと台風も去ってくれそうですが
今回も大きな爪あとを残して行きましたねぇ・・・・・
自然は好きだけど地震や台風は怖いですね。
  1. 2011/09/04(日) 12:14:05 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
こすもすいいですね。。。

色々な表情が撮れる被写体ですね。
毎年僕もかなり多く撮影します。
本来なら青空こすもすを撮りたいのですが
台風の影響で今日は雨となりました
でもあきらめきれず朝、どしゃ降りでしたが
こすもすを撮ってきました。。。

リンクもらいますね。。。よろしく!!(*^_^*)
  1. 2011/09/04(日) 11:06:16 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
わー!素敵なコスモス写真~♪
空に溶けそうなフォギーな感じがいいね。
ユラユラ揺れるコスモス、大好き♪
  1. 2011/09/04(日) 10:55:01 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
ん~~ 優しくとけ込むようなコスモスちゃんがとっても素敵~。
こんな感じで撮ってみたいよ~。
葉の緑もすっごく綺麗でコロコロ蕾も可愛いね^^
いろんなとこで少しずつ秋を感じるようになったね~。
スーパーじゃ新物秋刀魚が出始めたし!!
食欲の秋じゃわぁ~~~(笑)
  1. 2011/09/04(日) 10:29:57 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
コスモス、だいしゅき~。
こちらも今朝になってやっと雨が降り出したよ。
この雨でお花たちが心配だけど、台風の被害が出てないところにもこれから被害がでるのかもって心配です。

今日は一日お家の中でまったりですね~。
  1. 2011/09/04(日) 09:40:42 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
一面のコスモス、素敵ですね~
フンワリのお写真で、一気に秋気分です!
黄色のコスモス、どうやったら見れるのかな・・?
  1. 2011/09/04(日) 09:32:58 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
すっごい、素敵!
コスモスの優しさが一面に溢れてる感じです。
色が綺麗ですね〜
黄色いコスモスもいいですよね。
秋がもうやってきた感じ。まだセミは鳴いてるけど^^;

  1. 2011/09/04(日) 09:22:03 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです。
ふんわりかわいい~^^
甘くて夢の中みたい。
とってもキレイで優しくて、これぞジョッシー♪

キバナコスモスは大分咲いてますね。
コスモスはちらほら見かけるものの、まだまだこれからですよね。

こっちもどしゃ降りです><
あと1日のガマン・・ですよね。
  1. 2011/09/04(日) 09:06:45 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはようございます
コスモスの季節になりましたね
これからどんな秋色に会えるか楽しみですね

それにしても遅い台風
やっと抜けたようで
楽しい週末なればいいですね
  1. 2011/09/04(日) 08:52:45 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
綺麗ですね~♪♪
幻想的な感じが大好きです^^
今回の台風はすごくゆっくりで困っちゃいますね(ノ_・。)
  1. 2011/09/04(日) 08:44:54 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。

まだ咲いているんですね。ハイビスカス!

黄バナコスモスも!かわいい♪
コスモス畑行きたくなったぁ~!!!><
  1. 2011/09/04(日) 08:41:30 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/216-c6db6e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
