-------- スポンサー広告


2011-08-19 photo トラックバック:0コメント:18

720


ふ*し*ぎ



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
優太が生まれてから公園デビューして知り合ったお友だちのNさん。
うちのダンナが夜遅い勤務の時にときどき誘って飲み合う仲間。
彼女が1年ぶりに遊びにきた。

子どもたちが成長してからは
なかなか会う機会も減ってきたけど
このままおばあちゃんになっても
ずっとお友だちでいるんだろうなって思える人。

彼女と一年分のお話をたっぷりしたので喉からからだよーw

今(午前2時25分)帰って行きました。。。
何時間しゃべってたんだw

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

シャシン欲
無い時、やくだつ
アイポンよ

と575で決めてみました!(全然決まってない><)

あれは四連写で勝手に色もつけてくれるので
らくちん手抜きなんです。

おきてがみ

コメント

こんばんは!
変わったお花ですね~
一瞬、ハチさんかと思いましたよ。

では私も一句。
アイフォンに
憧れ続けて
早一年。

おそまつでした!笑
  1. 2011/08/20(土) 00:48:05 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~
わぁ、面白いお花を見つけましたね(^_-)-☆
ほんと、不思議・・・

ずっと会っていなくても、気の合う友人とは
すぐに盛り上がっちゃいますよね♪
楽しいひと時を過ごせて良かったです~^^
  1. 2011/08/19(金) 22:49:31 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
いつ再会しても楽しく沢山おしゃべり出来る
そんな友人って本当に大切だな~と思います。
私も、恵まれたことにそんな友人が居てくれます。
幸せですね~(^^)
沢山しゃべってのどからから~
よ~~く分かります☆
そのあとに一杯・・・んまそ~~☆

不思議なお写真ですね。
お花でしょうか?色づきの不思議が気になります!

もしよろしかったら
私のブログにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いいたしますっ
  1. 2011/08/19(金) 21:10:10 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
いいねぇ、そういう女友達。
私はそういう女友達が一人もいないんだよね。
っていうか、そもそも女友達がいない(笑)
って、いつも言ってるけどね。
たまにしか会えなくても会えばいつも通りの話が出来る友達ってホントいいよね。
私にはそういう男友達がいるから良しとしておくか(笑)
  1. 2011/08/19(金) 19:50:42 |
  2. URL |
  3. ゆう #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
不思議だね!
色んな色が混ざってるお花なのかな?

近所にそんなお友達がいるといいですね~。
やっぱり子供とかいるとそういう気の合うお友達が出来たりするんだろうなあ。
私も早くするんだった。(何を?)

眠いね~。

↓アイポンすごい!ダンナにやらせよう!(ダンナだけアイポンなの)
  1. 2011/08/19(金) 18:27:16 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
眠くないですか?
ホント不思議なお花ですね。
蕾なのかな…。

友達ってイイですね。
話してると時間なんて忘れますよね。
大切にしなきゃ…といつも思います。
  1. 2011/08/19(金) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
蕾は日差しが強すぎて
日に焼けちゃったのかな?
それとも雨のせい?
それでも、白いお花と一緒に
とても綺麗に見えるんだなぁ~。

気のあう友達って
しばらく会えなくても
あった瞬間から
盛り上がっちゃいますよね~。
そういう友達大事だなぁ(^_-)-☆
  1. 2011/08/19(金) 17:34:36 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
写真、ほんと不思議な感じ・・?
枯れてるのとそうじゃないのが一緒なのかな?
でもなんだかアートに見えたり・・・(^^)

一年ぶりの再会のお友達との時間はほんとあっという間ですよね。
大切な時間、満喫されたようで♪♪
  1. 2011/08/19(金) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
そういうお友達っていいものですよね。^^
私も独身時代の友達とはさっぱり会えなくて寂しかったんですけど、
今度やっと一緒に遊びにいけます!楽しみ~♪
あいぽんいいなぁ。。
やっぱり一番楽しそうなイメージです♪
  1. 2011/08/19(金) 14:27:43 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]
私もおととい高校時代からの親友と我が家で飲みました。
電車の時間の関係でいつも
「もっと喋りたかったね〜!」
って感じになるけど、ワイン3本も開けといてよく言うよね (^-^;)

写真、いつものごとく凝ってますね!
カッコいいです♪
  1. 2011/08/19(金) 12:51:41 |
  2. URL |
  3. ちび #-
  4. [ 編集 ]
気の合う友人っていいですよね〜
相性の合う人って、逢う時間が少なくても
ずっと仲良く出来ますよね。
  1. 2011/08/19(金) 12:36:33 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
気の合う友達!私にもいますが、ホント!話が尽きなくて時間が足りない位ですよね。

話に花が咲かすのは!サイコーのストレス解消にもなってます。
  1. 2011/08/19(金) 12:26:28 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
気の合う友達って会わなかった時間のブランクも
感じず一緒にいて楽しいよね~。
喉がからから そらビールもっと飲まな!!(笑)

白くて小さなお花だね~
他のは枯れて咲けなかったのかな?

↓の、自分で加工じゃなくアプリなんだ~~。
便利やのぉ~。
  1. 2011/08/19(金) 12:01:08 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]
そういうお友達の存在は嬉しいですね♪

色褪せた花とフレッシュな花、
天然のコサージュみたいな雰囲気が素敵^^
  1. 2011/08/19(金) 09:59:23 |
  2. URL |
  3. caramel #09QiXzQs
  4. [ 編集 ]
一人でもそういうお友達がいると、心強いですよね。
大人になるとなかなか友達といっしょにいる時間もとれないですしね。

スクエアでまとめたお花。可愛らしい♪
ちょっと変わった色合いですね。
  1. 2011/08/19(金) 07:34:27 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
一瞬、「シャシン欲」っていう名前のアプリかと思った。
ありそうじゃない?あはは。

最初の写真はなんだろ?
クマンバチじゃないよね?(笑)
  1. 2011/08/19(金) 07:30:12 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
おはようデス。

アタシにもそういうお友達います。
なかなか会う機会がないけど話をした途端に・・・・ww
会えなかった時間じゃないんですよねー

この色が変わったお花は・・・・
枯れたお花?なのですか????
そうだとしたら美しくて散って行くのですねー

もー埼玉暑すぎです。
仕事も忙しくくてちょっとしか飲んでないお酒に
バタンキューなアタシ・・・・早く秋よ来い♪
  1. 2011/08/19(金) 07:16:17 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
ずぅ~っと気が合う友人てなかなかできないですよね。
そういう人に巡り合えるのってすごく幸せですね♪

4連写で勝手に色づけしてくれるとは楽しそう^^
  1. 2011/08/19(金) 02:54:54 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/202-dd3d88d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
