-------- スポンサー広告


2011-09-01 photo トラックバック:0コメント:28

730


丘を越え*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**


北海道って感じやね~♪
ワンポイントで赤い屋根が欲しいトコロだけどw


*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

クラゲちゃんはどこに展示してあったのか???不明なんだけど
ちろくまの次に気に入った写真がクラゲちゃんです^^;

レッサーパンダも昼寝しちゃっててちっとも動かない!
橋を渡る姿、みせろやゴラァ~!くらいな勢いでみんなとワイワイしたんだけど
深い眠りの中だったみたいです><

展示方法など工夫をされたみたいで
ちゃんと上手いこと見られたらナイスなんだけど
相手は動物だし・・・そしてやはり人気の動物園ってことで人はワンサカいるので
落ち着いてまわれなかったのが残念でした。
一度は行ってみたい動物園!って感じでいいのかな。

旭川ラーメンも食べてきましたよ!


もう少しだけ北海道写真お付き合いを・・・

おきてがみ

コメント

可愛らしい写真ですね。
右の困った感じの表情がいいですね〜

このロールって私も撮ってみたい。
福岡じゃロールがないんですよね〜
  1. 2011/09/02(金) 01:13:50 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
あの稲わらクルクルした子もかわゆいのですが
その背景に眼が釘付けになりましたっ^^
しゅてきー!これぞ憧れの北の国~!!!ひろいー!!
全体図も見たかったであります♪
旭川ラーメンもおいちそ(ΦωΦ)ギラリっ★
旭川って何味なんでしたっけ?塩ちゃん?

ぬおーこんな深夜にラーメン写真…!!腹が鳴るでありますっ(笑)
がまんがまんだぁぁぁぁ~~~!!
  1. 2011/09/02(金) 00:59:09 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
まあ、なんでしょう?
一瞬、案山子?かと思ったけど違いますね。
大きそうだし。
こういうの見ると体当たりしたくなっちゃいます(笑)
  1. 2011/09/02(金) 00:45:21 |
  2. URL |
  3. エレノア #-
  4. [ 編集 ]
うきゃ~、おもしろくってかわいいっ
他の北海道の写真も、どれもR!Eワールドだね。
講習会と言いながら、観光もできたようで良かったね~。
北海道へは行ったことがなくて、憧れの地です。
小樽もいいなぁ。
他の写真もめっちゃ楽しみ。
来年、コラボできたらいいなぁってマジで思ってたりしてますぅ。
  1. 2011/09/01(木) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. sacchon #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、
あー、やばい。
飲み会あとにラーメン食べたくなってきた。
まずいぞまずいぞー。
  1. 2011/09/01(木) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
コンバンハ!

わー
大地広がるなかにこんなオブジェがあるなんて
なんだかほんわかしますねー。

旭川ラーメンってどんな味ですか?
食べた事がないかも!!!
食べた事あるけど覚えてないかも?ww

北海道写真いろいろ美味しい写真盛りだくさんじゃないですかー
続きも楽しみにしてます♪
  1. 2011/09/01(木) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
うわー・・・
ほっかいどーは
でっかいどーーーー的な素敵な写真♪

素敵な写真を見ると
あちこち旅行に行きたくなります。

ラーメン美味しそうだし・・・
  1. 2011/09/01(木) 22:09:20 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
あ!
旭川ラーメンだった><
  1. 2011/09/01(木) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
牧草ロール、こ~んな可愛くなっちゃってるんだね!
緑の大地な北海道も見てみたいわ~。

あ~、サッポロラーメンも食べたい!

*人面魚は少々お待ちを~。
  1. 2011/09/01(木) 20:32:59 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
なんて綺麗な景色~♪
さすが北海道&りえさんだわ!
まん丸お顔も可愛いね。

ラーメン美味しそう!
ラーメン好きの私。
食べてみたいです(*^_^*)
  1. 2011/09/01(木) 20:19:43 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんなに雄大な景色も見られたんですね!
北海道っぽくていいなぁ~
雲の雰囲気も素敵。
撮影旅行にいつか行ってみたい♪
旭川も…動物園もラーメンも♪
魅力的ですー!!
  1. 2011/09/01(木) 19:45:28 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
牧草ロール、顔までつくってあるなんて楽しい!
これがある風景はやっぱり北海道らしいです。
でも、このラーメンはおいしそう。
食べたくなります^^
  1. 2011/09/01(木) 16:01:58 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
絵葉書風のお写真☆
こんな可愛い絵葉書が届いたら嬉しいな~♪
あの顔はどうやって作ってあるのでしょうか?
全国的に有名になった観光地は
どうしても人が多くなってゆっくり見られませんよね(><)
動物相手だとナイスタイミングでの写真も難しそう・・・

旭川ラーメン!食べものに弱い私ですf^^;
  1. 2011/09/01(木) 15:52:23 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんちは。
牧草ロール!!
これぞ北海道ですよね^^
旭川って行ったことがないのですが
the北海道という光景が広がってるんですね。

台風、ちょっと迷走しながら進んでますよね。
異様な蒸し暑さをなんとかしてほしい~
  1. 2011/09/01(木) 15:29:40 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
北海道!って感じですね♪
日本で雄大な草原はなかなかみられませんもんね!
さすが北海道♪
旭山動物園は大人気で人が確かに多そう^^;
人が多いとなかなか写真も取れないし、ゆっくり見れないし、
複雑ですね^^;
それでもやっぱりいつか行ってみたい♪
  1. 2011/09/01(木) 15:08:44 |
  2. URL |
  3. saochan7k #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
こんにちは~^^
りえちゃんから、お葉書もらったような
嬉しいお写真ですね♪
2枚目もブルーの彩度高くて、夏だ!広いぞ!!って感じ^^

ランチ前に、このラーメンはどうなのよ(笑)
お腹空いた~~~
  1. 2011/09/01(木) 12:50:00 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/01(木) 12:23:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
いいですね~the北海道な感じ。
こういうのが好きで、一時期よく行ってました。
なんか気持ちいいですよね~
あ~ラーメン食べたい!
  1. 2011/09/01(木) 12:08:56 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
可愛い、可愛い~
で、あっちはやっぱりもう秋だね。
こっちは夏真っ盛りだけど(笑)

2枚目の写真、緑がとっても綺麗だね。
これぞ、北海道だ!って感じに見えるよ!
  1. 2011/09/01(木) 11:54:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
大きなロールにかわいい顔、
なんともユニークで楽しいですね~
スタンプ風のロゴ入れも背景もさすがのセンス!

ラーメン、美味しそう~~!
こんなお昼時に、酷だわ。
な~んにも無い我が家の冷蔵庫、
ランチ、どうしよー
  1. 2011/09/01(木) 11:31:06 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
牧草ロール可愛い♡
思わずにんまりだよね笑
ラーメン・・・・おいしそー(*´艸`)
私、何年も食べてないんだぁ。
お蕎麦の方が好きだから、笑
いつでも食べれると思うと好きなほう食べちゃうよね。
今度帰国したら、食べよ。
食べたいものばかり!笑
それだけ、日本の食べ物は美味しいのだ。^^
話がずれたーごめんね^^;
  1. 2011/09/01(木) 11:04:46 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
ロールの顔、可愛い~♪
北海道はデッカイどぉ~って感じで広大な風景
色も綺麗でステキですね
美味しいラーメンが食べたい・・・
  1. 2011/09/01(木) 10:19:49 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
おぉー、爽快ブルー&グリーン!!
こんな中で思いっきりシャッターきってみたいなー。
この牧草って誰かが作ってるのかな?
かっわいいね~♪
  1. 2011/09/01(木) 10:12:56 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
凄く北海道な風景を背景に
牧草ロールの二人?がいい味出してますね(笑)
右の牧草ロールくんは、困り顔が可愛い♪
  1. 2011/09/01(木) 09:26:11 |
  2. URL |
  3. caramel #09QiXzQs
  4. [ 編集 ]
おはようございます
仕事でしか行ってないので
一度は観光で行きたいところですね
やはり、夏休みを外して人の少ない時期が
ねらい目ですかね
  1. 2011/09/01(木) 08:47:39 |
  2. URL |
  3. gg-photo #GZYdxhRI
  4. [ 編集 ]
最近ずっとpickでみゅ~さんが北海道の
写真をあげてはりますよね(o^^o)
札幌とか函館しか行ったことないから
こういう風景を見たことがないです…
こんな写真撮ってみたいなー( ̄ー ̄)
  1. 2011/09/01(木) 08:34:54 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
牧草ロールの顔がめちゃ可愛い~~♪
広々とした草原にちょこんと林があって
北海道ならではの景色がいいよね~^^

旭川ラーメンもおいちそう♪
  1. 2011/09/01(木) 08:13:31 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
おはようございます!

北海道!改めて素敵な場所ですね。
大草原!ポストカードみたい。^^

もう一度行きたくなりました。^^
  1. 2011/09/01(木) 07:51:20 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/214-a1def23e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
