-------- スポンサー広告


2011-08-17 photo トラックバック:0コメント:18

718


love*part2



**コメントのお返事は個別ではなくまとめさせていただいてます**


浜辺を散歩してたカッポー。
がっしりではなくて
女の子の人差し指だけを男の子が握ってたの。
こゆ感じのほうがキュンくる。

*

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございました。

日本人のコも可愛いんだけど
外人さんだとなおヨシというか
絵になるんだよね~

兄妹なんだと思うんだけど
とっても仲良して微笑ましくって
ずっと見とれていました。

旦那くんはビキニの女子に見とれていたようです。

これが男と女の差だなと思いました 笑

おきてがみ

コメント

ほんとだ。
なんかキュンとしてしまう^^
この握り方と、寄り添い方に優しい二人の時間の流れを感じます。
手元だけを撮った写真も素敵。
  1. 2011/08/18(木) 07:02:06 |
  2. URL |
  3. june #-
  4. [ 編集 ]
うぅぅ、確かに初々しすぎて
きゅん♪きゅん♪な感じです。
自分もこんな頃に戻りたい・・・(爆)
  1. 2011/08/18(木) 06:38:07 |
  2. URL |
  3. ふみこ #-
  4. [ 編集 ]
はうーぐっときますね~♪
いちゃいちゃされるより、よっぽどキュンとするね!
旦那さんは…ま、しょうがないw
きっとうちもそんな感じ(笑)

私はピアノ…バリバリではないですよ~
ちょびっと弾けるって程度です。
娘と連弾できるといいな~と思ってるよ♪
  1. 2011/08/18(木) 01:02:36 |
  2. URL |
  3. はに #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
アツアツのカップル、
細かいR!Eさんの観察力が冴え渡ってますね~
でも男の子が女の子の人差し指をにぎってるのね。
女の子と男の子が反対のような気もするけど、
今はそういう時代なのかしら・・・
女はますます、頑張らねばいけないのかもしれませんね~笑
  1. 2011/08/18(木) 01:01:19 |
  2. URL |
  3. Harvest--Moon #-
  4. [ 編集 ]
旦那さんに、1票!!
男ってのは、そんな生き物です。
すみません・・・><
  1. 2011/08/17(水) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. ka-ko #-
  4. [ 編集 ]
こんばんは~(^-^ o )

おぉ!いきなし、リエちゃんの2ショット??
と思っちゃいましたよ(。→‿←。)ウヘ♡

人差し指だけかぁ
なんかいいわぁ♪キュンとなっちゃうね
・・・私だったら絶対気づかないかも
  1. 2011/08/17(水) 22:24:43 |
  2. URL |
  3. jurimama #jVvQXXuw
  4. [ 編集 ]
きゅうぅぅぅぅん

うんうん、きゅんきゅんくるぅ~
若かりし頃を思い出すぅ~
最近、ダーリンと手、つないでないなぁ。。。
おし、今度お出かけするとき、そっとつないでみよ~っと
  1. 2011/08/17(水) 21:39:26 |
  2. URL |
  3. sacchon-happy #.wkWn3KA
  4. [ 編集 ]
あぁー、すきすき、こゆのすきーーー!!
懐かしいなー、こんな時代。
もうすっかりセピア色の記憶になっちゃってるけど(笑)
  1. 2011/08/17(水) 21:02:00 |
  2. URL |
  3. あね☆もね #2Un1BCN.
  4. [ 編集 ]
大変失礼しました‼
カッポーだったのね~( ̄◇ ̄;)
てっきり優太クン&ケンケンクン
と思い込んでました…
だってぇ~♪(´ε` )
  1. 2011/08/17(水) 20:26:59 |
  2. URL |
  3. 田上剛 #-
  4. [ 編集 ]
こんばんわぁ
わたしも人差し指、差し出したい!(笑)
さりげない寄り添い方っていいですね
長らく忘れておりますが・汗
ビキニね~^^
正直な方で微笑ましい☆彡
  1. 2011/08/17(水) 20:20:02 |
  2. URL |
  3. いちぼく #I4t1ZHtI
  4. [ 編集 ]
loveな写真、いいですねぇ(^^)
なんかちょっと照れる。(笑)

前回のお子ちゃまたち、すっごく可愛いですねぇ♪
Happy貰いました♪♪
  1. 2011/08/17(水) 20:11:01 |
  2. URL |
  3. 蒼 #-
  4. [ 編集 ]
こういう可愛い感じにキュンってくるよね♪
いいなぁ~いいなぁ~♪♪
あんまりイチャイチャより
こういう方が好きだわ~。

男と女の差、いっぱいあるよね~(^_^.)
  1. 2011/08/17(水) 18:58:52 |
  2. URL |
  3. mayurin #-
  4. [ 編集 ]
小指だけ持ってる男ってどうなの?
なんか逆の方がかわいい気がするんだけど。
  1. 2011/08/17(水) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. Laxmi #-
  4. [ 編集 ]
なんかかわいいー
こうゆう瞬間を捉えるのも。
やっぱりR!Eちゃんの目線なんだよね^^

旦那さんとの目線は。
やっぱり違うよねw
  1. 2011/08/17(水) 18:11:42 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集 ]
うんうん。キュンだね。
若かった頃思い出すねえ^^

これ息子ちゃんぢゃないよね?
そしたら違うキュンになっちゃうかな。

う~ん。うちのダンナだったら何を見てるかな~?
やっぱりビキニかな(笑)
  1. 2011/08/17(水) 17:47:40 |
  2. URL |
  3. のりすけっち #-
  4. [ 編集 ]
コンニチハ。

アタシはこの絵をみたらもしかして・・・・・
R!Eさんと旦那くん?なんて先走ってしましました(^_^;
アタシもR!Eさんと同じような視点で観察しているのが好きです。

暑い日が続いてますが週末から徐々に気温が下がる予報ですね。
早く秋よ来い~♪

  1. 2011/08/17(水) 16:19:37 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは。
まぁ~!! なんてステキなの。このかんじ。。。

私もこ~ゆ~感じが好きです。

因みに、うちの旦那さんも、ビキニの女子見てる方ですねぇ。。(笑)
  1. 2011/08/17(水) 16:14:10 |
  2. URL |
  3. tankobu.kobu #-
  4. [ 編集 ]
こんにちは!^^
この写真いいなぁ・・と思いながら読んだら、もっとよかった。
人差し指ね・・・♡
うんうん、きゅんとくるね。(*´艸`)
あははは、旦那さんはビキニちゃんかぁ・・笑
分かる気がするなぁ。前の日記の写真もかぁ~い♡
外人さんのベビちゃん・・・、いい夏を楽しんでいるのかな。^^
  1. 2011/08/17(水) 15:29:35 |
  2. URL |
  3. お蕎麦 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://happeacexxxrie.blog.fc2.com/tb.php/200-575470dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
www.flickr.com
