-------- スポンサー広告


2011-08-21 photo トラックバック:0コメント:26

722


heart*ring



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
よくある構図だけどやってみたくなったので
アイポンで撮ったのであーる!

今日はダンナくんがお休みのため
訪問が遅れる OR 読み逃げトンズラの可能性大です。
ご了承くださいませ。

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

sizukuさんに教えて頂きまして
Uのお花はキリンソウだということが判明しました。
sizukuさんありがとー!

たまたまUの字になってただけで普通に咲くお花だと思われます。

琴乃さん***
うちはダンナくんがOでわたしがBなので逆なんですねw
Bが好きだなんて・・・そんな事言ったら
わたし、調子こいちゃうので気をつけてくださいw
今後共よろしくお願いします。

mayuriさん***
キスマーク!!!
こんなにつけたら大変大変
わーわーわー(興奮しすぎw)

おきてがみ




コメント

これを考えた人って凄いですよね
そしてさり気なくお洒落に撮影するのも素敵です
  1. 2011/08/21(日) 23:31:15 |
  2. URL |
  3. PIERRE #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]
絶妙ですね~~~^^
このセンスは女性ならではですねぇ♪
センスの良さは見習いたいけど、これを僕がアップしたら
何か疑われそうですね(笑)
  1. 2011/08/21(日) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. てっちぃ #-
  4. [ 編集 ]
素敵なリングのハート!
私もこれいつかはやってみたかった(笑)
下に置いたフランス語(?)の本がまたいいね♪
  1. 2011/08/21(日) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. ぽろ #GODY3x8w
  4. [ 編集 ]
こんばんは^^
愛のある写真♪
しかもおしゃれ♪

R!EさんB型なんですか?
私Oです^^
でも両親Bです。
なのでBとも相性いいんですよ^^
  1. 2011/08/21(日) 21:09:54 |
  2. URL |
  3. saochan #HVwwpsNs
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
わぁー、ハートだー^^
こんなオシャレなことまで・・・。
R!Eさんのセンスには本当に脱帽です!!
  1. 2011/08/21(日) 20:46:16 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
コンニチハ。

わー!!!
リングdeハート!!!
アタシもやりたくなっちゃいます♪
R!Eさんのこういう感性ダイスキです!!!!

アイポンですか?
さすがです!使いこなしも早いですね~
とってもステキです(^_^*)

  1. 2011/08/21(日) 17:57:03 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
可愛い♪
これ、やりたくなっちゃいますよね(^^)
・・・といいつつ、やったことない私(^^;)
  1. 2011/08/21(日) 17:41:19 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
面白いっつ!!(;゚Д゚)
陰がハートになるんですねー!
なんたる憎い演出っ!(*ノωノ)このこのぉー!
しかもこれ、結婚指輪とかじゃないですかー?
きゃー!それがハートになるとか、もうかわゆすぎなのですが!!
あいぽんで撮ったのがまた、
素敵な雰囲気になってますね~★

今日は週末、旦那様とラブラブしてくださいね♪むふふ♪
  1. 2011/08/21(日) 17:09:22 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
この構図、ホントいいですね。 ハートが出来るんですね。

うちも今日は旦那さんが休みす。
今酔ってぐーすか寝てます(笑)
  1. 2011/08/21(日) 16:52:35 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
あー!この構図、やってみたかったんですよ
ハートになるんですよね♪
以前CMか何かで見て、かわいいなぁって思ってました
やっぱりリエちゃんが写してくれましたか^^
フレームもばっちりだし~~!
  1. 2011/08/21(日) 16:23:45 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
可愛いお写真ですね。
構図も素敵です。

私はO型なんですよ(^^)
B型とは相性がとてもいいです。
友達をB型ばかりですし、
荷物持ちさんもB型です(*^_^*)

ご家族でゆっくりとお過ごしください。
  1. 2011/08/21(日) 15:41:24 |
  2. URL |
  3. あき #htcttySU
  4. [ 編集 ]
可愛いーーーーーーー(#゚ロ゚#)!!!
思わず絶叫してしまいました☆
すっごくオシャレで素敵です♪

私はO型で彼もO型。。。
ちなみに私友達はB型ばかり☆
詳しい事解んないですけど
合うの、解ります(=^▽^=)
  1. 2011/08/21(日) 15:40:04 |
  2. URL |
  3. ポン太 #s6WFN.hE
  4. [ 編集 ]
こんにちは~!
きゃぁ~~~~!!可愛い~~~♪♪♪
なんて素敵なリングマジック!!
色合いもとっても素敵です~(^^)
可愛く愛らしい☆ 愛がた~~っぷり詰まっていますね!
素敵な1日をお過ごしくださいね☆

↓本当、逆なんですね♪
OとBは相性が良いって聞きますもの☆
うふふ♪ 本当にB型の方大好きなんですよ~(^^)
そしてキスマーク・・・見えちゃった見えちゃった!!
こんなについてたら大変です~~(汗汗
  1. 2011/08/21(日) 14:27:51 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
私も撮ってみたい構図。笑
忘れた頃にやってみよ( ̄▽ ̄)
旦那さんといい時間を
過ごしてね♡
  1. 2011/08/21(日) 12:10:03 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
きゃ~~ 可愛い!!
素敵な視点~~♪
私もやってみようかなぁ~
でも、お洒落な洋書がないんだよね(笑)
漢字辞書でやってもイマイチだしなぁ^^;

私がB ダンナ君Oで、R!Eさんちと同じ~。
子供は二人ともB^^
  1. 2011/08/21(日) 12:08:40 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
ステキ~
リングがハートになっちゃうんだ~
これ、よくある構図なんですか!?
私は初めて見ました!

*昨夜は飲みすぎました><
困ったお姉ちゃんなんです^^
  1. 2011/08/21(日) 12:07:10 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
私もお盆とその間の骨折やらで、ご無沙汰気味ですみません^^;

ここに来るとステキな写真があるので、癒されます^^
今回のは、とってもおしゃれですね~♪
私も真似してやってみよう^^
こんなステキにならないと思うけど・・・
  1. 2011/08/21(日) 10:55:20 |
  2. URL |
  3. たえ #fddzkx5k
  4. [ 編集 ]
わぁ~こんな可愛いリングマジックがあるなんて
初めて知りました~!
今日はせっかくのお休み&子供達留守なので
写真撮りに行きたかったけど
あいにくの雨・雨。
おうちで、こんな可愛い写真撮るのもいいなぁ~。
  1. 2011/08/21(日) 10:25:38 |
  2. URL |
  3. NO*NAME #-
  4. [ 編集 ]
R!Eちゃんおはよー

わぁぁ
可愛いね。
影がハートになるの?
知らなかったー。

R!Eちゃんらしいマジック一杯でいいなー♪♪
  1. 2011/08/21(日) 09:42:43 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
リングを本の間に置くと
ハートの影ができるんですね!!!
ステキーーーー☆
私も、今度パクっと・・・させていただくかも(笑)
  1. 2011/08/21(日) 09:42:06 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
チョットご無沙汰です
その間、ゆっくり休養させていただきました
ハートマークの話題
最近、回りからなくなってますね
アイフォン、活躍してますね
私もチョット勉強しないとと思っているところです
  1. 2011/08/21(日) 09:18:06 |
  2. URL |
  3. gg-photo #M7chjTgI
  4. [ 編集 ]
ハートの影なんですね。
R!Eちゃんの愛が伝わってくる写真だねっ(*^_^*)

あいぽんで撮ったの?
どうやって?
私もあいぽんだけど、こんな風になんて撮れないよぉ。
  1. 2011/08/21(日) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #-
  4. [ 編集 ]
ああ、ハートは指輪の影なんだね。
やっとわかったよ。
すごいすごい。

しばらくずっと雨みたいだねー。
  1. 2011/08/21(日) 08:47:28 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、こんちはー
ぷちご無沙汰しておりました^^

わーハート♪
洋書の間のリングの影がハートになってるってお洒落~
しかもめっちゃきれいだし!!かわいい!!
色もピンクっぽくて何だか色っぽい♪
  1. 2011/08/21(日) 08:40:50 |
  2. URL |
  3. *hana* #Xlf.8pIU
  4. [ 編集 ]
うわっ。指輪でハート。。
こんなの見たことないです。
すごいですわ~。
いろいろ参考になります。
  1. 2011/08/21(日) 08:30:55 |
  2. URL |
  3. いまいま #-
  4. [ 編集 ]
R!Eさん、お久しぶりです^^
R!Eさんの写真は、やっぱりお洒落ですね~。
ブログを開いたとたん、感動してしまいました。

今日は、ご家族で、ゆっくり過ごしてくださいね!
私も、正式な復帰は、明日からにする予定です。
今日は、ちょっと遊びにきただけ~^^
  1. 2011/08/21(日) 08:27:28 |
  2. URL |
  3. りい子☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/204-dc226cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
