-------- スポンサー広告


2011-08-22 photo トラックバック:0コメント:27

723


ヒトリ*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
ちょいと変化をつけて・・・


*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

雑貨コーナーに飾ってある洋書と
元彼からもらった指輪を取り出してサクサクっと撮ったんですw

石の付いている指輪ではちょっとうまくいかなさそうだったので
ツンツルテンのただのリングがよくって
それだと結婚指輪を、、、と普通の既婚の方は思うのでしょうが
わたしは結婚指輪がありません。
捨て、、失くしたんです 笑

なので仕方なく?昔の愛を採用してしまったというだけで・・・汗
深い意味はありませんw

ヒトリ、ハンドルネームの無い方がいらっしゃって
コメントは読ませて頂きましたが訪問ができてないかもしれません。
(とはいっても今日はポチ逃げだった方もいますが・・・ごめんなさい><)
もし良かったら次回はハンドルネームをお願いします。


His back is warm.


おきてがみ

コメント

こんばんわぁ
ヒトリって、昔から好きです
ポツンといること多かったし。。
結婚して、家族が増えて、賑やかでいいけど
ヒトリが恋しくなります~

結婚指輪!
いまの今まで、存在を忘れてた!
どこにいったかなぁー
  1. 2011/08/23(火) 00:37:50 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
トルコキキョウの蕾かな?
こうゆう被写体が何気にお家にあるのがスゴイ!
昨日のはロマンチックだったねぇ❤
うちは、私だけ指輪して、旦那さんのは箪笥の奥…
最初は寂しかったけど、そんなもんかな!
  1. 2011/08/22(月) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
今日の写真もステキ~
ヒトリってタイトルもいいね。

R!Eちゃん、指輪なくしちゃったんだ。
私も過去2度ほど・・・
1回目は自宅内で、発見
2回目は近所の駐車場でご近所のご主人が発見
それ以来指輪をするのはやめちゃった。
どこかに、しまってあるはず。たぶん(^_^;)
  1. 2011/08/22(月) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
昔の彼からのプレゼントをとってあるなんてすごい!
ま、モノと思い出は別だからいいですよね♪
モノに罪はないですし~^^
私は捨ててはけど壊れたり、どこかへ行っちゃうのです。
(ある意味怖い)

蕾ちゃん?
シンプルで印象的ですね^^
  1. 2011/08/22(月) 20:37:36 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
素敵な写真は素敵な思い出?の結晶だったんですね(笑)
うちの嫁も無くしてしまったので、買いなおしました(涙)
  1. 2011/08/22(月) 20:12:41 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
え?
元彼の~(笑)
とってあるんだ~
私はちょっとまえに訪問買取業者に売っちゃった~。
激安だったけどね~
って、私もちょっとまえまでとってあったんだ~

ヒトリもカッコイイけど、この後姿がまたいいねえ。
何気ないのに~
  1. 2011/08/22(月) 19:35:02 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~!^^
打字してある部分の真偽が気になるところですが(笑)、
私も未だに結婚指輪はとってあります。
結構お値段が高かったので、生活に困った時に質屋にでも
出そうかと。。爆
今日のお写真もとってもアートちっくでカッコイイ~~っす!
  1. 2011/08/22(月) 18:43:36 |
  2. URL |
  3. sugar #0DW/rr8Y
  4. [ 編集 ]
ぶっ…昔の愛でしたか~^m^
お写真はセンチメンタルでも、
撮ってる間の撮影者ってそんなものですよね~(笑)

息子さんかな…後姿のラインがとてもきれい。
「ヒトリ」のラインとシンクロしますね^^
  1. 2011/08/22(月) 18:19:39 |
  2. URL |
  3. yuki #vh/yKwqE
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
はじめまして、虹のいろさんのところから
おじゃましました。。。usa104と申します

とってもシンプルで素敵な一枚ですね。
なかなかアートしてますよ・・・いいなぁ~

こちら北の大地でフォトしています。
またおじゃまさせていただきますね
よろしくお願いします。。。(*^_^*)
  1. 2011/08/22(月) 18:04:03 |
  2. URL |
  3. usa104 #k0vrGlps
  4. [ 編集 ]
そっか…。
元彼からのプレゼントリングだったのね~。
思い出いっぱいなんだろうなぁ。うふふ。

彼の背中は温かい…って誰?誰なの??
  1. 2011/08/22(月) 17:54:00 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
ホントに何度も言うようですがいつもながらお洒落ですねぇ

指輪無くしちゃったんですか(笑)
それをサラッと言ってしまうR!Eさんはやっぱ素敵です^^

僕もむかし元かのから貰った指輪をレースの時に取るの忘れて
レースが終わってグローブを外した時にそのまま指輪も取れてしまい
なくしてしまった事がありました(爆)
  1. 2011/08/22(月) 17:44:47 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
シンプルさが一層素敵さを増しています。
曲線と構図が好きです。

あらら、指輪を失くしてしまったんですね。
指輪の分まで愛を育ててください~(^^)

  1. 2011/08/22(月) 17:36:00 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
もう、めっちゃ素敵過ぎて”R!Eさん、センス素敵すぎ~~!!”と
1人絶叫している私です(笑
一輪でシンプルもとっても素敵だし
色々変化をつけられたもう1枚も素敵~!!
やぱいです・・・どんどんR!Eさんファンになっちゃうです(汗
二の腕、後ろから・・・
私、旦那さんの二の腕をふにふに掴むのが好きです。
柔らかすぎず硬過ぎず・・・のあの男性特有の感じが好きです(^^)

飾り気のない指輪でないと出来ないマジックだったんですね~!!
  1. 2011/08/22(月) 16:17:47 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
私、このシリーズ好きだわぁ。
背景がなくて、寂しげだけど、どこかに主張があるように思えるんだよね。
色味も好き。
前にこんな写真が撮りたくて、撮影ボックス作ったことがあったのよん。
白い三段ボックス買ってきて、中の棚をぶちぬいて。
ブツ撮り用の場所みたいなのをね(笑)
でもR!Eさんみたいに上手く撮れなかったけどね~
  1. 2011/08/22(月) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
綺麗なお花・・・ぽっ(///∇//)
女性らしくて素敵~♡
いっぱいポチッとしちゃったぁ~笑
  1. 2011/08/22(月) 14:33:47 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
今日のお花は線が綺麗ですねー!なんてお花かしらん??

昔の彼からもらった指輪や貴金属は
別れた瞬間にポイする派です(`ω´)ニヤリ…
ただ、今になって「金」の価格が高騰してるから
うおーもったいねーー!!とは思ってます!(笑)
結婚指輪の方は…なんとな~~く装着してますが
怒ってる時とかにワザと外して「怒ってるよ!」とアピるために使うのみで
実際は役立たないですよねー★(´・ω・`)

  1. 2011/08/22(月) 12:33:36 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
昨日のリング、かわいいなって思ったんですよ~
そっかぁ、昔の愛ね(^_-)-☆
今、金が高いから♪って売ってないところが素晴らしい!(笑)

1枚目、色っぽい曲線に釘付けデス♥
ペールピンクとブルーの背景も女子的で素敵☆
  1. 2011/08/22(月) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
おはようデス。

お花の配置がタイトルにピッタリだし
バックの色もステキ~
すらっとしたお花はなんの花だったのかなぁー

顔を右に傾けてみたら
人が目を閉じているようにも見えてキュンとしちゃいました☆
  1. 2011/08/22(月) 08:45:14 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
だいじょぶ、だいじょぶ。
我が家は夫婦揃って失くして買い換えましたから(笑)
でもR!Eさん、元彼のの指輪とか持ってるんだー。
ひゅーひゅー♪
  1. 2011/08/22(月) 08:06:54 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
ボクも結婚指輪はしてないなぁ。
してたのは新婚1週間くらいかな?
なんか違和感があったから...指輪に、だよ。(笑)
たぶんどっかにしまってある。
R!Eさんみたいに捨てて...じゃなかった失くしては
いないよ。あはは。
  1. 2011/08/22(月) 07:59:26 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
ボクも結婚指輪はしてないなぁ。
してたのは新婚1週間くらいかな?
なんか違和感があったから...指輪に、だよ。(笑)
たぶんどっかにしまってある。
R!Eさんみたいに捨てて...じゃなかった失くしては
いないよ。あはは。
  1. 2011/08/22(月) 07:57:57 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
わ~、素敵な写真!
色が変化して登場したのも、感動しました(^^)

結婚指輪、私は、あえて、つけていないんです。
つける事に、そうこだわりを持っていないのかも。
私の結婚指輪、ひきだしの片隅で、ねむっていると思います^^



  1. 2011/08/22(月) 06:22:08 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます。
お花の曲線!いい感じ。^^

このお花は、トルコキキョウの蕾かなぁ??
この様な曲線が、たまらん!です。
  1. 2011/08/22(月) 05:35:26 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
いいね♪いいね♪
こうゆう写真はツボっす♪
うっすらと緑の色合いもいい感じです!
花の配置の仕方もいいですね。
  1. 2011/08/22(月) 02:35:37 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
これはまたシンプルな画で、素敵ですね。
2枚目の色変わりのアレンジもオシャレ^^
しなやかな曲線の並びがリズミカルですね。
  1. 2011/08/22(月) 01:40:59 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
今日のお花の曲線、素敵ですね~
構図がバッチリです!

結婚指輪、私もどこへいっただろう・・
今ふと疑問に思ってます。
これ書いたら、探してみよう!笑
  1. 2011/08/22(月) 01:10:13 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
ちゃんととってあるんですねー!!
男と違って女の人はあっさり捨てる人
が多いと思うんですけど( ̄Д ̄)ノ
エラーイ!!
と思ったら、
...結婚指輪を捨てるなんて(-_-;)
  1. 2011/08/22(月) 00:35:19 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/205-b53928a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
