-------- スポンサー広告


2011-08-29 photo トラックバック:0コメント:32

727


一反木綿*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**




二日目は朝から研究発表会で一日お話しを聞いていたので
写真は全く撮れず・・・
しばらく連絡してなかった友人とお話ししたり
夕飯、しゃぶしゃぶを食べに行った先でイケメン君を発見してはしゃいだりしたくらいかな。

そんなこんなでもう三日目の旭山動物園の出番・・・

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

小樽といえばお寿司ですよね~
新鮮でとっても美味しかったです!

さて、、、たこまんまですが、、、
わたしも他の役員さんたちも初めての経験♪
わたし個人の感想は、白魚をもっとヌルッとした感じ?っていうのかな・・・汗
(表現へたくちょw)
生臭いことも全くなく、かといってタコの味がするわけでもないので
不思議な食感でした!


おきてがみ

コメント

R!E ちゃん おかえりなさぁぁい♪

旭山動物園にも行ったんだぁぁ
一反木綿。。。かわゆい
お目目は お乳でしたかぁ(ノω`*)ププー♫

そそ 旭山動物園は 大きくないのだよぉ
私は 子供の頃行ったっきりだけどぉ
その頃なんざ 人もまばらだったしねぇ

人気の動物園になって 嬉しいのですぅぅ(≧ヮ≦●)
できれば 田舎の動物園もそうなってほしい。。。。。
  1. 2011/08/30(火) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. ☆MIYA☆ #-
  4. [ 編集 ]
一反木綿さんもご友人だったんですね(笑)
見事なまでに一反木綿で笑っちゃいました
旭山動物園は見どころ満載ですよね
続きも楽しみにしてます♪
  1. 2011/08/30(火) 07:27:04 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
今晩は
良いですね
一度は行ってみたい動物園ですよね
後のアップも楽しみにしてます
  1. 2011/08/29(月) 23:20:50 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
一反木綿の写真を見ていたら可愛いと思ってしまいました。
旭山動物園に行かれたんですね。
行ってみたいと思っていた場所です。

↓美味しそうですね。
北海道はでっかいどう~
  1. 2011/08/29(月) 22:55:02 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわ^^
まぁ、何ておされーな写真達。。。
一反木綿もペンギンもラッキーだなぁ(*´艸`)
すごく気持ちよさそうに泳いでるよね~♡
  1. 2011/08/29(月) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
一反木綿に遭遇!! すごい(笑)
旭山動物園にも行っていいなぁ~~。
北一ホールのcafeもめっちゃ素敵~~!!
研修とはいえ、いろいろ見れていいなぁ。
しかもイケメン君にも会えるんだもん!
うらやましい~(笑)
新鮮なネタのお寿司も最高~♪
  1. 2011/08/29(月) 21:13:44 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
これはいったい!?あざらしかな?
ほんとに一反木綿に見える~(^^)
そしてとっても可愛いです!!
こういう写真って楽しくって好きです♪
  1. 2011/08/29(月) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
ほんとに一反木綿みたいですね^^
旭山動物園にいったんですね~
面白かったかなー?
小樽のお寿司、いいなぁ~
わたしもイケメンくん目指そ←手遅れ(^^;
  1. 2011/08/29(月) 20:22:04 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
コンバンハ。

北海道にはOLやって居た時に毎年行くほど北海道と沖縄は
大好きだったのですが・・・・・
仕事やめてからは近場をうろうろとしてます。

旭山動物園行った事ないです。
テレビではよく見かけていたので行った気になってましたが・・・・
この一反もめんちゃんのあの黒い部分っておめめじゃないですよねー???

遅くなりましたがお疲れさまでした♪
  1. 2011/08/29(月) 20:07:59 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
このこだ~れ?
一反木綿?(笑)
一反木綿と言えば!私は大人になるまで「イッタンモンメ」だと思ってたんですよお~。意味はまったく分からずですけどね。

たこまんま、食べた事ないけど見た感じもそんなに美味しそうじゃないもんね。
卵の白身っぽい?
  1. 2011/08/29(月) 19:06:22 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
「おい!鬼太郎!」の目玉親父の呼ぶ声が
頭の中で連呼してます。
  1. 2011/08/29(月) 18:53:09 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
本当に一反木綿に見えますね。
旭山動物園は何時間いても飽きないですね。
動物の行動は見てると愉しいですね。
  1. 2011/08/29(月) 17:31:39 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
長旅お疲れ様でした。
小樽にコメントしようとしていたんですが、
こちらの写真にあまりにびっくりしたものでついこちらにコメントを...

学生時代に小樽をはじめ、札幌、旭川、美瑛、富良野をぐるぐるとまわりましたが、
そのころは旭山動物園知らなかったからなぁ。。。

いつかは行ってみたいです。
  1. 2011/08/29(月) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. いまいま #-
  4. [ 編集 ]
こんちは。
一反木綿にびっくり!!
不思議な・・・なんだろ?模様?ちち?←あえてのひらがな。
旭山動物園まで行かれたんですね!
結構なハードスケジュールだったようですね。
でも旭山動物園、いいな~
私も行ってみたい!!
  1. 2011/08/29(月) 17:08:56 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
あはは♪
一反木綿~~!笑わせてもらいました。
も~それにしか見えない!(笑)
旭山動物園は私も一度行きましたが、楽しいですよね~~♪
ペンギンたちにまた会いたい!^^
  1. 2011/08/29(月) 16:35:50 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
一反木綿!
ほんとそう見える!!
面白いわ~♪

しゃぶしゃぶ屋さんでイケメン君発見とは
それだけで、テンション上がりそう(*^^)v
旭山動物園、一度は行ってみたい動物園ベスト1です!
いいなぁ~♪
  1. 2011/08/29(月) 16:29:36 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
確かに一反木綿!
なんかむちむちだけどw
あれが目かぁ~と思ったら可愛く見えてきた☆

北海道も旭山動物園も行ったことありません!
行きたいところが沢山…
魅力的~北海道♪
イケメン見てきゃーきゃーしたいし♪
  1. 2011/08/29(月) 16:08:39 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
出かけた先でイケメン君を発見!
もうそれは心躍りますよね♪分かります~~☆
しかもしゃぶしゃぶ!大好き~(^0^)

うはっ!一反もめん~!!!!
おめめがちょっと怖い~(泣
きっと私、幼少期に見ていたらびっくりして
泣いてしまったかもf^^;
して、こちらの招待はいかに!??
  1. 2011/08/29(月) 16:01:45 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃん、お帰り!!
飛行機の写真を見た時帰ってきたのねって思ったんだけど、コメ欄が閉じてあったので、心の中で「お帰り」って言っておいたよ(笑)
メールしようかなって思ったんだけど、まだお疲れだろうしと思ってね。

して、このイッタンモメンの正体は??
目に見えるけど、多分目じゃないんだよね?あの黒いの。
お腹の方なんじゃない??
  1. 2011/08/29(月) 15:04:47 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
うーーむ。
ナマモノ苦手な私は、どちらかと言うと
しゃぶしゃぶとイケメン君の方に興味津津ですが。笑
北海道、私も行きたいど~!
  1. 2011/08/29(月) 11:54:42 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
あはは、ちょっと肉厚な一反木綿だね。
食べ過ぎかな?
なんだろ?アザラシ?
目のところは...♡♡♡
  1. 2011/08/29(月) 11:53:01 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは~(^-^ o )
旭山動物園!いいないいな
動物ずきにはたまらない所デス

一旦木綿て(笑)
確かにヾ(≧▽≦)ノウハハ
  1. 2011/08/29(月) 10:50:53 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
一反木綿・・・笑
一瞬、何?????と思って驚きましたっ!
ペンギンさんだったとは^^;
北海道はシーフードが美味しそうですね ♪
  1. 2011/08/29(月) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
上手い切り取りに、フォントもオシャレ。
アート作品ですね〜
旭山動物園、一度行ってみたい所です。
一反木綿、なるほど〜(笑)
  1. 2011/08/29(月) 10:12:10 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
お早う御座います^^
旭山動物園、私も一度行ってみたいけど
遠いのでなかなか無理そう~
一反木綿って・・・
動物園の何かの動物なのかな?^^
  1. 2011/08/29(月) 09:27:17 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
な、なんだ!?
R!Eちゃんのお写真。斬新~

朝日山動物園。
よく耳にしますよねー
一度行ってみたいなァ
  1. 2011/08/29(月) 07:16:34 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
一度行ってみたい動物園。
やっぱり他の動物園とは違うのかしら??
一反木綿(笑)
  1. 2011/08/29(月) 06:54:47 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
海産物もそうですが、やっぱり!旭山動物園!もう一度ゆっくり行きたいです。

私が行った時も、駆け足&長蛇の列であまり見られず、、、。でした。
また!時間できたら、行きたい場所ですね。^^

ペンギントンネル!思わず!わあぁっ!と、言ってしまった事!思い出します。
感動ですよね。^^ドア開けたら、ペンギンのお出迎えですもの!!
  1. 2011/08/29(月) 06:03:16 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさんおかえりなさ~い^^
1つ前の記事も読ませていただきました。
お寿司、新鮮で、おいしそう~~。

いったんもめん、良いタイミングで撮れましたね!さすが~!
旭日山動物園、いいですね。行ってみたいんですよね。
しゃぶしゃぶでのイケメンくんも、ちょこっと気になりました^^
  1. 2011/08/29(月) 06:00:29 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
北海道、良かったですか?
一反木綿の写真ウケました。
私の相方は旭川出身なので旭山動物園懐かしいなぁ…と思って羨ましく見ました。もう1年以上いってない。(T^T)
小樽は私も運河苦手です(泳げないから)。でも雰囲気はいいとこいっぱいありますよね〜!
  1. 2011/08/29(月) 01:50:30 |
  2. URL |
  3. ちび #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
旭山動物園、あの有名な!
行かれたなんて羨ましい~
この一反木綿、
半分消えてるところがおもしろいですね!
  1. 2011/08/29(月) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
札幌だけかと思いきや旭山動物園まで
行ったんですねー!!
これめっちゃキモいと思って
よく見たら顔が下に。。。
あれがホントに顔なら妖怪ですな(゚∀゚ )
  1. 2011/08/29(月) 00:29:05 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/211-076646b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
