-------- スポンサー広告


2011-08-31 photo トラックバック:0コメント:24

729


くらげげげ*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

みなさんのところはもう秋の気配感じますか?
うちは暑くて暑くてたまりませんよー
写真のストックがないのに、外撮影にいく気分になれないし
なんだか台風もコチラに向かって来ているようなので
北海道写真をもう少し引っ張っちゃうのでよろしくどうぞ!

鹿とレッサーパンダ


暑さでおかしくなったのか(もともとだって言わないでw)
訪問&コメントありがとうって打つところを
肛門&コメントありがとうって打ってて
自分でもびっくらこきました><

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

ちょうど餌タイムと重なったのでシロクマが一番並びました~><
そして写真も一番撮ったかな。

クマの餌ってもっと大きくて肉々しいと思ってたんだけど
ちっさいからわかりにくいですよね~
でも愛嬌のあるクマちゃんで時々正面を見てくれて
撮影に協力してくれているような感じでしたよ♪

Harvestさん*なぜか関西w・・・北海道弁がわかんなくって~ 笑

おきてがみ

コメント

♪ぼくらの海はくらげの海~…っていう歌があります^^
くらげの海は秋の海ですねぇ…

わたしは今日、2回も猿を見たのですが、
2回とも写す前に逃げられました^^;
  1. 2011/09/01(木) 05:52:46 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
肛門に感謝されるとさすがに驚きます(笑)
ひとりで、にやにやしちゃったなぁ~
次回もおもしろネタ期待してますよ~^^

  1. 2011/08/31(水) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
海では嫌われものですが、
こうして見るととっても可愛いですね。
ふわふわと優雅に泳ぐ姿は愛嬌さえあります。
ブルーの小宇宙がきれい~

部屋は湿度が75%もあります(>_<)
暑いよ~
  1. 2011/08/31(水) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
肛門ありがとー!!
台風がきますね。。。
仕事の帰り、空が
インディペンデンスデイみたいに
なってました!!
それが去ったらまた
暑くなりまっせー☆
  1. 2011/08/31(水) 22:55:16 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
すっずしげ~♪
クラゲさんって撮影の仕方で芸術になりますね♪
  1. 2011/08/31(水) 19:31:05 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

くらげげげって・・・・・
一反もめんつながりでしょうかww
そういうとこもお茶目で可愛いぃ~R!Eさん☆
笑っちゃいましたよ。

なのに・・・・
こうもんって打っても校門て一番初めに出てくるし・・・・
どんだけ~ww
笑いとまらなくなっちゃいました!!!!!!

こちらは台風の影響でちょっと蒸し暑いです。
速度遅いのでこんな日が続いたらと思うとゾッとします。
  1. 2011/08/31(水) 19:26:52 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
台風直撃コースじゃない?
週末までずっと雨みたいだね。
それに蒸し暑い。
今週はだめだね。
  1. 2011/08/31(水) 18:45:34 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
わう。クラゲうじゃうじゃじゃ。
青くてキレイ。

秋の気配っていえば、雲の感じが秋っぽくなった気がしたよ。
でも、台風だね。こっちにも明日くらいには来そう。
気をつけなきゃね。

あはっ。コウモンっていろいろ変換できるけどなぜに肛門となった?(爆)
そういえは、ダンナの枕に肛門くっつけてたヤツがいたなあ。
  1. 2011/08/31(水) 18:10:34 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
クラゲだぁぁぁ!!
いいねぇ、クラゲ。
クラゲになりたい。
けど、酢の物にされるのは嫌だ(笑)

っていうか、肛門って(笑)
爆笑したよ。
せめて校門にしておいて欲しかった!!
疲れてるんだよ、まだ。
疲れがとれてないんだよぉ。
  1. 2011/08/31(水) 17:47:54 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
昨日の夜はとっても涼しくなった静岡だけど
今日は蒸し暑いわぁ~~。

クラゲゲゲちゃんを見て涼んでおりまする~^^

しっかし肛門&コメント 笑ったよ~~(笑)
  1. 2011/08/31(水) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. はぴ #-
  4. [ 編集 ]
くらげ、フワフワプカプカのんびり・・・
涼しげで良いですよね♪
綺麗なブルーの色の中に
溶けてしまいそうで
すごく綺麗~(*^_^*)
  1. 2011/08/31(水) 17:14:28 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
ブルーの涼しげなフワフワ海月。
R!Eちゃんの加工もとてもピッタリ!

沖縄もまだまだあっちいよ…(>_<)
扇風機もクーラーもガンガンだし。
台風、向かっているようだね。気をつけてね。
  1. 2011/08/31(水) 16:54:37 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
わ~~~♪♪めっちゃ綺麗です~~!!!
青も大好きですが
このくらげの様子も大好き~!!
本当、見飽きない美しさですね~(うっとり~
鹿とれっサーパンダ
ちょっとレトロな雰囲気のお写真で素敵です。

入力ミス、私も良くやります!
変換ミスとかもう穴があったら入りたいくらいな
酷いことをやらかしたりしますf^^;

まだ蒸し暑さは残っていますが
朝晩はだいぶ秋の気配がしてきましたね
  1. 2011/08/31(水) 15:46:02 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
くらげちゃん♪涼しそう~~(^^)
くらげってふわふわしてて癒されますよね♪

・・・こちらも、めちゃくちゃ暑いです(><)
残暑いつまで続くのか・・・。
台風。近づいてるようですね。
どうぞお気をつけくださいね。
  1. 2011/08/31(水) 14:42:52 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
くらげげげ、かわいい^^
青と透明感が爽やかでいいなぁ~
今日、異様に蒸し暑くないですか?
台風の前だから・・・かなぁ。
何だか直撃っぽいですよね。
しかも写真もほとんど撮ってないし。
やばいっす!!
  1. 2011/08/31(水) 14:17:49 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
神奈川は涼しかですよーー!しかし
台風くんのか?え?くんのか?ほんまか?って疑いたくなるほど
ピーカン天気です♪^^
今回の台風、R!Eさんとこ向かって行ってるみたいだから
気を付けて!むしろR!Eさん狙いかも!逃げてーーー!(笑)

旭山行かれたのですね♪^^羨ましい!
私も1度行って見たいですっ!レッサーちゃんも鹿さんも
R!Eさんの手にかかったら、おしゃれ度300%アップじゃないか!
くらげさんなんて、もう癒しポストカードみたいじゃないですか。
ふああ…いいないいなー!いつか私も撮ってください(`ω´)ニヤリ★

  1. 2011/08/31(水) 13:50:55 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
クラゲ涼しげ~
風は秋めいてきたんですけどね、まだまだ暑いです。
今夜から台風!?なの!?
週末は全滅だよね…
ストック写真なんてないよーどおしよう!
また部屋の中で娘撮りかな(笑)
  1. 2011/08/31(水) 12:52:41 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
クラゲがとってもオシャレな雰囲気。
水族館でまじまじ見るクラゲはとってもゆったりしてて
美しい生きものだなぁなんて、感心しちゃいます^^
台風の影響で、今週はずっと雨。
私も撮影に行けないから、ストックから掘り出してこなくちゃ^^
  1. 2011/08/31(水) 11:55:14 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
わぁ~!
爽やかで、素敵な写真!って、感動していたら……、
打ち間違いのところで、大笑い!!
かなり、ウケました。
でも、間違いに、気づいて良かったですねー^^

鹿とレッサーパンダの写真、自然な雰囲気が素敵。
自由に生活している感じですね^^
  1. 2011/08/31(水) 10:26:24 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはよ!
そんなに暑いんだぁ!困るよね、(´□`。)°
打ち間違えるくらい(結構わらった)暑いなら
写欲も少し減るよね^^;
北海道写真楽しんでますよん♪
リエちゃが撮る動物写真がなんだか新鮮♪
くらげ写真気に入ってるよ、ずっーーーと見ていたい気分になる。
  1. 2011/08/31(水) 09:57:12 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
くらげ~~
綺麗なブルーに浸るふにゃふにゃ、
こんなになってたゆたってみたい・・・
涼しげな一枚ですね!

昨日はこちらも暑い!!
しかも街の冷房はゆるめだし、
寒がりの私でさえ、もうちょっと強めにお願いします!と言いそうに・・

関西弁、お酒の特訓のお返しに
よかったら特訓しますよ~~笑
  1. 2011/08/31(水) 08:58:18 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
デジイチを買って
最初に行ったのが
動物園
撮り出すと、ホント楽しくなるところですね
久しぶりに、行きたくなってきましたね
(もうチョット涼しくなってからですかね)
  1. 2011/08/31(水) 08:58:02 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
 
 くらげげげげ~。。。
 爽やか!!!
 
 こうして見ると、神秘的ですね。^^
 
 レッサーパンダは、綱渡りしてくれましたか?橋渡かな?
 それが見たくて、私もじ~っとしてましたが、相手もじ~っ。。としていたので、あきらめました。。。(笑)
  1. 2011/08/31(水) 08:55:55 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
でしょでしょ、暑いですよねー!!
昨日は釣りに行ったのですが服の色が変わるくらい汗かきました。
そういえば、昨日は一枚も写真撮らなかったなー。
僕もストックが底を尽きそうです。
早く秋になれー。
  1. 2011/08/31(水) 08:29:28 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/213-3aab096b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
