-------- スポンサー広告


2011-08-30 photo トラックバック:0コメント:29

728


ちろくまっ*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**



昨日またビー玉夕日をアイポンで撮ったんだけど
フレアが綺麗にできたのーーー♪
アイポンだともっと綺麗にみえるんだけど><


*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

旭山動物園、わたしも初めて行ったんだけど
もっと大きくて豪華な動物園かと思っていたんだけど
こじんまりとした動物園でした。

時間があまりなかったのと人がわんさかいたので
とりあえずメインどころを先に見ようと思い入った最初の館がペンギン。
「え!これで終わりなの?」ってのが第一印象です (笑)

ペンギンの後にアザラシの館に入ったんだけど
テレビや雑誌でみる下からアザラシがわ~って出てくる筒みたいなところは
子どもたちやその親たちがへばりついてて写真なんかまったく撮れないし><
先へ進めばもう少しなにかあるだろうと思いきや
「え、これで終わり?」パート2でした・・・

そんな旭山動物園の写真はまだ続きます。

おきてがみ

コメント

R!Eさん、おはようです。
しろくまさん、かわいい~^^
水の中の姿が楽しげで
R!Eさんの言葉も楽しい♪
足の裏とか手のひらのもふもふした感じがたまらない^^
ビー玉のフレア、きれい!!

台風来てますね。
なんか真っ直ぐ向かってきてて、心配。。。
  1. 2011/08/31(水) 07:51:41 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
涼しそうでエエなあ。
エサなにもろたん?(笑)

へえー、旭山ってそんなにちっちゃいんだぁ。
ちょっと物足りないって感じ?
  1. 2011/08/31(水) 07:31:43 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
シロクマだー^^
気持ちよさそうに泳いでんなぁ
プールのなかでお食事ナンて贅沢なんでしょ

動作がナニゲにアホの坂田に似てると思ったら
やっぱ関西出身だったんですね(笑)
  1. 2011/08/31(水) 04:17:32 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
ちろくまくん、可愛すぎます~
ビー玉のフレアと
夕日の映り込みもステキ!
あいぽん、凄いやつですね(驚)
いや。。。R!E さんが凄いんですね^^
  1. 2011/08/31(水) 02:35:31 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

まだ続く旭山動物園の記事に
「え、これで終わり?」パート3はある事を祈りつつ・・・・笑
ちろっくま。めちゃめちゃ可愛いー
水槽の外から見えるお手手にあわせて欲しかったー
通じ合えるかも!?

動物園・・・・・
そーとー行ってないです。
近場だと上野動物園になるんだけどパンダでも見に出かけようかな。
  1. 2011/08/30(火) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
やっぱり鳥羽水族館がいいですよね!!
久しぶりに行ってメチャ楽しかった✿
3年前ですけどね(-_-;)
R!Eさんの方が近いから行きはったでしょ?
  1. 2011/08/30(火) 23:10:37 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは
ちろくま、見たいなぁ
そっかぁ、動物園広くなかったんだね
でも私は狭い方がいいな~
美術館とか博物館なんて後半は疲れちゃって回りきれまてん

  1. 2011/08/30(火) 22:32:25 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
しろくま君可愛い~~
暑い日が続いたので少し可哀相でしたね。
こじんまりしているですね。
職場の人も同じこと言ってました。

ビー玉の夕日きれいですね。
  1. 2011/08/30(火) 21:32:01 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
しろくま君かわいいーーー♪
この写真、あんまり面白いので
家族で見て大笑い!
台詞が大うけです(o^o^o)
すっかりしろくま君のファンです(^_-)-☆
  1. 2011/08/30(火) 21:23:30 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
いいなー 旭山動物園!
シロクマ大好きなので、餌やりタイムが見れて嬉しい♪
ポテッとした足が可愛い~~
  1. 2011/08/30(火) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
そっか、昨日のはペンギンさんか!
今日のはわかりやすい。白くまさんだね!
白くまって泳ぎが上手よね~。肉球がかわいすぎ~。

旭山動物園って、私もでっかい動物園だと思っていたけど。想像よりこぢんまりしてるんだね。でも、いつか行ってみたいナ。

ビー玉夕日もキレイに撮れてるう。
  1. 2011/08/30(火) 18:49:51 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^^)
関西弁のしろくまさん
愛嬌ありますね~♪
ビー玉のフレア、凄く綺麗!
夕日が2つ・・・輝いているみたい♪

昨日のあの子はアザラシだったんですね!?
旭山動物園、私も大きな場所かと思っていました。
違うんですね~
人が多かったのは夏休みだったからでしょうか。
  1. 2011/08/30(火) 18:21:38 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
旭山動物園、なかなか撮るのが難しいのですね〜
人気のある動物園だとしょうがないのでしょうね。
ちろくまくん、良い感じに撮られてますよ♪
  1. 2011/08/30(火) 17:35:11 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
このシロクマ、関西弁やん(笑)
関西から行ったんやろか。
可愛いねぇ。
京都の動物園にもシロクマがいて、夏になると氷をもらってしがみついてるよ。
暑いんだろうなぁ。
あの毛皮は(笑)
  1. 2011/08/30(火) 17:02:49 |
  2. URL |
  3. ゆう→tazuさん #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
うわ~!
シロクマになりたい!(>▽<)
(単に水ん中に入りたいだけなんですがw)
色合いがすごく涼しげで好きです~♪

アイポンでこんなにキレイなフレアが出るんですね。
やりますな、アイポン♪

あ、ちなみにあのかき氷の中にはR!Eさんのキライな
あんこが入ってます。笑(スミマソ)
  1. 2011/08/30(火) 16:45:32 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
しろくまクンの肉球可愛い・:*:・( ̄∇ ̄〃)・:*:・
でもあんなに大きいからきっと肉球も固いんでしょうね。。。
暫く動物園に行ってないので行きたいです。
ライオンやトラが見たいにゃ(*≧∇≦*)

夕陽とビー玉はホント綺麗ですよね☆
やってみたいけどビー玉がないです><
  1. 2011/08/30(火) 16:01:56 |
  2. URL |
  3. 紫 #-
  4. [ 編集 ]
シロクマさん!
このコ、私もいっぱい撮りました~(^^)
水中のエサキャッチもお見事♪(お見事→シロクマじゃなくてリエさんの写真がね♪)
私は冬に行ったんで、ペンギンの散歩を見ましたよ~。
めちゃくちゃ人いたけど、目の前をペンギンたちが歩く姿に感動しました~☆

次は何の写真だろ~?わくわく♪
  1. 2011/08/30(火) 14:33:08 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
シロクマくんかわいいー♪
特に。。。サイナラーの足がたまらんです♪
それにしても大きなお手手と肉球だわー♪
我が家のワンコの何十倍あるんだろー(笑)
  1. 2011/08/30(火) 13:47:41 |
  2. URL |
  3. riemaru #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]
はじめまして。
素敵な写真、素敵な写真のなかのくまちゃんに胸を鷲づかみにされました…
  1. 2011/08/30(火) 13:45:49 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集 ]
旭山動物園と言えば、シロクマというイメージがありますが
それほど大きくは無いのですね?^^

でも、なかなか趣向を凝らした物が人気と聞いているので
子供達の多い夏休みは賑わっているのですね^^b

ビー玉の写真、ステキです!
もうすぐ秋よ~☆と、言っているようで・・・
  1. 2011/08/30(火) 12:10:02 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
何だかほんとにしゃべりだしそうなちろくまっ(笑)
さいなら~の後ろ足裏がかわいい…
↓の実写版いったんもめんも最高~♪
  1. 2011/08/30(火) 10:42:46 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
おはようございます
広すぎても焦点がズレるので
種類で頑張ってるんでしょうか
終盤の隠し球
あるのでしょうか?
  1. 2011/08/30(火) 10:38:58 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
シロクマ、いい味だしてますね〜
お食事シーンもまるで、漫画みたいで楽しいアレンジ^^
旭山動物園って、テレビで見ると大きそうだけど、
そうでもないんですね。
でも、アザラシは見てみたい、かぶりつきで(笑)
  1. 2011/08/30(火) 10:30:44 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
ちろくま 可愛い~~^^
動物園では、一番長く見ちゃうなぁ。
涼しそうだしね^^

夕日ビー玉 最高~~♪
ビー玉の中だと逆さまになるんだね~
私もやってみたいー!!
  1. 2011/08/30(火) 09:54:51 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
おかえりなさい♪
旭山動物園は意外と大きくなかったのね^^;
シロクマくんのご飯タイム、可愛くて面白い~♪

ビー玉の夕日のフレア、綺麗に出てますね^^


  1. 2011/08/30(火) 09:39:46 |
  2. URL |
  3. caramel #09QiXzQs
  4. [ 編集 ]
おはようございます!
しろくまって癒されますね~
水の中も気持ちよさそう!
でも、なんで関西弁やねん!!笑

結構こじんまりしてるのですね。
旭山動物園。
やっぱり行ってみないとわからないですね!
  1. 2011/08/30(火) 09:17:13 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
シロクマくん、かわいいーー。
暑さでちょっとだれちゃってる感じがたまらない。

餌タイムの6コマ漫画、思わず笑っちゃった。
ほな、さいならって(笑)
  1. 2011/08/30(火) 08:52:56 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
白くまちゃんの写真、とっても可愛くて面白いです^^
へ~、旭山動物園って、そんなに大きくないんですねー。
次の写真も、楽しみにしていますね!

ビー玉も、とってもお洒落です。
なんか懐かし~い気分になっちゃいます♪

  1. 2011/08/30(火) 08:42:56 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おかえりなさいませ〜
時間がない中でもそれなりに!?
楽しめたようで何より♪
私も一度は旭山動物園に行ってみたいし
写真始めたから小樽や函館も行ってみたいです〜
  1. 2011/08/30(火) 08:18:25 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/212-dc64c135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
