-------- スポンサー広告


2011-08-23 photo トラックバック:0コメント:33

724


出発の前に*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**

*お知らせもありますのでよかったら続きをどうぞ*

お出かけの前に、お花たちを片付けていかなくちゃ・・・
ってことでお花を抜いた瓶を撮影しました。
そう・・・
24日から26日まで北海道行ってきます!
旅行ではなく
全国高等学校PTA連合大会が北海道で行われるので参加してきます。
学校の先生も一緒にいくのではじけることもできなさそうなんだけど
せっかくの機会なので楽しんでこよっと!

時間があればあいぽんから更新をしようと思っていますが
コメントとみなさんのブログへの訪問はお休みさせていただきます。
もし何かありましたらメールはあいぽんからチェックできますので
メールフォーム(→右にあります)からどうぞ。

ではまた帰ってきたらどんぴしゃ絡んでくれると嬉しいダス!

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

あのお花はトルコキキョウです。
はにちゃん、tankobuさん大正解です。
おふたりには愛のキッスを・・・ぶちゅ!

蕾を選んでシンプルに一本だけ撮影しました!
あの茎のクネクネっとしたトコロに
とても女性らしさを感じたんです!
そして
お気に入りのちょっと逆光気味ア~ンドAV超プラス、、
か~ら~の~片寄り構図!

キマッタ!

って感じです 笑

そして結婚指輪ですがぁ・・・
まー結婚して20年も過ぎれば
ぽぽぽぽい!っと捨たくなるような事柄もあるわけで 笑

元彼の指輪・・・
彼はたぶん私の中で一番の男だから。
旦那くんと知り合う数年前の人。
彼以上に好きになる人はこの先いないと思う。
そー思える人だから今でも夢に出てくるし今でも胸が痛くなる。
だからといって会いたいとも思わないし、今の幸せを壊したいとも思わないけど
一番好きだった人からはじめてもらった思い出の指輪なのです。

おきてがみ

コメント

北海道、涼しそうだなー。
ぽんぽん出して寝て風邪ひかないように気をつけてねん♪

・・・って指輪、トリャーーーー!!!ってしちゃったの!?(笑)
  1. 2011/08/24(水) 19:26:20 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
おはようございます
指輪、確かに二日くらいはした記憶が
ごつい手には似合わないといわれ
20年以上してませんね
良い思いでは
自分中で育って行くので
大事に育てたいものですね
けして、そこに戻るものではないものようで
良い思い出のようなので大事にしてください
  1. 2011/08/24(水) 08:59:20 |
  2. URL |
  3. gg #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
あ、キスされちゃった(笑)
PTA連合大会って!?
なんだろう…北海道で何するんだろう。
気になるわ~
観光とかもあるんかな。
写真撮れたら見せてね!
  1. 2011/08/24(水) 00:02:30 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
北海道でちょっと時間を作ってスナップしてきてくださいね
向こうは涼しいんでしょうね
ん?寒いのかな?
  1. 2011/08/23(火) 23:58:18 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
あの、指輪は元彼さんからのでしたかー。
そういう思い出って大事ですよね~^^
  1. 2011/08/23(火) 23:53:27 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
元カレさんとの思い出の話は、私にとってとてもとても心揺れるお話だわ。
私もね、旦那の前につきあっていた人のこと、今でも忘れられない。
飛び抜けて一番で、彼を越える人はもう現れないと思う。
そしてR!Eちゃんと同じく、だからと言って今の家庭を壊すつもりも、後戻りをするつもりもないし、もちろん会おうとも思わない。
けど、やっぱり一番なんだよね。
私は彼にもらったものはたった一枚のクリスマスカードとカセットテープ一本だけ。
クリスマスカードは結婚する時に燃やしたんだけど、カセットテープは今でも手元に残っていて、棄てることはないんだろうな。

元気で行ってらっしゃい。
で、また土産話聞かせてね!!
  1. 2011/08/23(火) 23:34:50 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
花瓶がお花を待っている♪
おいしい…違った、楽しいご旅行を!
子供を産まなかったので、PTAと聞くと外国語みたいです^m^
どんなご旅行なんだろう☆

指輪、今でも大切にしている指輪でしたか…
ちょっと切ないけど、素敵なことですね…
  1. 2011/08/23(火) 22:04:38 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
PTA連合大会に出るってゆーのが、
メチャメチャおもしろい(´∀`*)
しかも北海道まで!!
景色撮ってきてくださいねー☆
  1. 2011/08/23(火) 21:06:41 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
でっかいどーに行くんだねー!
PTA絡みとはいえ、美味しいもの、素晴らしい景色を堪能してきてね♪
あのリングには胸をキュンとさせるそんな思い出が。
一番好きな人と一緒になれないっていうのは本当なのかな。
でも、すごく好きだった人のことはいつまでも心の中で大切にしたいよね。
  1. 2011/08/23(火) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
R!Eさんこんばんは!
ボトルがとても涼しそうですね。
こんなオシャレな花瓶欲しいです~♪
北海道いいですね!
気をつけて楽しんできてくださいね。
  1. 2011/08/23(火) 20:25:41 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
昨日あたりから北海道は物凄く涼しいです。
釧路は寒いくらいです。
なので風邪などひかないようにして下さい。
(って風邪引きから言われたくないですね。)

忘れられない人っていますよね。
私もフッと想い出しました。
  1. 2011/08/23(火) 19:19:54 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
北海道、涼しくて気持ち良いだろうなぁ~♪
美味しいものたくさんあるし
景色も抜群だから
りえさん、楽しめるといいなぁ~。
もちろん、PTAメインだろうけど。
土産話楽しみにしています(^_-)-☆
  1. 2011/08/23(火) 18:55:37 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
北海道ですか~。何でもいいから楽しんじゃえ~。
行ってらっしゃ~い!
私が行ったのいつだったかな。15年くらい前かな~。
また行きたいねえ。

昨日のお花、バラだと思ってました!トルコキキョウだっだのお~。
カッコ良すぎて分からなかった><

元彼が一番かあ。いろいろ事情はあるんだろうけど一番だから結婚相手じゃなくても、会う事がなくても思っていられるのかな。それもステキだね。
  1. 2011/08/23(火) 18:30:33 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
おぉぉ 遊びでなくても北海道は羨ましい!!
んでも ちこっと自由時間あるといいよね~~。
アイポンで撮影もできるし 楽しみにしてるね~。

指輪 元彼からのでしたかぁ~~
私はどこにやっちゃったっけなぁ~
大事にしまって しまい忘れました(爆)
ちなみに結婚指輪 新婚旅行の時、行きの機内で放り投げてしまった~~^^;
なくしたと思ってたけど、帰国後バッグの横ポケットからコロンと出てきたよw
  1. 2011/08/23(火) 16:57:19 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
こんにちは(^^)
北海道ですか~!!
もう涼しくなっているのでしょうか?
ご旅行でないのが寂しいですが(><)
素敵なお土産(お話とお写真)楽しみにしています。

いつまでも心の中で大切な人
ちょっと切なくなりました。
私もいたな~なんて(^^)
彼からのプレゼントはこっそりしまってあります。 
  1. 2011/08/23(火) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
わ~~♪北海道ですか(^^)
遊びで・・というわけではないにしろ、うらやましい♪
ぜひ満喫してきてくださ~い☆
帰ってきてからの更新も楽しみにしてま~~す(^-^)/
  1. 2011/08/23(火) 16:18:46 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
透明感があって涼しげ♪
微妙なブルーの色合いがたまらんです♪
一番の人。いるよね~(笑)
それを超えることは絶対ないだろうし、だからといって今の人と比べるとかそういうのではないんだよねー
いい思い出というか、やっぱり思い出は最高に美しいというか(笑)
そんな素敵な思い出を持っていられるのもある意味幸せだと思います♪
  1. 2011/08/23(火) 15:27:33 |
  2. URL |
  3. riemaru #4bA2RifU
  4. [ 編集 ]
北海道なんて、羨ましいこと〜^^
でも、思いっきり遊べないんでは、ストレス溜っちゃうかな。。
合間を縫って、こそっと写真撮ってきて下さいね^^
  1. 2011/08/23(火) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
夏に北海道!いいなー
あ、でも昔8月下旬に行った時、
東京より暑かったっていう思い出があるのよね(笑)
爽やかなお写真!
心地良い風が吹いてくれましたよ~♪アリガト
楽しんで来てね^^
  1. 2011/08/23(火) 14:27:43 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
R!Eさんにそう思わせる彼は、きっととても素敵な人なんでしょうね。^^
北海道、気をつけて行ってらっしゃいませ~~♪
  1. 2011/08/23(火) 14:02:09 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
ほっかいどう!
素敵な旅行でありますように…
私も行きたいなー。

結婚指輪…
最近、指から抜けません。
捨てたくても指から抜けません。
太った!?
  1. 2011/08/23(火) 13:13:41 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/23(火) 13:12:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
北海道!気を付けて行ってらっしゃいませ。^^

私も去年の夏休みに行きましたよ~!!
良いところでしたよ。^^

そう!リエさんからの!正解のご褒美。スコブル←(死語)嬉しいっす。あはっ(笑)
今は、凄く=ギザ、ホニャララなのかしらぁ~???(汗)

北海道報告!まってま~す。
  1. 2011/08/23(火) 12:30:10 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
またまたオシャレ写真・・・☆
私もこんなかわいい写真が撮りたいと思っているけど・・・。
これはセンスの問題なんでしょうなぁ・・・。^^;
ぽち
  1. 2011/08/23(火) 11:55:36 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]
北海道うらやまちー★
きっと涼しか事でしょう!!

楽しんでらしてね!!って…楽しめるモノなのかな?(´・ω・`)
でも仕事してるフリして
こっそり写真撮りまくっちゃえ!!(笑)

いってらっさ~~~~~~い♪

ヽ( ´∀`)ノ
  1. 2011/08/23(火) 10:23:56 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
いいねー。
北海道!!涼しいだろうね~

北海道ももうダイブ行っていないので。
R!Eちゃんのお写真楽しみにしてるねー
気をつけて!!
  1. 2011/08/23(火) 10:02:27 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
北海道楽しんできてね!
お土産話し楽しみにしてます。
元カレのお話。
凄くきゅん♡としました。
リエちゃ可愛いなぁ♪(´ε` )
私も初恋の人の夢を見ると
胸がドキドキする。笑
  1. 2011/08/23(火) 09:54:24 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
明日から、北海道なんですね^^
はじけるのは、ちょこっとムズカシそうだけど、
せっかくなので、美味しいものを食べて、楽しんできてくださいね!

元彼との話、胸がきゅ~ん、としてしまいました…。
うん、そういう思い出があるって、幸せですよね。。

では、気をつけて行ってらっしゃ~い^^
  1. 2011/08/23(火) 08:31:02 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
北海道ですか~
いいですね!
ちょっとじめじめしたこの暑さから逃れて、
爽やかに過ごされることでしょうね~
PTAの代表として頑張ってきてください!!
お帰りお待ちしてますね。
  1. 2011/08/23(火) 08:17:37 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
なあにぃ〜、北海道?
うらやましい〜、
ボクも連れてって〜(笑)

写真が北海道の「北」の右の「ヒ」に見えてきた。
  1. 2011/08/23(火) 08:03:38 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、おはようです。
おーう、明日から北海道なんですね^^
いいな~って、PTAとは!
でもせっかく北海道にいくことだし、楽しんでくださいね。
このじっとじとの湿気から抜け出せるっていいな~ 

一番好きと思えた人からの指輪だったんですね。
それは特別!
大切で素敵な思い出ですね。
  1. 2011/08/23(火) 07:43:13 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
北海道、いい時間でありますように・・・

楽しんで来てください。。。(*^_^*)
  1. 2011/08/23(火) 06:30:30 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
北海道いいなーーーー
・・・なんて思ったら、PTAでしたか(笑)
私は小学校のPTAで(←そういうガラじゃないけど)
去年は千葉大会で松岡修造氏の講演を聴いたりしました。
高校でもあるなんて、親になるって大変なのですね。
けど、行くからには楽しまないとですね☆
気をつけていってらっしゃい♪
  1. 2011/08/23(火) 05:16:21 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/206-0c3f4dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
