-------- スポンサー広告


2011-08-18 photo トラックバック:0コメント:21

719-2


色あせた思い出*



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**
連日の猛暑続きで
まったく写欲ナッシングのためあいぽんでごまかした写真><



でも今日から少しお天気崩れて
秋の気配が、、、っていってたんだけど
本当かなぁ・・・

*

前回の記事へのコメントありがとうございました。

時には指と指を絡ませるくらいがっしり繋ぎたいときもあるけど
やっぱりちょこっとおさわりする程度のほうが
可愛げがあって好きだな~

あの写真は右が男子、左が女子
その女の子の人差し指を男の子が握っていたんですよー
色合いが似ているのでどっちかわかりにくかったかな。。。
女の子のほうが少しむっちりしてたからわかると思ったんだけどw

おきてがみ

コメント

アイポンて何でもできるんですね!!
ちゃんとR!Eさんのテイストにも
なってるしー!!
アプリどれを選んでいいか分からん
ので思考停止してしまいます(゚∀゚ )
  1. 2011/08/19(金) 01:23:48 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
色褪せたといえども、
カラフルな加工で、
とてもお洒落な仕上がりになってますね~!
アイフォン、大活躍でいいなぁ。笑
  1. 2011/08/19(金) 00:41:36 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ごまかし写真がこの出来ですか!!
やっぱり、センスが違いますね^^
  1. 2011/08/19(金) 00:22:01 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しておりまつー!

はう!なんじゃこの素敵すぎる写真は!(;゚Д゚)
久々にR!Eさんアート写真を堪能して、
思いっきり元気充電させていただきました(*ノωノ)
しかし、あいぽん…
R!Eさんのブログ来る度にほしくなりますー!笑

そして、このさりげなく毒を発してるポイズンな瓶もほしー!!///


  1. 2011/08/19(金) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. サコ #-
  4. [ 編集 ]
これもiPhoneなんすかーー!?
うぉー、ますます欲しくなったぜぃ。
僕のソフトバンク、もうすぐ2年。
絶対変えてやるーー・・・って前に、奥さんへの交渉が問題だな。
  1. 2011/08/18(木) 23:50:44 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
あづいですよね~~
それでも子供たちは元気で、こっちはげっそりです。
アイポン写真、ほんと、R!Eさんのセンスには頭が下がります!
かっこいいなぁ~
私には思いつきません…
少し涼しくなって、バシバシ撮りに行きたいね!
  1. 2011/08/18(木) 22:57:36 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
今日もオシャレでカッコいい写真!
色の調整・チョイスが絶妙っすね!!
私もさっぱりと写欲がないっす…
でも、こんな素敵なセンスもないしな。。。
  1. 2011/08/18(木) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. サクラびより #U8EhS8Vs
  4. [ 編集 ]
もう暦のうえでは秋なんだし、そろそろ涼しくならないかな~。
無理して公園行ったら汗だくになったよ。

このカッコイイ写真がごまかし写真なの~。
オシャレでカッコイイですニャ~
  1. 2011/08/18(木) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
カッコいいーー!
まさしくアートですね♪
渋い色合いが大人って感じで
好きだなぁ~(*^_^*)
文字が反対になっているところなんか
センス抜群です。
  1. 2011/08/18(木) 17:17:31 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
凄くきれいな写真です。
絵葉書で届いたら感動します。
ホント素敵です…。

北海道は徐々に秋の気配です。
  1. 2011/08/18(木) 17:09:37 |
  2. URL |
  3. なつ。 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
うわ~♪今回もすごくオシャレ!
私、こういう写真ってなかなかできないから尊敬です☆
  1. 2011/08/18(木) 16:55:40 |
  2. URL |
  3. いこれ #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!
とってもかっこいいお写真ですね!!
瓶にどくろのマークがあるのが気になったりして!?
それぞれに、色違いの思い出があるのですね。

↓旦那様~~~(笑
ビキニは素敵ですが~見とれてはだめですよっ☆
初々しい感じのお写真にキュン♪ 
いいな~!こういう感じ!!
  1. 2011/08/18(木) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. 琴乃 #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]
ポイズンだ(笑)
なんかね、毒なんだけど、ポイズンって言葉の響きが好き。
同様にcautionなんかも(笑)
危険なものばかり好きなんだわ。

色換えるだけで、全然違うように見えるのって不思議だね。
楽しかったり、悲しかったり、いろいろに見えるね。
  1. 2011/08/18(木) 15:43:41 |
  2. URL |
  3. ゆ #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]
こんにちは^^
2枚とも、ポスターみたいね~!かっこいい(っていつも同じ事言ってるみたいでm(_ _)m)
アジサイとバラのドライ??
クラシカルな色もマッチしてるー♪♪

今日はなんていう暑さでしょう
アイスやゼリーの食べ過ぎで太ってしまいまちた(^_^;
  1. 2011/08/18(木) 15:25:48 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
こっちは明日の午後以降で雨みたいだから、そっちは
朝からかなー。
気温も下がるみたいだから、少しはマシになるかもね。
  1. 2011/08/18(木) 14:43:36 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。^^
秋の気配する写真だぁ~あおぽんで撮ったとは思えない感じだね。さすがぁ!
個人的に秋はすごく好きなので・・待ち遠しいな♡
こっちも日中はさすがに暑くなってきて、眩しくて目が開かないよー><
  1. 2011/08/18(木) 13:49:31 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
ホント!毎日暑いですよねぇ。

滅多にアイスは食べない私が毎日の様に、アイスを欲しがる!!
やっぱ、異常ですよね。(バロメータ違うか)(汗)

この写真は、秋を感じましたねぇ~。。
色合いや、お花がドライなところとか。。。
うん。何かいいかんじ~!ですね。
  1. 2011/08/18(木) 12:21:30 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
え~
これ、アイポンの写真なんですか!?
とっても綺麗ですね
やっぱりセンスの問題だわ・・・
こちら、既に秋の気配がしてます^^;
嬉しいような、悲しいような・・・
  1. 2011/08/18(木) 11:34:45 |
  2. URL |
  3. *cranberry* #-
  4. [ 編集 ]
ホントにいつもながらお洒落ですねー^^
同じアイポン所持者なのにナゼにこうも違うんだろ・・・

こちらは明日くらいから涼しくなると
テレビで言っていたけどホントかよ?と思うくらい暑いです(汗)
  1. 2011/08/18(木) 11:34:24 |
  2. URL |
  3. zen #-
  4. [ 編集 ]
オシャレ~♪♪
色合いがとっても素敵ですね。

雨降って少しは涼しくなっていけばいいですよね。。
  1. 2011/08/18(木) 10:48:59 |
  2. URL |
  3. runa #XvJ68fHQ
  4. [ 編集 ]
薬瓶のドクロマークも面白い^^
色を変えるだけで雰囲気がうんと違ってくるね~。
いつも素敵な加工で楽しませてくれてありがと^^
こういうのもセンスだよねぇ。
R!Eさん センスいい!!
アンティークな瓶って魅力的でいいなぁ。
  1. 2011/08/18(木) 09:45:49 |
  2. URL |
  3. はぴ #9kA7E2gM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/201-a665bbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
